マッシュスタイルラボが今秋立ち上げたミュシャ財団公認ブランド「MUCHA」(ミュシャ)が好調だ。9月7日に公式ECとルミネ有楽町に1号店をオープンし、一部商品が即日で完売した。実店舗の売り上げも予算の1.5倍ペー...
アウトドアブランドMERRELL(メレル)が9月29日、「MERRELL HARAJUKU FLAGSHIP(メレル 原宿 フラッグシップ)」を明治通りにオープンする。
明治は需要が高まっているキューブタイプ粉ミルクの形状を刷新し、10月12日から全国展開を開始する。乳児用調製粉乳「明治ほほえみ」と、幼児用フォローアップミルク「明治ステップ」両ブランドの「らくらくキューブ」=写真=で、 […]
投稿 明治、「らくらくキューブ」形状刷新で利便性向上 は 日本食糧新聞電子版 に最初に表示されました。
PBFブランド「2foods」を展開するTWOは9月26日、「カフェイン」「カロリー」「シュガー」の“トリプルギルトフリー”を兼ね備えるプラントベースエナジードリンク「2Energy」を発売した。かねて進めているカゴメ […]
投稿 TWO、カゴメと共同開発PBF第3弾「2Energy」発売 トリプルギルトフリー実現 は 日本食糧新聞電子版 に最初に表示されました。