「広告主」とは?

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2019年に公開された動画のエントリー受付中/BOVA2020 - 12月05日(木)17:15 

月刊「ブレーン」が主催するオンライン動画アワード「BOVA2020」では、2020年1月23日まで、広告主部門の応募を受け付けています。
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TikTok 広告バイヤーの願い:「もっと購入のしやすさを」 - 12月05日(木)08:50 

TikTok(ティックトック)は、チポレ(Chipotle)やラルフローレン(Ralph Lauren)といったさまざまなブランド、はては米大統領候補すら惹きつけてきた。だが、広告主のメディアプランに必ず入るような、利用しやすいプラットフォームを構築するには至っていない。 The post TikTok 広告バイヤーの願い:「もっと購入のしやすさを」 appeared first on DIGIDAY[日本版].
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「犠牲は避けられない」: Cookie なき未来に備える、イミディエイト・メディアの取り組み - 12月04日(水)06:50 

多様な雑誌メディアを発行するイミディエートメディア(Immediate Media)は、ブラウザと欧州のプライバシー規制によるサードパーティCookieへの圧力が強まるなか、広告主がこの種のCookieに頼らずに、複数のサイトをまたいでオーディエンスを特定するための対策を進めてきた。 The post 「犠牲は避けられない」: Cookie なき未来に備える、イミディエイト・メディアの取り組み appeared first on DIGIDAY[日本版].
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YouTube 、「尖った」コンテンツにも広告を開放:ブランドセーフティ感覚に変化の兆し? - 12月03日(火)11:50 

ブランドセーフティをめぐって世間の注目を浴びるような不祥事が続いたあと、YouTubeは数年にわたって、問題のありそうなコンテンツに対するハードルを上げてきた。ところが最近になって、YouTubeは「尖った(edgy)」コンテンツの隣に広告が出てもかまわないという広告主を対象に、ある実験を試みている。 The post YouTube 、「尖った」コンテンツにも広告を開放:ブランドセーフティ感覚に変化の兆し? appeared first on DIGIDAY[日本版].
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米ツイッター、個人情報の取り扱いで透明性強化 - 12月03日(火)09:37 

米ツイッターは2日、個人情報の取り扱いを定める「プライバシーポリシー」を世界的に改定し、広告主の手に渡る可能性のあるデータに関するユーザーへの情報提供を増やし、データ保護の取り組みについて明確にするサイトを立ち上げると発表した。
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LIVE BOARD、Hivestack プラットフォームを採用しプログラマティックOOHを日本で初めて実現 - 12月05日(木)15:00 

2019年12月5日 株式会社 LIVE BOARD LIVE BOARD、Hivestack プラットフォームを採用し プログラマティックOOHを日本で初めて実現*1 ~日本市場に最適なフルスタックのプログラマティックOOHテクノロジーを提供~ 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)と株式会社 電通(以下、電通)の新会社である「株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長、:神内 一郎、以下、LIVE BOARD)」は、プログラマティックOOHの販売と購入を促進するテクノロジープラットフォームとしてHivestack Inc.(本社:カナダ、モントリオール、最高経営責任者:アンドレアス・スウプリオティス)と提携し、「LIVE BOARDマーケットプレイス」を提供します。 これによりLIVE BOARDは、日本で初めて* 1のインプレッションベースによるDOOH広告(デジタルOut of Home)のプランニング、広告枠(インベントリ)の取引、および広告配信を可能にするフルスタックのプログラマティックOOHを実現します。 *1日本の屋外広告においてインプレッション、オーディエンスの属性情報を備えたプランニング、広告枠の取引から広告の配信までを提供するプログラマティックOOHの実現を指します。(2019年12月4日 LIVE BOARD調べ) ...more
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アフィリエイト初心者セミナーin横浜を日本アフィリエイト協議会(JAO)が2019年12月22日(日) 夕方に無料開催 - 12月04日(水)15:30 

アフィリエイト・プログラムの業界団体「日本アフィリエイト協議会(JAO)」主催で、アフィリエイターやブロガーの方向けに『アフィリエイト初心者セミナー in 横浜』を2019年12月22日(日) 夕方に無料開催致します。アフィリエイト初心者セミナーでは集客(SEO、アクセスアップ)やアフィリエイト成果につながりやすい記事・ページの作り方、アフィリエイト広告主やASPの選び方、先輩アフィリエイト事例紹介、そしてどんな基礎的な質問にも回答するQ&Aタイムを実施させて頂きます。また、遠方にお住まいのアフィリエイターやブロガーの方、理由がありどうしても会場に来られない方向けに、オンラインライブ配信も実施致します。現地参加もオンライン視聴参加も無料ですので、アフィリエイトサイトやブログを持っており、集客と成果アップにつながる取り組み方を学ばれたいアフィリエイター&ブロガーの方は、「アフィリエイト初心者セミナー in 横浜」にお申し込みください。◇アフィリエイト初心者セミナー in 横浜、2019年12月22日(日) 夕方に無料開催https://www.japan-affiliate.org/news/2ndkouza191222/==============================アフィリエイト初心者セミナー:概要==============================■主催:日...more
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インフルエンサーマーケティング最適化システム「IMO」サービスを正式リリース - 12月03日(火)15:00 

ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:髙村彰典)は、2019年12月3日(火)よりインフルエンサーマーケティングにおいて、広告主やブランドごとに施策前後のデータ分析結果や、インフルエンサーとブランド単位での独自スコアなどから最適な指標を抽出し、インフルエンサーの選定に活用する最適化システム「IMO(influencer marketing optimization)」サービスを正式リリースいたします。◆背景・「IMO」サービス概要企業のマーケティング活動においてSNSの活用が注目される近年、インフルエンサーマーケティングへの関心は高まっています。また市場規模は2023年には500億円を突破し、さらに2028年には933億円と市場はますます拡大することが予測されています。(※デジタルインファクト調べ)※参考:https://digitalinfact.com/release190328/インフルエンサーマーケティング最適化システム「IMO」サービスは、2019年10月よりβ版として開始しておりましたが、本日12月3日(火)より正式リリースとなりました。主に当社独自インフルエンサーネットワーク「NINARY」会員の、日々の投稿情報やフォロワー属性などのインサイト情報、プロモーション施策実施前後の結果分析データや独自の計...more
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スマートフォンアドネットワーク「nend」、フィンテックサービス専用の広告配信メニュー「nend for FinTech」を期間限定で提供 - 12月03日(火)11:30 

~1パッケージでプロモーション効果の最大化を実現~インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、国内最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」は、2019年12月3日より、フィンテックサービスを運営する広告主専用の広告配信メニュー「nend for FinTech」の提供を開始しました。nendでは、これまで様々なフィンテックサービスのプロモーションをお手伝いしてきました。その知見を活かして、効率良く最適なプロモーションを実現するためのフィンテックサービス専用メニューを、期間限定でご提供します。nend for FinTechでは、配信面の精査をゼロから時間をかけて行う必要がなく、nendの実績に基づき厳選された配信面のみに絞って広告配信がスタートできるので、スピーディーな効果の最適化が期待できます。また、サービスの特徴やプロモーションの目的に合ったクリエイティブのご提案から作成、ユーザー属性データを活用した広告配信も含まれますので、効率的なアプローチが可能となります。さらに今回は特別に、アドフラウド対策ツール「SpiderAF」のご優待により、お得にアドフラウドのチェック・対策を行うことができ、安心して広告配信ができるようになります。メニ...more
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米ツイッター、個人情報の取り扱いで透明性強化 - 12月03日(火)09:37 

米ツイッターは2日、個人情報の取り扱いを定める「プライバシーポリシー」を世界的に改定し、広告主の手に渡る可能性のあるデータに関するユーザーへの情報提供を増やし、データ保護の取り組みについて明確にするサイトを立ち上げると発表した。
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