<2337> いちご 376 -33大幅続落。前日に第1四半期の決算を発表、営業利益は34.7億円で前年同期比17.8%減となっている。ほぼコンセンサス線上ではあるものの、据え置きの通期計画は195億円で前期比19.6%増であり、低進捗をネガティブ視する動きが先行している。ストック収益は順調であるものの、物件売却のタイミングが主な減益要因とみられる。なお、不動産取得についても順調推移のもよう。
尿路上皮がんに対する、日本国内で初めてかつ唯一の遺伝子異常に基づく治療薬 「バルバーサ®錠3mg」、「同4mg」、「同5mg」発売のお知らせ
バルバーサ®は、PD-1/PD-L1阻害剤を含む治療歴のあるFGFR遺伝子異常を有する 根治切除不能な尿路上皮がんを対象とする日本初のFGFR阻害剤 本承認は、第III相THOR試験の結果に基づく バルバーサ®群と化学療法群との比較で、死亡リスクの36%低下が示される1
Johnson & Johnson(日本における医療用医薬品事業の法人名:ヤンセンファーマ株式会社、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:クリス・リーガー、以下「J&J」)は16 日、尿路上皮がんに対する、日本国内で初めてかつ唯一の遺伝子異常に基づく治療薬として、抗悪性腫瘍剤/線維芽細胞増殖因子受容体(FGFR)阻害剤「バルバーサ®錠3mg」、「同4mg」、「同5mg」(一般名:エルダフィチニブ、以下「バルバーサ®」)を発売したことをお知らせします。
バルバーサ®は、2024年12月27日に「がん化学療法後に増悪したFGFR3遺伝子変異又は融合遺伝子を有する根治切除不能な尿路上皮癌」を効能又は効果として承認を取得し、 2025年7月16日に薬価収載されました。
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尿路上皮がんは、尿路(腎盂~尿道)に発生するがんであり、膀胱に最も多く認められます2。日本国内における2020年の膀胱がんの新規診断者数は約23,000人、2023年の死亡者数は約9,600人です3。膀胱がん全体の5年相対生存率(2014~2015年)は70.5%ですが、ステージIVとなると17%以下まで落ち3、予後不良ながんです。そして、今回バルバーサ®が適応症として承認を取得したFGFR3遺伝子変異又は融合遺伝子を有する根治切除不能な尿路上皮がんは、これまで治療選択肢が限られており、新たな治療薬が切に求められていました。
バルバーサ®は、国際共同第III相試験(THOR試験)(NCT03390504)のコホート1で、成人のPD-1/PD-L1阻害剤を含む治療歴のあるFGFR遺伝子異常を有する根治切除不能尿路上皮がん患者さんを対象に、その有効性及び安全性が検討され1、その結果に基づき承認を取得しています。本試験において、バルバーサ®による治療群は化学療法群と比較し、主要評価項目である全生存期間(Overall Survival: OS)を統計学的に有意に延長し、死亡リスクの36%低下とともに1、良好な安全性プロファイルを示しました1,4。
国立がん研究センター東病院 腫瘍内科 医長 松原伸晃先生は、次のように述べています。「根治切除不能な尿路上皮がんに対しては、これまで新たな治療選択肢が求められていました。バルバーサは、これまで治療選択肢が限られていたこれらの患者さんにおいて、全生存期間及び無増悪生存期間を有意に延長することが臨床試験で示された新しい標的治療です。また、尿路上皮癌で初めての遺伝子異常に基づいた個別化治療の抗悪性腫瘍薬であり、適応となる患者さんにとって、新たな治療選択肢となることを期待しています」
J&J Innovative Medicine Japanの代表取締役社長であるクリス・リーガーは、次のように述べています。「バルバーサの発売を機に、私たちは新たに膀胱がん領域に参入します。進行性尿路上皮がんの患者さんは、これまで治療選択肢が限られており、予後も不良であることから、新たな治療法が切に求められていました。私たちは、これまで前立腺がん領域で長年培った強固な基盤を活かし、膀胱がんに対する初めての標的治療薬としてのバルバーサを必要とする多くの患者さんにお届けし、患者さんが直面する課題解決に向け取り組んで参ります。そして、アンメットニーズがいまだに残されている膀胱がん領域に対し、引き続きイノベーションをもたらしていきたいと考えています」
製品概要
製品名
バルバーサ®錠3mg バルバーサ®錠4mg バルバーサ®錠5mg
一般名
エルダフィチニブ
効能又は効果
がん化学療法後に増悪したFGFR3遺伝子変異又は融合遺伝子を有する根治切除不能な尿路上皮癌
用法及び用量
通常、成人にはエルダフィチニブとして1日1回8mgを2週間経口投与し、それ以降は1日1回9mgを経口投与する。なお、患者の状態により適宜減量する。
薬価
バルバーサ®錠3mg: 3mg 1錠 31,810.40円 バルバーサ®錠4mg: 4mg 1錠 41,501.70円 バルバーサ®錠5mg: 5mg 1錠 51,009.70円
製造販売承認日
2024年12月27日
薬価基準収載日
2025年7月16日
発売日
2025年7月16日
製造販売元
ヤンセンファーマ株式会社
THOR試験について
THOR試験(NCT03390504)は、転移性又は切除不能な成人の尿路上皮がんで、標的FGFR遺伝子異常を有し、前治療である一次治療又は二次治療中もしくは後に病勢進行が認められた患者さんを対象に、バルバーサ®の有効性と安全性を評価する第III相、非盲検、無作為化、多施設共同試験です。本試験は、PD-1/PD-L1阻害剤を含む1又は2ラインの治療後に病勢進行した患者さんに対してバルバーサ®もしくは標準化学療法(治験責任医師がドセタキセル又はVinflunine*を選択)を投与し評価するコホート1と、PD-1/PD-L1阻害剤を含まない1ラインの治療後に病勢進行した患者さんに対してバルバーサ®もしくはペムブロリズマブを投与し評価するコホート2から構成されています。
コホート1における主要評価項目はOSであり、副次評価項目は、無増悪生存期間、奏効率、奏効期間、患者報告アウトカム、安全性、薬物動態です。解析の結果、バルバーサ®群が化学療法群よりも主要評価項目であるOSを統計学的に有意に延長し、予め規定された中間解析データカットオフ時点で、OS中央値は化学療法群が7.8カ月(95%信頼区間:6.5-11.1)であったのに対し、バルバーサ®群は12.1カ月(95%信頼区間:10.3-16.4)でした1。これは、バルバーサ®群は化学療法群に比べ、死亡リスクが36%低下していることを示します(ハザード比、0.64 95%信頼区間:0.47-0.88、p=0.005)1。
この中間解析の結果に基づき、独立データモニタリング委員会は試験を中止し、化学療法群に無作為に割り付けられた患者さんにバルバーサ®へのクロスオーバーの機会を提供するよう勧告しました1。本試験で観察されたバルバーサ®の安全性プロファイルは、これまでに報告された転移性尿路上皮がんにおけるバルバーサ®の安全性プロファイルと一貫していました1,4。
*Vinflunineは、日本国内において未承認です。
バルバーサ®について
バルバーサ®は、1日1回経口投与のFGFR阻害剤です。2024年1月、米国食品医薬品局(FDA)は、少なくとも1ライン以上の全身療法を実施中もしくは実施後に病勢進行した、FGFR3遺伝子異常を有する、成人の局所進行性又は転移性尿路上皮がんに対する治療薬としてバルバーサ®を承認しました。また、2024年8月、欧州委員会は、PD-1/PD-L1阻害剤を含む治療後のFGFR3遺伝子異常を有する成人の根治切除不能又は転移性尿路上皮がんに対する単剤療法としてバルバーサ®を承認しました。
なお2008年、Janssen Pharmaceutica NVはAstex Pharmaceuticalsとバルバーサ®の開発及び販売に関し、全世界での独占的ライセンス契約を締結しています5。
尿路上皮がんについて
尿路上皮がんは、尿路(腎盂~尿道)に発生するがんであり、膀胱に最も多く認められます2。病理学的には、膀胱がんの90%以上が尿路上皮がん(移行上皮がん)であり、膀胱の最も内側にある内膜から発生します6。
転移性又は切除不能ながんは、尿路上皮がん全体の約20...
株式会社イオマガジン(本社:東京都港区、代表取締役:成家勉 ※以下、イオマガジン)は、世界240カ国以上、約4億人が利用するeラーニングシステム「Moodle(ムードル)」の導入・カスタマイズ・運用するサポートを行っております。さらに使いやすくカスタマイズしたeラーニングシステム「IO Moodle(イオムードル)」の、導入・カスタマイズ・運用するサポートを行っております。2025年7月16日、イオマガジンのオリジナルパッケージ「IO Moodle(イオムードル)」に、「クイックメール」機能が搭載されることになりましたのでお知らせします。本機能は、コース内やグループ内など限定したユーザーのみに絞ってメール連絡をしたい時に役立つ便利機能です。主な機能の詳細は以下にご説明いたします。※「IO Moodle(イオムードル)」は継続的に機能追加と改善を行っていくオリジナルパッケージです。機能の更新情報については、最新のプレスリリースや資料ダウンロードよりご確認ください。【詳細はこちら】https://www.io-maga.com/2025/07/news20250716/────────────────────「クイックメール」機能のご紹介────────────────────(1)コース単位・グループ単位で一斉メール送信が可能に「クイックメール」機能では、コース内のユーザー全員やグル
...more ープ単位など、特定の枠に絞った一斉メールの送信が可能です。これにより、例えば「○○学科の○○コース受講生にだけ一斉メールを送信したい」「A社の管理職にだけ連絡したい」といったシーンでも、柔軟に対応できます。複数企業が同一Moodle環境内で利用している場合でも、対象を限定したメール配信が行えるのが大きな特長です。(2)「一定期間、コース未アクセス者」への自動通知機能を搭載指定した期間、コースにアクセスしていないユーザーに対して、自動的にメールを送る設定が可能です。(例)最終アクセス日から7日以上経過しているユーザーに「まだ受講が完了していません」などの通知を送信。リマインド業務の負担を軽減し、受講進捗の停滞を防ぐサポート機能として活用いただけます。(3)日時指定でのメール配信が可能クイックメールでは、配信日時の予約設定が可能です。「A社には来週の月曜9時に配信したいけど、B社には今月末に通知を送りたい」といったスケジュールに合わせた計画的なコミュニケーションが行えます。担当者が手動で送信する必要がないため、業務効率化にもつながります。────────────────────クイックメールは簡単操作で、誰でもすぐに使える────────────────────クイックメールは、直感的なUI設計で、初めての方でも迷わず操作できるのが特長です。コースページや管理画面から簡単にアクセスでき、対象ユーザーの選択、本文の入力、送信タイミングの設定まで、わずか数ステップで完了します。(1)管理者としてログインし、メールを送信したい対象のコースを開きます。ブロックドロワを開くと、クイックメール機能があります。(2)「コースメッセージを作成する」をクリックすると、メッセージ作成画面に遷移します。あとは必要な項目を入力し、「メッセージを送信する」をクリックすれば配信完了です。特別な技術的知識がなくても扱えるため、現場の担当者が日常的に活用できる機能として、多くの運用シーンで役立ちます。────────────────────従来の機能「催促メール」との違いについて────────────────────「IO Moodle(イオムードル)」には従来より「催促メール」機能が搭載されており、活動の未完了ユーザーに対して、自動的にリマインドメールを送信することが可能です。一方で、「クイックメール」は次のようなシーンで活躍します。・活動の完了状態に関係なく、「一定期間アクセスしていない人」全員に連絡したいとき・コース単位やグループ単位での柔軟なメール配信をしたいとき・日時を指定して、事前に準備したメールを自動送信したいときただし、早期に活動を完了した受講者であっても、指定日までアクセスしていなければクイックメールによる通知対象になる可能性があります。「活動の未完了」に限定したリマインドを行いたい場合は、従来の「催促メール」機能をご活用ください。以上、新たに搭載された「クイックメール」機能により、「IO Moodle(イオムードル)」はさらに柔軟で、実務に即したeラーニング運用が可能となりました。今後も引き続き、ユーザーの声をもとに、より使いやすく、教育現場の実情に即した機能追加を行ってまいります。─────────────────────────────イオマガジンオリジナル「IO Moodle(イオムードル)」とは─────────────────────────────「Moodle(ムードル)」は世界240カ国以上、約4億人が利用する便利なeラーニングシステムですが、イオマガジンがサポートするお客様からは「こんな機能があったらいいのに…」というご要望を多々お聞きします。そこで、イオマガジンでは、お客様のご要望が多かった機能を標準搭載したオリジナルパッケージ「IO Moodle(イオムードル)」を開発しました。「IO Moodle(イオムードル)」は、従来の「Moodle(ムードル)」に足りていない機能を独自でカスタマイズしたeラーニングシステム。eラーニング運用の手間軽減と学びの質向上に役立つ機能を搭載しています。本サービスへご興味をお持ちになった方は、以下連絡先までお気軽にお問合せください。お待ちしております。■「Moodle(ムードル)」とは?https://www.io-maga.com/service/eラーニングプラットフォーム「Moodle(ムードル)」は、現在、世界で4.0億人が利用しているeラーニングシステムです。レスポンシブデザイン採用のため、PCやタブレット、スマホなど、デバイスを選ばずに使えるマルチプラットフォーム型になっています。無償で配布されるアプリ(iPhone、アンドロイド)をご利用いただければ、通信環境がないところでも学習可能です。配信コンテンツは、テキスト・PDF・動画・HTML5・SCORMなどにも対応。テストも、○×式・4択式・記述式・穴埋め式など、多彩な形式に対応しています。大学や病院、大企業を中心に日本での導入実績も多く、使いやすいと評判のオンライン学習システムです。■「Moodle(ムードル)日本語マニュアル(対象バージョン:4.5)」の無料公開中!https://www.io-maga.com/sample_document/「Moodle(ムードル)」には正式な日本語マニュアルが存在しません。そのため、「この機能はどのように使うの?」というちょっとした疑問を解決するのも大変です。そこで、イオマガジンでは日本語のオリジナルマニュアルを作成しました。基本的な機能から応用編の便利機能まで、画像付きでわかりやすく解説しているので、この一冊があれば、スムーズに「Moodle(ムードル)」を使いこなすことが可能です。現在、イオマガジンのホームページにて無料公開中です。「Moodle(ムードル)」の使い方にお困りの方はぜひご利用ください。■イオマガジンとは?https://www.io-maga.com/company/イオマガジンは、ジャスダック上場の「城南進学研究社」のグループ会社であり、また「Moodle(ムードル)」の正式パートナーです。日本の各種法人向けに、「Moodle(ムードル)」の構築・運用・カスタムなどをサポートしています。「何度でもチャレンジできるセカイを」をモットーにしながら、人生100年時代の大人の学び(リカレント教育)をサポートしています。■本リリースに関するお問合せ■株式会社イオマガジン:望月、成家hp: https://www.io-maga.come-mail: sales@io-maga.comTEL: 03-6384-5740配信元企業:株式会社イオマガジンプレスリリース詳細へドリームニューストップへ...
みなさんは「その場に止まって動かないでください」と言われたら、どれくらい我慢できるでしょうか?
おそらくは頑張っても数時間くらいでしょう。
しかし自然界には、信じがたいほど長い期間、微動だにしない生き物がいます。
それがヨーロッパの洞窟内に生息する不思議な両生類の「ホライモリ」です。
ハンガリーのエトヴェシュ・ロラーンド大学(ELTE)による2020年研究で、2659日間(約7年!)の追跡観察で数センチも動いていないホライモリが発見されたのです。
また他のホライモリも7年間で数メートルほどしか動いていませんでした。
なぜホライモリはこれほど極端に「省エネ」なのでしょうか?
研究の詳細は2020年1月28日付で科学雑誌『Journal of Zoology』に掲載されています。
目次
寿命100年を超える「ホライモリ」ってどんな生き物?7年間でほぼ動かない?ホライモリが選んだ“究極の生き方”
寿命100年を超える「ホライモリ」ってどんな生き物?
ホライモリ(学名:Proteus anguinus)は、ウーパールーパーと同じ有尾類に属する両生類です。
バルカン半島を中心とした地下の泉や洞窟の水路に生息しており、全身は白く、目は皮膚の下に埋もれており、まるで水中に漂う幽霊のような姿をしています。
この生物は、非常に特殊な環境に適応して進化してきました。
洞窟内は昼夜の変化がなく、気
...more 温も一定、栄養も極端に乏しい世界です。
ホライモリ/ Credit: ja.wikipedia
そんな厳しい環境に順応するために、ホライモリは「動かないこと」を極めたのです。
ホライモリの代謝は非常に低く、数年間まったく食べなくても死にません。
繁殖も非常にゆっくりで、生殖周期はなんと12.5年に1回、寿命は100年を超えることもあります。
彼らには生き急ぐ理由がまるでないのです。
その特徴的なライフスタイルに、科学者たちは古くから注目してきました。
ホライモリの存在は数百年も前から知られていましたが、その暮らしぶりについては、主に飼育環境での観察に限られており、野生下での本当の姿は長らく謎に包まれていたのです。
そんな中、2020年にハンガリーとイギリスの研究チームが、ボスニア・ヘルツェゴビナのゴリツァ地区の洞窟で、個体ごとにタグを付けて長期的な追跡調査を開始。
そこで目撃されたのが、まさに信じられない「不動の生き物」の姿でした。
7年間でほぼ動かない?ホライモリが選んだ“究極の生き方”
この調査では、野生の26匹のホライモリに個体識別タグをつけ、8年間にわたって同じ洞窟で定期的に再捕獲して位置を確認しました。
その結果、多くの個体が約5メートル以内の同じ場所にずっと留まり続けていたのです。
とりわけ驚かされたのは、1匹のホライモリが2,569日(約7年間)にわたり、まったく同じ場所から動いていなかったという事例です。
Credit: canva
もちろん、ホライモリには泳ぐ能力があり、本気を出せば数十メートルを一気に移動することも可能です。
にもかかわらず、実際にはほとんど動かなかった、その理由は何でしょうか?
まずひとつは「捕食者がいない」ことです。
洞窟内にホライモリを食べる生き物はいないため、逃げるための運動能力が必要がありません。
危険がなければ、エネルギーを消費してまで移動する必要はないのです。
またエサは水生昆虫や小型の甲殻類などですが、洞窟環境ではお互いに目が退化しているために、派手な狩りは行われず、エサが自分からそばにやってくるまで、ホライモリはひたすら待ち伏せ、機会が来れば一気に飲み込みます。
ホライモリは獲物が近くに来るまでじっと待ち伏せし、タイミングを見て一気に飲み込むという戦法をとります。
そのため、摂食のために移動する必要もほとんどないのです。
こうした理由から、ホライモリはエサがない間は代謝を限界まで落としエネルギー消費を抑えることで、数年間もエサを食べずに生きていける「省エネ生物」に進化したのです。
その結果、ホライモリは、野生環境においてナマケモノを遥かに上回る「不動性」を手に入れたのでしょう。
ただ、ホライモリの姿を見て「怠け者」と思うのは、人間の価値観にすぎません。
動かず、無駄を省き、最小限のエネルギーで長く生きる――それは洞窟という過酷で静かな世界で生き抜くために選ばれた、究極の生存戦略です。
そしてこの研究は「動かないことこそが環境適応の鍵になることもある」という、生き物の多様な進化の姿を教えてくれます。
人間が“忙しさ”を競う世界で、ホライモリは何年も同じ場所で、静かに、しかし確かに生き続けているのです。
全ての画像を見る参考文献Scientists Tracked An Olm For 2,569 Days And It Did Not Move An Inchhttps://www.iflscience.com/scientists-tracked-an-olm-for-2569-days-and-it-did-not-move-an-inch-79999元論文Extreme site fidelity of the olm (Proteus anguinus) revealed by a long-term capture–mark–recapture studyhttps://doi.org/10.1111/jzo.12760ライターナゾロジー 編集部編集者ナゾロジー 編集部...
Survey Reports LLCは、2025年7月に『先進運転支援システム(ADAS)市場のセグメンテーション』に関する調査報告書を発表したと公表した。本報告書では、エンジンの種類(内燃機関、電動エンジン)、提供形態(ハードウェア、ソフトウェア)、車両タイプ(乗用車、軽商用車(LCV)、大型商用車(HCV))、搭載センサー(イメージセンサー、レーダーセンサー、レーザーセンサー、超音波センサー、赤外線センサー、静電容量センサー、生体認証センサー)、用途(アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)、ブラインドスポットモニター、衝突回避システム(プリクラッシュシステム)、ドライバーモニタリングシステム、その他)別に市場を分類し、2025年から2035年までの世界市場分析、動向、機会および予測を提供している。本報告書は、先進運転支援システム(ADAS)市場の成長要因、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場力学を強調している。先進運転支援システム(ADAS)市場の概要先進運転支援システム(ADAS)とは、車両に搭載される電子システムであり、高度な技術を活用して安全性を高め、運転体験を向上させるものである。これらのシステムは、センサー、カメラ、レーダー、人工知能を用いて周囲の環境を検知・認識し、適切に対応する。ADASの主な機能には、アダプティブ・クルーズ・コントロール、車線逸
...more 脱警報、自動緊急ブレーキ、死角検知、駐車支援などが含まれる。ドライバーに潜在的な危険を警告したり、自動で補正動作を行うことで、事故の防止、ドライバーの疲労軽減、道路全体の安全性向上に寄与する。これらのシステムは自動運転技術の基盤となっており、あらゆる車両セグメントにおいて急速に導入が進んでいる。Surveyreportsの専門家によるADAS市場調査の分析によれば、2025年における先進運転支援システム(ADAS)市場の規模は428億米ドルであった。また、2035年末までに1,057億米ドルに達すると予測されている。予測期間である2025年から2035年にかけて、ADAS市場は年平均成長率(CAGR)約12.7%で成長すると見込まれている。無料サンプルレポートを入手する: https://www.surveyreports.jp/sample-request-1038051Surveyreportsのアナリストによる定性的な先進運転支援システム(ADAS)市場分析によれば、市場規模の拡大要因として、電気自動車の普及、インテリジェント交通システムの導入、安全規制および法的義務の厳格化、技術革新およびセンサーコストの低下が挙げられる。ADAS市場の主要企業には、Altera Corporation、Autoliv、株式会社デンソー、Continental AG、Garmin Ltd.、Magna International Inc.、Mobileye、Robert Bosch GmbH、Valeo SA、Wabco Holdings Inc.などがある。当社の先進運転支援システム(ADAS)市場調査報告書には、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、ラテンアメリカの5つの地域とその各国に関する詳細な分析が含まれている。また、日本のクライアントの特定のニーズに合わせた詳細な分析も盛り込まれている。目次● 各国における先進運転支援システム(ADAS)市場の規模、成長分析、および主要企業の評価● 世界の先進運転支援システム(ADAS)市場(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ)の2033年までの需要および機会分析(日本を含む各国別)● アナリストによるCレベル幹部への提言● 市場の変動と将来展望の評価● 市場セグメンテーション分析:エンジンの種類別、提供形態別、車両タイプ別、搭載センサー別、用途別、地域別● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析● 戦略的な競争機会● 投資家向け競争モデル先進運転支援システム(ADAS)市場のセグメンテーション● エンジンの種類別:- 内燃機関、電動エンジン● 提供形態別:- ハードウェア、ソフトウェア● 車両タイプ別:- 乗用車、軽商用車(LCV)、大型商用車(HCV)● 搭載センサー別:- イメージセンサー、レーダーセンサー、レーザーセンサー、超音波センサー、赤外線センサー、静電容量センサー、生体認証センサー● 用途別:- アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)、ブラインドスポットモニター、衝突回避システム(プリクラッシュシステム)、ドライバーモニタリングシステム、その他● 地域別:- 北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/adas-market/1038051先進運転支援システム(ADAS)市場の地域別セグメンテーション:地域に基づき、先進運転支援システム(ADAS)市場は、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカの5つの主要地域に分類される。その中でも、北米地域が2035年末までに最大の市場シェアを占めると予測されている。各地域はさらに以下のように細分化される:● 北米- 米国、カナダ● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域● 中東およびアフリカについて Survey Reports合同会社Survey Reports は、20年以上にわたって先進的な企業の卓越した成長を支援してきた市場調査およびコンサルティングサービスのプロバイダーです。当社は世界中のクライアントと協力し、破壊的なエコシステムの先を行くお手伝いをしています。あらゆる主要産業における主要セグメントとニッチに関する専門知識により、適切なタイミングで適切なアドバイスを提供し、クライアントが市場での競争に打ち勝つことを支援します。連絡先:-会社名: Survey Reports合同会社Eメール: sales@surveyreports.jpウェブサイトのURL: https://www.surveyreports.jp/会社住所 : 東京都江東区有明3丁目7番26号有明フロンティアビルB棟9階配信元企業:Survey Reports合同会社プレスリリース詳細へドリームニューストップへ...