「広告主」とは?

関連ニュース

ヤフー、5900件の広告配信停止 不正の対策強化で  :日本経済新聞 - 04月20日(土)23:24 

ヤフー、5900件の広告配信停止 不正の対策強化で  :日本経済新聞ヤフーは19日、2018年10月にネット広告配信に関わるガイドラインを厳格にしてから、約5カ月間で5900件の広告配信を停止したと発表した。これにより20億円超の減収要因となったという。不正に広告費をだまし取る「アドフラウド(広告詐欺)」への対策を強化し、利用者や広告主の企業が安心して使える環境を整備する。 ヤ...
カテゴリー:

Mozilla、AppleにiOSデバイスの広告IDを月1回変更するよう求める - 04月20日(土)06:00 

headless曰く、Mozillaは15日、iOSデバイスの広告識別子を月1回変更するようAppleに求める署名キャンペーンを開始した(キャンペーンページ、The Mozilla Blog、BetaNews、Mac Rumors)。 MozillaはAppleがユーザーのプライバシーを守る素晴らしい記録を保持していると称賛したうえで、iPhoneの広告識別子機能はAppleが使用する最新のスローガン「Privacy. That's iPhone」を少し真実味のないものにすると述べている。広告識別子はユーザーの興味関心に基づく広告を配信できるようにするものだが、広告主がユーザーの行動を追跡してプロフィールを作成することも可能になる。Mozillaによれば買い物中に一人の販売員がすべての店へついてきて何を見たか記録しているようなもので、まったくプライベートではないという。 広告ID機能は設定で無効化できるが、多くのユーザーはその機能が存在することすら知らないとし、緩和策としてAppleが端末ごとの広告IDを毎月変更することを提案している。これにより、ユーザーは関連性のある広告を受け取ることができる一方、企業が長期にわたってユーザープロファイルを作成することは回避できるとのこと。Appleが月1回の広告ID変更を採用すればiPhoneのプライバシーが向上するだけでなく、ユーザーが企...more
カテゴリー:

ネット副業や在宅ワーク等でこれからアフィリエイトを始めたい方向けに、日本アフィリエイト協議会(JAO)が『“超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座in銀座』を2019年5月16日(木)夜に開催 - 04月18日(木)09:30 

アフィリエイト・プログラムの業界団体「日本アフィリエイト協議会(JAO)」主催で、ネット副業や在宅ワークに興味があり、これからアフィリエイトを始めたい方を主な対象にした無料セミナー『“超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座 in 銀座』を2019年5月16日(木)夜に「TKPスター貸会議室 銀座 ミーティングルーム2D」で開催致します。“超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座in銀座ではアフィリエイト・プログラムとは?といった基本的な説明や、無料ブログを使ったオススメのアフィリエイト開始手順、そしてどんな基礎的な質問にも回答するQ&Aタイムをご用意させて頂いております。会場に来られない方向けに、講座模様のオンラインライブ配信も予定しております。現地参加できない方は申し込みフォームで「ライブ視聴参加」をご選択ください。現地参加、オンライン視聴参加、どちらも無料でお申し込み頂けます。◇“超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座in銀座、5月16日(木)夜に開催https://www.japan-affiliate.org/news/1stkouza190516_nt/==============================“超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座in銀座:概要==============================■主催:日本アフィリエイト協議会(JAO)...more
カテゴリー:

神山まりあ出演!履くだけで気分アガる! ABC-MART『HAWKINS brilliant』新TV-CM - 04月18日(木)09:00 

株式会社エービーシー・マート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野口実)は、「HAWKINS brilliant」の新TV-CM(15秒)を2019年4月18日(木)から全国でオンエアを開始します。今回のTVCMは、モデルの神山まりあさんを起用しました。ABC-MART『HAWKINS brilliant』新TV-CM2019年4月18日(木)から全国にてオンエア開始新TV-CM(15秒)動画:https://youtu.be/3i8ljxXJc1s◆CMストーリー写真を撮られるのが恥ずかしい。写真を撮られるのが嫌だ。ブリリアントを履くだけで、少し気持ちが上がり堂々と写真を撮られてもいいかも?という気持ちの変化をビフォーアフターで描いたストーリー。写真を撮られるのが嫌で、カーテンにグルグル巻きになってしまう神山さんブリリアントを履くと、カーテンを開き、堂々とポージング写真を撮られるのが嫌で、鏡に隠れてしまう神山さんブリリアントを履くと、堂々とポージングセットペーパーは破れているが、ブリリアントを履き、自信を持って堂々とポージングを決める神山さん“ 履くだけでアガる。” HAWKINS brilliant◆CM概要タイトル  : ABC-MART「HAWKINS brilliant」(15秒)広告主   : 株式会社エービーシー・マート撮影時期  : 2019年3月下旬放送開始日 ...more
カテゴリー:

フェイスブックの広告プラットフォームは、根幹から「差別的」かもしれない - 04月17日(水)07:00 

フェイスブックの広告配信アルゴリズムには、広告主の意図せぬところで人種や性別のバイアスがかかっている──。そんな研究結果が大学などの共同研究から明らかになった。もし事実だとすれば違法になるという今回の問題、差別的であると認められれば、広告事業そのものに悪影響が出る可能性が高くなってきた。
カテゴリー:

「マーケティングの栄光と魅力には、陰りがみられる」:マスターカードのラジャ・ラジャマナーCMO - 04月20日(土)12:00 

マスターカード(Mastercard)の最高マーケティング責任者(CMO)であり、世界広告主連盟(WFA)の代表も務めるラジャ・ラジャマナー氏は、自身のチームの内部組織の改革をミッションに掲げる。米DIGIDAYはラジャマナー氏にインタビューを行い、同氏の考えを伺った。 The post 「マーケティングの栄光と魅力には、陰りがみられる」:マスターカードのラジャ・ラジャマナーCMO appeared first on DIGIDAY[日本版].
カテゴリー:

【DAC】SourcePoint社と提携し、広告主および媒体社が扱う生活者データの透明性向上を支援 - 04月19日(金)10:04 

[DAC] [画像1: https://prtimes.jp/i/17676/160/resize/d17676-160-312683-0.png ] ■Consent Management Platform(CMP)について  CMPとは、データ利用に関する情報を、Webサイトおよびアプリ上のバナーやポップアッ...
カテゴリー:

石田ニコル出演!! 履くだけで気持ちはIN CALIFORNIA!! ABC-MART『PUMA CALI EXCLUSIVE』新TV-CM - 04月18日(木)09:00 

株式会社エービーシー・マート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野口実)は、「PUMA CALI EXCLUSIVE」の新TV-CM(15秒)を2019年4月18日(木)から全国でオンエアを開始いたします。今回のCMは、モデル・女優の石田ニコルさんを起用しました。ABC-MART『PUMA CALI EXCLUSIVE』新TV-CM2019年4月18日(木)から全国にてオンエア開始新TV-CM(15秒)動画:https://youtu.be/yARekQk3ybQ◆CMストーリーカリフォルニアを彷彿とさせる空間でリラックスしている石田さん。上着を羽織って、「PUMA CALI」を履き、外へ出ます。ドアを開け外へ出ると、 そこは日差しが気持ちいい海沿いのストリート。CALIを履き、まるでランウェイのように歩く石田さん。ソフトクリームを食べている石田さんの元に待ち合わせをしていた友人たちが。3人は笑顔で目的地へと向かっていきます。この友人たちとの出会いを足元カットで見せることで、素敵なライフスタイルをCALIと過ごせる印象を残しました。「SHINE YOUR STEP」 カリフォルニア生まれの「PUMA CALI」◆CM概要タイトル  : ABC-MART「PUMA CALI EXCLUSIVE」(15秒)広告主   : 株式会社エービーシー・マート撮影時期  : 2019年3月下旬...more
カテゴリー:

キンコン西野:毎日広告デザイン大賞で最高賞 自著「新世界」の新聞広告で - 04月17日(水)14:25 

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが、自身の著書「新世界」(KADOKAWA)の新聞広告のデザインディレクション、新聞社主催の最古の広告賞「毎日デザイン大賞」の「広告主参加作品の部」におい…
カテゴリー:

求められる“テレビの新指標”〜デジタル時代のCM効果とは?〜【セミナーレポート】vol.1 / Screens - 04月17日(水)00:00 

2019年2月26日、東京・六本木の日本マーケティング協会 アカデミーホールにてシンポジウム『テレビマーケティングデータの最前線 〜広告主が真に必要とする評価軸とは?〜』が...
カテゴリー:

もっと見る

「広告主」の画像

もっと見る

「広告主」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる