「広告主」とは?

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“超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座を日本アフィリエイト協議会(JAO)が2019年11月6日(水)夜に東京・渋谷で開催。会場に来られない方向けのオンライン視聴参加枠あり - 10月15日(火)17:00 

ネット副業や在宅ワークに興味があり、これからアフィリエイト・プログラムの利用を始めてみようと検討されている方を主な対象とした『“超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座』を、アフィリエイト・プログラムの業界団体「日本アフィリエイト協議会(JAO)」が2019年11月6日(水)夜に東京・渋谷で無料開催致します。2019年11月6日(水)夜の“超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座in渋谷ではアフィリエイト・プログラムとは?といった基本的な説明や、アフィリエイトのメリット&デメリット、無料ブログを使ったオススメのアフィリエイト開始手順、そしてどんな基礎的な質問にも回答するQ&Aタイムを実施させて頂きます。東京・渋谷の会場に来られない方向けに、ご自宅やオフィスからセミナー模様のオンラインライブ視聴が可能な「オンライン参加枠」も無料でご用意しております。アフィリエイトにご興味ご関心のある方はぜひ2019年11月6日(水)夜の『“超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座』にお申し込みください。◇““超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座in渋谷、11月6日(水)夜に開催https://www.japan-affiliate.org/news/1stkouza191106/================================“超”初心者向け無料アフィリエイト基礎講座in登場・渋...more
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Cookie の死に向け、インサイダーが取り組む広告手法とは? : 「永続的ID」で個人を匿名で識別 - 10月15日(火)06:50 

[ DIGIDAY+ 限定記事 ]サードパーティCookieの命運が尽きようとしているいま、Business Insider(ビジネスインサイダー)の親会社であるインサイダー(Insider Inc.)は、ユーザーの関心と行動に基づく広告ターゲティングを広告主に提供する、新たな方法を開発した。 The post Cookie の死に向け、インサイダーが取り組む広告手法とは? : 「永続的ID」で個人を匿名で識別 appeared first on DIGIDAY[日本版].
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NBA、中国で四面楚歌に-ツイート問題で主要広.. - 10月12日(土)11:33 

NBA、中国で四面楚歌に-ツイート問題で主要広告主をほぼ失う
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初中級者向け無料アフィリエイトセミナー、アフィリエイト業界団体「日本アフィリエイト協議会(JAO)」主催で2019年11月20日(水)夜に東京・渋谷で無料開催。JAO会員はオンライン視聴参加も可能 - 10月11日(金)16:00 

アフィリエイト・プログラムの業界団体「日本アフィリエイト協議会(JAO)」の主催で、アフィリエイト初中級者向けセミナーを2019年11月20日(水)夜に東京・渋谷で無料開催致します。初中級者向け無料アフィリエイトセミナーでは、先輩アフィリエイト事例の紹介や、広告主・ASPからの提供情報、アフィリエイト媒体のテーマ選び、成果につながりやすい記事やページの作り方、そしてQ&Aタイム等を実施させて頂きます。セミナーの主な対象は、ブログやホームページを持っており、アフィリエイト広告を掲載しているものの、月のアフィリエイト収入が3万円未満の個人アフィリエイター&ブロガーになります。日本アフィリエイト協議会に参加していない方も、セミナーには無料でご参加頂けます。また日本アフィリエイト協議会(JAO)の正会員と無料会員は、セミナー模様をリアルタイムにオンライン視聴可能な「オンラインライブ参加枠」にも無料でお申し込み頂けます。========================初中級者向け無料アフィリエイトセミナー:概要https://www.japan-affiliate.org/news/3rdseminar191120/========================■主催: 日本アフィリエイト協議会(JAO)  https://www.japan-affiliate.org/■開催日2019年...more
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NBA、中国で四面楚歌に-ツイート問題で主要広.. - 10月10日(木)17:13 

NBA、中国で四面楚歌に-ツイート問題で主要広告主をほぼ失う
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RPA---大幅続落、上半期増益転換も従来予想は下振れ着地 - 最新株式ニュース - 10月15日(火)14:40 

<6572>  RPA  1254  -95大幅続落。先週末に上半期の決算を発表、営業利益は3.5億円で前年同期比1.1%増益、第1四半期の2ケタ減益から増益に転じたものの、従来予想の4.2億円は下回る着地となった。ロボットアウトソーシング事業では、新たに提供を開始した「BizRobo! mini」のパートナー販売体制の構築が遅延、ロボットトランスフォーメーション事業でも、一部新規広告主の立ち上が
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【一問一答】「 カスタム入札アルゴリズム 」とは?:カスタマイズされた入札ルールのセット - 10月14日(月)12:00 

プログラマティック広告主のあいだで、「カスタム入札アルゴリズム」の需要が高まっています。画一的なアプローチでインプレッションを購入するアドテクベンダーの既存アルゴリズムの代用品が求められているためです。今回の「一問一答」シリーズでは、カスタム入札アルゴリズムについて、基本的なことから説明しましょう。 The post 【一問一答】「 カスタム入札アルゴリズム 」とは?:カスタマイズされた入札ルールのセット appeared first on DIGIDAY[日本版].
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Twitter、ユーザーがセキュリティ目的で提供した情報を広告に使用していた可能性があると発表 - 10月11日(金)17:50 

headless曰く、 Twitterが8日、二要素認証などセキュリティや安全のためにユーザーから提供された情報を誤ってターゲティング広告に使用していた可能性があるとして謝罪した(Twitter Supportのツイート、Twitterの個人情報と広告、The Verge、Ars Technica)。 問題が発生したのはテイラードオーディエンスおよびパートナーオーディエンスと呼ばれる広告システムだ。テイラードオーディエンスは広告主が用意したリストをTwitter側で持っているデータと照合し、ユーザーと広告主のマッチングを行う仕組み。パートナーオーディエンスではサードパーティパートナーから提供されたリストを用い、テイラードオーディエンスと同様のマッチングを行う。 しかし、ユーザーがセキュリティや安全のために提供した電子メールアドレスや電話番号を誤ってマッチングに使用していたことが最近判明したそうだ。具体的に影響を受けたユーザーの数は不明だが、個人情報が外部と共有されたことはないという。問題は9月17日時点で修正されており、安全やセキュリティの目的で提供された情報が広告に使われることはないとのことだ。 すべて読む | ITセクション | YRO | Twitter | 広告 | プライバシ | 関連ストー...more
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【画像】今晩、上海で行われたNBA試合会場の様子をご覧ください - 10月11日(金)00:18  news

ソース 今晚的NBA中國賽上海站 NBA、中国で四面楚歌に-ツイート問題で主要広告主をほぼ失う 米プロバスケットボールNBAは、国外で最大市場の中国で主要な現地スポンサー企業のほぼ全部を失った。ロケッツのゼネラルマネジャー(GM)が香港の抗議参加者を支持するようなツイートをしたことで中国の強い批判を招いた。 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-10-09/PZ40HKSYF01S01 ...
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「Z世代」の購買影響力、SNSは過信できず 子ども.. - 10月10日(木)08:50 

「Z世代」の購買影響力、SNSは過信できず 子どもやティーンエージャーは自分では大して稼がないが、広告主は彼らをターゲットにし続けてきた。家計の支出に大きな影響力を持つためだ #ハードオンザストリート #SNS
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