2022年に1億4,730万米ドルと評価されたインドの造影剤市場は、2032年には2億2,080万米ドルを超えると予測されている。同市場は、2024年から2032年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)4.6%で成長すると予測されている。サンプルレポートの請求はこちら:- https://www.astuteanalytica.com/request-sample/india-contrast-media-market造影剤としても知られる造影剤は、体内構造の可視性を高めるために医用画像診断で使用される物質です。造影剤は、X線、MRIスキャン、CTスキャンなどの画像診断において、画像の鮮明度を向上させるという重要な役割を担っています。正確な診断ツールに対する需要の高まり、慢性疾患の有病率の増加、画像技術の進歩は、インドにおける造影剤市場の拡大を促進する主な要因である。インドの医療分野は、医療費の増加、医療サービスへのアクセスの向上、医療診断センターの増加などに支えられ、急速な成長を遂げている。その結果、造影剤の需要は今後10年間で大幅に増加すると予想されている。本レポートでは、低浸透圧造影剤や等浸透圧造影剤の開発など、造影剤の技術進歩が患者の安全性と診断精度を向上させていることを強調している。さらに、疾患の早期発見に対する意識の高まりや、循環器科、腫瘍科、神経科における造影剤の
...more使用拡大が、市場の着実な成長に寄与している。主要市場の洞察市場価値(2022年): 1億4,730万米ドル予測市場価値(2032年) 2億2,080万米ドルCAGR(2024年~2032年): 4.6%インドの医療情勢が進化を続ける中、造影剤市場は医療インフラへの投資の増加と高度な画像診断技術の重視の高まりから恩恵を受けると予想される。レポートの詳細については以下をご覧ください:- https://www.astuteanalytica.com/industry-report/india-contrast-media-market市場セグメンテーションの概要:カテゴリー別低浸透圧造影剤(LOCM)高浸透圧造影剤(HOCM)タイプ別ヨウ素化ガドリニウムベースその他モダリティ別X線/コンピューター断層撮影(CT)磁気共鳴画像(MRI)大環状分子リニアアプリケーション別腫瘍学肺癌乳癌その他心臓病学神経学炎症その他サンプルPDFレポートのダウンロード:- https://www.astuteanalytica.com/request-sample/india-contrast-media-marketアステュート・アナリティカについてアステュート・アナリティカは、グローバルなアナリティクス・アドバイザリー企業として、短期間で確固たる名声を築き上げました。私たちは、さまざまな業種にまたがる非常に要求の厳しいクライアントのために、比類のない、綿密で、驚くほど正確な見積もりと予測を作成することに誇りを持っています。テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、幅広い分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいております。このような顧客は、世界中から来ています。複雑なビジネス環境、セグメントごとの既存・新興の可能性、技術構成、成長予測、さらには戦略的な選択肢まで、すべて私たちが分析するからです。つまり、完全なパッケージなのだ。このようなことが可能なのは、ビジネス・アナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、高度な資格と能力を備えた経験豊かな専門家チームがあるからです。私たちの優先事項の中で、お客様、つまり私たちのパトロンの皆様が一番になります。私どもにお任せいただければ、費用対効果に優れた付加価値の高いパッケージをお約束いたします。お問い合わせ電話番号 +18884296757電子メール:sales@astuteanalytica.comウェブサイト:https://www.astuteanalytica.com/ウェブサイトを見る: https://astuteanalytica.jp/配信元企業:Astute Analytica Pvt Ltdプレスリリース詳細へドリームニューストップへ
SEO対策サービスの開発・販売を行っている株式会社ディーボ(札幌市、代表取締役社長:藤沢 竜志、以下:ディーボ)は、10月9日(水)15時からSEO対策セミナーを開催します。今回のSEO対策セミナーは、テーマを「ドメインパワーって強いと上がるの?だったら、大手だけ上位表示じゃない?」と題して講義します。始めに、ドメインパワーとは何か?ドメインパワーの計測方法をご紹介します。次に、ドメインパワーが大きいサイトばかりが上位表示されているのか、上位サイトのドメインパワーの傾向を検証します。最後に、ドメインパワーの上げ方、大手サイトに勝つための方法をご紹介します。実際に自社サイトで効果があった対策内容を交えてご紹介いたします。上位表示できないと課題をお持ちの方にお勧めのSEOセミナーです。みなさまのご参加をお待ちしております。▼開催概要参加費:無料日時 :2024年10月9日(水)15時~15時30分方法 :ウェビナー配信 申込後詳細をメール送付講師 :ディーボ 営業マネージャー 南保 生明※本セミナーは、2023年9月13日(水)15時の再配信です。▼お申込みフォームhttps://seolaboratory.jp/100932/#seminar-form■お問い合わせ先と会社概要●お問い合わせ先team-f@devo.jp011-708-0200(平日9:00~17:00)●会社概要会
...more社名 株式会社ディーボ本社 札幌市中央区北3条西2丁目8番地 さっけんビル4階代表者 代表取締役社長 藤沢 竜志(ふじさわ たつし)設立 2005年6月資本金 2000万円主要取引先 グーグル合同会社、ヤフー株式会社ほか事業内容 SEO対策サービスの開発と販売●コーポレートサイトhttps://devo.jp/○SEO有料ツールサイト・キーワード発見ツール「キーワードファインダー」:https://keywordfinder.jp/・完全自動の順位チェックツール 「BULL」 : https://bullseo.jp/・大量順位チェックツール 「BULL GOLD」 : https://bullseo.jp/gold○SEO情報サイト・ SEOの研究成果と最新情報 「SEO Packブログ」 : https://seopack.jp/seoblog/・ SEO対策の実験結果「SEOラボ」 : https://seolaboratory.jp/○SEOサービスサイト・月額固定7,980円(税込)の低価格SEO 「SEO Pack」 : https://seopack.jp/配信元企業:株式会社ディーボプレスリリース詳細へドリームニューストップへ
今回の[ヒールメイト]真のセカンドパートナー実態調査 第2報では、約15,000人の既婚男女への予備調査から選び出した、肉体関係なしの「本物のセカンドパートナー」が現在いる人/過去にいた人377名に「相手をどうやって見つけたか?」を探ります。セカンドパートナーが欲しい人、探し方や見つけ方を知りたい人は必見の内容です。なお、本調査は、既婚者向けマッチングサイト「ヒールメイト(Healmate)」の運営社、レゾンデートル株式会社(東京都新宿区、https://raisondetre-inc.co.jp/)が行う、セカンドパートナーに関する日本初の大規模調査の一部です。過去の報告は以下の通りです。「既婚者の男女関係に関する調査」で検索いただければご覧いただけます。==========================================<セカンドパートナー実態調査2024>[予備調査]・第1報:セカンドパートナーがいる既婚者の割合は実際どれくらい?・第2報:セカンドパートナーは体の関係あり?なし?知らない人が6割!・第3報:セカンドパートナーは浮気・不倫に当たると考える人が5割![真のセカンドパートナー実態調査』・第1報:セカンドパートナー(プラトニック不倫)の相手をどうやって探した?見つけた?==========================================
...more<ご注意>・ セカンドパートナーは現在、既婚者以外の独身カップルにも広がっている様子ですが、今回の調査は本来の意味に則して対象を既婚者に限定しました。<調査概要>・調査タイトル:[ヒールメイト]真のセカンドパートナー実態調査 第1報・調査期間:2024年5月31日~6月5日、6月24日~7月16日・調査対象者:20~59歳の既婚者14,481人(男性6,981人、女性7,500人)から377人を抽出・調査方法:インターネット(セルフ型アンケートツールFreeasyを利用)・エリア:全国・調査機関:レゾンデートル株式会社(https://raisondetre-inc.co.jp/)・調査報告の掲載:Webサイト「既婚者の男女関係に関する調査」・本報告の発表日:2024年9月20日<調査対象者について>下記の通り男女、年齢層ともにほぼ均等なサンプルになっています。全体 男性200人(100%) 女性177人(100%)20代 男性50人(25.0%) 女性50人(28.2%)30代 男性50人(25.0%) 女性50人(28.2%)40代 男性50人(25.0%) 女性37人(20.9%)50代 男性50人(25.0%) 女性40人(22.6%)回答者は「和歌山県」がゼロなほかは全都道府県に分布しており地域的な偏りはありません。子どもの有無は、子ども有が311人(82.5%)、子ども無が66人(17.5%)でした。◆セカンドパートナーとは?不倫との違いについてセカンドパートナーとは、既婚者男女が妻や夫(ファーストパートナー)と別に持つ、プラトニックな第二のパートナーです。不倫と違って肉体関係は持たない点が重要で、その関係は「友達以上、恋人未満」とも言われます。セカンドパートナーは、最近の婚外恋愛ブームの影響により、既婚者の新しい男女関係として注目されています。「セカパ」という通称が広まるほか、最近は「プラトニック不倫」という別名も生まれていますが、不倫とは別ものです。既婚者の男女関係の用語を整理します。前回の「真のセカンドパートナー実態調査 第1報」(ヒールメイト調べ)で報告した通り、セカンドパートナーになった相手との出会いは「昔からの知人・友人だった」(35.8%)、「職場で出会った」(35.5)との回答が多い結果となりました。出会いの場・経緯としては、この2つが3位以下を突き放しています。出会った場所や経緯に続く疑問は「そこからどうやってセカンドパートナーになったのか?」でしょう。現在、既婚者マッチングアプリなどの出会いサービスでは、自分のプロフィールに「セカンドパートナー希望」と書く人も多いです。しかし、リアルな出会いではそうもいきません。すると、どんな流れでセカンドパートナーになったのでしょうか。そもそもセカンドパートナーが現在いる人/いた人は「最初からセカンドパートナーになる人を探していた」のか、「結果としてセカンドパートナーになった」のか…。男女別に尋ねたところ、次の結果になりました。意外なことに、女性よりも男性の方が「元からプラトニックで付き合える相手を探していた」という割合が高い結果でした。しかも女性の45.8%より15ポイント高い61.0%という割合に驚きます。次に、男女ごとに年齢層による違いを見ていきましょう。男性は次のグラフの通りの結果となりました。50代で「最初からプラトニックで探していた」割合が44%と低くなりますが、年齢的に「性的接触がなくてもよい」と考える割合も多いと想像できるため、結果的にセカンドパートナーのお付き合いになったのも納得できます。一方、女性の場合は次のグラフの通り、すでに40代から「最初からプラトニックで探していた」割合が低くなります。40代・50代女性は「探していなかったけれど、たまたまセカンドパートナーができた」という人が多いのかもしれません。◆探してなかった人たちはどうやってセカンドパートナーに?では、「最初からプラトニックな相手を探していた訳ではない」(「どちらとも言えない」と回答した人を含む)は、どうやってセカンドパートナーができたのでしょうか。次のグラフは、異性の既婚者と友達以上の関係になってしまった後、婚外恋愛・不倫には進まずにセカンドパートナーとなった理由を示します。それぞれの回答は次の意味になります。・自分からプラトニックを求めた:異性の既婚者と親密になったが、自分から肉体関係の一線を越えない関係を求め、セカンドパートナーとして付き合うことになった。・相手がプラトニックを求めた:上記の逆です。不倫に進もうとした結果、肉体関係を断られたケースも含むでしょう。・2人で一線を越えない約束をしたから:友達以上に仲良くなってしまったが、2人で話し合って肉体関係の一線を越えない約束をし、セカンドパートナーになったケースです。・自然に何となく:異性の既婚者と親密になったが、一線を越えないまま進み、自然に何となくセカンドパートナーになった。結果をみると、こちらも男性の方からプラトニックを求めたケースが多いことが分かります。セカンドパートナーが現在いる/過去にいた男性の堅実さを示すでしょう。先ほど紹介した「最初からプラトニックで付き合える相手を探していた」割合も、男性が6割以上で女性よりかなり高い結果だったので、整合性が取れます。この結果を男性の草食化と取るか、誠実さの現れと取るかは判断が難しく、個別性が大きいと想像できます。◆真のセカンドパートナー実態調査 第2報|まとめ? 元からセカンドパートナーを探していたケース、結果として相手がセカンドパートナーになったケースが半々くらい? 男性の方からセカンドパートナーを提案するケースが多い今回の調査では以上のことが分かりました。セカンドパートナーになるかは男性次第の部分が大きいと想像できます。今はまだ「気持ち悪い」「頭おかしい」などの言葉がネットで飛び交うセカンドパートナーですが、さらに理解が高まっていき、「不倫にならない第三の選択肢」として浸透していくかもしれません。今後の推移に注目です。次回以降も今回と同じ「本当のセカンドパートナーが現在いる人/過去にいた人」 377人に、「セカンドパートナーがいて良かったことは?」「ハグやキスなどはしたか?OKラインはどこか?」「肉体関係を結んでしまったことはあるか?」「配偶者がセカンドパートナーを持つことを許すか?」など、謎の多いセカンドパートナーの実態を解明していきます。今回の調査の詳しい報告は「既婚者の男女関係に関する調査」に掲載予定です。このリリースでは紹介しきれない詳しいデータなども公開しています。また、過去に行った「婚外恋愛」「セックスレス」の調査報告もアップされていますので、ぜひご覧くださいね。過去の様々な調査結果は「既婚者の男女関係に関する調査」「レゾンデートル株式会社 調査」などと検索いただくとご覧いただけます。配信元企業:レゾンデートル株式会社プレスリリース詳細へドリームニューストップへ...
OpenAIがChatGPTの新ツール「Canvas」を発表した。ライティングやコーディングにおいて、チャットと生成コンテンツが分離して表示される。編集や修正、ChatGPTとの共同作業を効率化するワークスペース機能だ。
2024年10月4日、ポジティブワン株式会社(本社:東京都渋谷区:アメリカ本社P&E Microcomputer Systems社・日本総代理店)は、Infineon 32ビットTRAVEO T2G ARM Cortexマイクロコントローラ向けの量産書き込みツールの販売を開始いたします。これにより、自動車業界を中心とした幅広いアプリケーションで活用されているTRAVEO T2Gファミリー全体をサポートいたします。■ TRAVEO T2Gマイクロコントローラの特長TRAVEO T2Gマイクロコントローラは、ARM Cortex-M4(シングルコア)およびARM Cortex-M7(シングルコア/デュアルコア)をベースに、高性能な処理能力、強化されたヒューマンマシンインターフェース、高いセキュリティ、先進的なネットワーキングプロトコルを備えています。自動車の電動化、ボディコントロールモジュール、ゲートウェイ、インフォテインメントなどの多様な自動車用途に最適なデバイスです。TRAVEO T2G for Automotive Body: ARM Cortex-Mシリーズを基に、リアルタイム性能と安全・セキュリティ機能を提供し、ハイブリッドおよび電気自動車(HEV/EV)のモーター制御やボディエレクトロニクスに活用されています。TRAVEOTM T2G Instrument Cluster:
...more 高解像度のディスプレイ、多彩な動的コンテンツ対応、低電力・低メモリ消費を実現し、インフォテインメントシステムなどに最適です。■ PEmicroの量産書き込みツールの特長ポジティブワン株式会社では、Infineon TRAVEOTM T2Gデバイスに対応したPEmicroの開発および量産ツールを販売いたします。以下のツールを活用することで、効率的な開発・量産をサポートいたします。Cycloneプログラマー: TRAVEOTM T2Gデバイスのセキュアな量産プログラミングに対応し、生産ラインでの自動化および制御が可能です。Multilinkデバッグプローブ: PROGACMPプログラマーと連携して、効率的なデバッグ・プログラミングを実現します。また、Eclipse IDE用のGDB Serverプラグインを利用して開発プロセスを効率化できます。これらのツールは、TRAVEOTM T2Gデバイスの開発および量産を効率的にサポートし、自動車関連のアプリケーションにおける高品質な製品開発を実現します。■ お問い合わせについてInfineon TRAVEO T2GマイクロコントローラデバイスやPEmicroの量産書き込みツールに関するご質問は、ポジティブワン株式会社までお気軽にお問い合わせください。■ P&Eマイコンシステムズ社についてP&Eマイコンシステムズ社は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州に本社を構える老舗の開発ツールベンダーです。1981年に世界初の汎用EPROMプログラマを開発し、それ以来業界のトレンドセッターとなっています。プロダクションプログラマ用のCycloneは、高性能で設定が容易、多彩な制御と自動化のオプションを備えたスタンドアロンのインサーキットプログラマとして知られています。さらに、MULTILINKデバッグプローブは優れた性能と幅広い互換性を提供し、Microchip社、Cypress社、Infineon、Silergy、Nordic、NXP、Silicon Labs、STMicroelectronics、Texas Instruments、東芝、ルネサスなどをサポートしています。ポジティブワン株式会社は、15年以上にわたりP&Eマイコンシステムズ社の日本総代理店として、販売およびサポートを提供しています。当社から購入いただいたお客様には、技術サポートや該非判定を含むパラメータシートの対応も積極的に行っております。【ポジティブワン株式会社について】社名: ポジティブワン株式会社(POSITIVE ONE CORPORATION)東京本社: 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ・ウエスト22F関西本社: 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館 22FURL: https://www.positive-one.comポジティブワン株式会社は、最先端技術と時代を先読みしたエンベデッドソリューションを提供します。海外の有力な技術会社と提携し、多様化する仕様に対応できるOEMハードウェアやISO準拠のツールを提供し、システムコンサルティングからハードウェア、ソフトウェアのシステム受託開発まで、幅広くサポートしています。【本件に関するお問い合わせ先】ポジティブワン株式会社メールアドレス:poc_sales@positive-one.comTEL:03-3256-3933FAX:03-4360-5301配信元企業:ポジティブワン株式会社プレスリリース詳細へドリームニューストップへ...