株式会社点天(代表取締役:今野 啓介/大阪府大阪市)は期間限定商品「山椒餃子」と、点天が手掛ける新ブランド「大阪胡椒餅」から期間限定商品「コーン胡椒餅」を6月1日(木)より販売開始いたします。
大阪胡椒餅ブランドの季節の期間限定商品「コーン胡椒餅 」
季節の期間限定商品「コーン胡椒餅」は、シャキシャキと歯触りの良いコーンを具材に加えた、点天オリジナルのアレンジ商品です。コーンの甘みと食感を際立たせる最適な配合、豚肉や黒胡椒とのバランスを求めて何度も試作を繰り返し完成に至りました。
外はサクッ、中はモッチリとした食感の生地に、細切れ豚肉とたっぷりのねぎ、あえて香りの強い五香粉を抜く事で、コーンの弾ける美味しさと黒胡椒のアクセントをお楽しみ頂ける仕上がりです。定番商品の大阪胡椒餅と併せて、今だけの「コーン胡椒餅」をぜひご賞味ください。6月1日(木)~8月31日(木)まで期間限定で販売いたします。
※数量限定につき完売の際はご容赦ください。
●ご予約頂けます。電話:06-6345-2758(大阪胡椒餅直通)
(営業時間は阪神梅田本店に準じます)
●胡椒餅の配送はありません。
現状の取り扱いは、阪神梅田本店 地下一階食品フロア「大阪胡椒餅」にて好評販売中です。
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●価格について
「コーン胡椒餅」1個、本体価格352円(税込381円)
「大阪胡椒餅」1個、本体価格315円(税込341円)
商品の概要
季節の期間限定商品 「コーン胡椒餅 」
胡椒餅は台湾の名物市場「夜市」の屋台などで手軽に食べられる焼きパンの一種です。
コーン胡椒餅は、外側はサクッ、内側はモッチリとした食感の生地に、シャキシャキ食感のコーンを加えて点天風にアレンジした期間限定商品です。
「 コーン胡椒餅 」1個、本体価格352円(税込381円)
販売期間は2023年6月1日(木)~2023年8月31日(木)までの限定発売です。阪神梅田本店「大阪胡椒餅」の店頭販売のみになります。
特定原材料等
小麦・乳・大豆・鶏肉・豚肉
販売価格
1個 本体価格352円(税込381円)
消費期限
常温で2日間
賞味・消費期限の表示
欄外側面に記載
栄養成分情報
100gあたり
エネルギー
262kcl
たんぱく質
8.1g
脂質
10.2g
炭水化物
34.5g
食塩相当量
1.1g
※この表示値は、目安です。
●「大阪胡椒餅」は、ひとくち餃子の点天が手掛ける新ブランドです。台湾夜市で大人気の胡椒餅を大阪から全国に広めたいという想いから、まだ全国でも珍しい胡椒餅専門店の開業を決意いたしました。 創業40余年の大阪名物ひとくち餃子の点天が、 台湾のソウルフードと言われる胡椒餅を試行錯誤の末に日本人好みの味に調整した「大阪胡椒餅」として開発いたしました。本場に負けない胡椒餅をご賞味ください。
大阪胡椒餅のミニサイズも販売を開始しました。
お試ししやすいミニサイズの大阪胡椒餅も数量限定でご用意しております。この機会にお試しください。
「 大阪胡椒餅(ミニサイズ) 」1個、本体価格250円(税込270円)
季節の期間限定商品「山椒餃子」
山椒を効かせた期間限定商品「山椒餃子」を6月1日(木)から8月31日(木)まで販売いたします。「ほどよい爽やかな風味としびれる辛み」を探り当てるべく、数ある山椒、花椒を取り寄せては試作を繰り返しその調合に試行錯誤いたしましたが、自信作が完成いたしました。山椒の爽やかな香りとピリピリ痺れる辛味と美味しさをぜひご賞味ください。
商品の概要
期間限定商品 「山椒餃子」
山椒を効かせたひとくち餃子です。
店頭販売期間:2023年6月1日(木)~2023年8月31日(木)
発送期間(出荷日):2023年 6月1日(木)~ 2023年 8月25日(金)
特定原材料等
小麦・卵・ごま・大豆 ・鶏肉・豚肉
内容量
30個入:タレ、ラー油付、約2人前
販売価格
1491円税込 送料は一律1,100円となります。 1か所に合計8,500円以上のご注文で送料無料です。 (北海道・青森県・秋田県・沖縄県を除く) ※北海道・青森県・秋田県・沖縄県へのお届けは、 1か所に合計8,500円以上でも、送料一律1,100円となります。
消費期限
冷蔵庫で5日間(消費期限は製造および加工日を基準にしており、表記の期限は目安で、配達日時などにより異なります)
栄養成分情報
山椒餃子(1個(9g)あたり) / タレ・ラー油(1袋あたり)
エネルギー
28/11kcal
たんぱく質
0.8/0.2g
脂質
1.5/0.9g
炭水化物
2.6/0.6g
食塩相当量
0.1/0.5g
※この表示値は、目安です。
「コーン胡椒餅」「山椒餃子」の販売について
コーン胡椒餅は、阪神梅田本店の「大阪胡椒餅」で店頭販売のみとなります。
山椒餃子は、点天オンラインショップ( https://www.hitokuchigyoza.jp/ )並びに、全国の販売店(大丸札幌店、伊勢丹新宿店、玉川髙島屋SC店、横浜髙島屋店、松坂屋名古屋店、大丸京都店、阪神梅田本店、髙島屋大阪店、阿倍野ハルカス近鉄本店、点天バル新大阪)でお求め頂けます。
【点天SNSサイト】
点天公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gyoza_tenten/
点天公式Facebook
https://www.facebook.com/tentenkitasinti/
YouTubeチャンネル「 餃子王ちゃんねる 」
https://www.youtube.com/@tentengyozaking
YouTubeチャンネル「点天オフィシャルチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UC1aZICDyENoCPFnc-r3ONDw
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株式会社OTOGINO(オトギノ:代表取締役社長 鬼武公洋 本社 大分県日田市北友田 2 丁目 2123 番地 1)がECサイトにて販売している、うまさを感じる強炭酸水『KUOS -クオス-』は、おかげさまで今年で10周年を迎えました。これまでKUOSを支えていただいた皆さまへ感謝の気持ちを込めて2023年5月31日~2023年6月6日まで強炭酸水KUOSプレーン対象「おかげさまで10周年!ありがとうセール」を開催します。発売当初より好評いただいてますKUOSプレーンラベルレスタイプも同時開催いたします。『強炭酸水KUOSおかげさまで10周年!ありがとうセール』詳細●セール期間:2023年5月31日(水)12:00~2023年6月6日(火)11:59●販売価格:1ケース(500ml×24本)定価1,800円(税込)⇒1,390円(税込)プレーン(ラベルレス含)【2013年某日『KUOS(クオス)』誕生】微炭酸が主流であった当時、「ガスがたくさん入っている方がいいに決まってる!」と、弊社代表のこだわりから強炭酸水KUOSが誕生しました。当時、ペットボトル規格は4GV(※)程が主流でしたが、より強い炭酸充填に耐えられるようペットボトルから製造。ガス抜けを防ぐ為ミネラルを取り除き純度の高い純水を採用し、これまでにない強炭酸水を作り上げました。※GV(ガスボリューム)とは、飲料中の炭酸ガス
...moreの含有量を表す単位です。おかげさまで「炭酸が強くのど越しがよい!」「炭酸が抜けにくい!」と多くの皆さまから愛されてKUOSは大きく成長しました。これからも強炭酸水KUOSをどうぞよろしくお願いいたします。【『KUOS(クオス)』の特徴】1.炭酸充填時量5.5GV(※)という業界トップクラスの炭酸強度を誇る炭酸水※プレーンの炭酸充填時量2.強炭酸に欠かせない、不純物ゼロの純水仕込み3.水源は、水の郷100選にも選ばれ「水郷の里」として名高い大分県日田市【『KUOS (クオス)』とは】KUOSは炭酸充填時量5.5GVという業界トップクラスの炭酸強度を誇る炭酸水です。炭酸が強い秘密は、ベースの純水。最先端のろ過技術を採用し、不純物・雑味の無い高純度の水に磨き上げています。この一手間をかけることで、強炭酸で抜けにくく、美味しい炭酸水が生まれます。また、独自製法により、炭酸を3度に分けて丁寧に混ぜ込むことで、炭酸を最大限に溶かし込んでいます。さらに、抜けにくい炭酸水を目指してペットボトルやキャップにもこだわっています。通常のペットボトルと比較して、より強度と品質の高いボトルを採用し、キャップも二重構造になっています。水源は、水の郷100選にも選ばれ「水郷の里」として名高い大分県日田市。この美しい地下水を使ってKUOS炭酸水工場にて、厳格な品質管理のもと製造されている強炭酸水です。【『強炭酸水KUOS』各店舗セールページ】●楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/otogino/hokuto-03/●Yahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/maborosiya/hokuto-03.html●auPAYマーケット店:https://wowma.jp/item/184175805●ポンパレモール店:https://store.ponparemall.com/otogino/goods/hokuto-03/●Qoo10店:https://www.qoo10.jp/g/465082667【『強炭酸水KUOS』オフィシャルサイト】 https://www.kuos.jp/【『強炭酸水KUOS』Instagram】 kuos_official【本件に関するお問い合わせ】株式会社 OTOGINO担当者 総合企画営業本部 ブランド推進室 上田(ウエダ)所在地 〒877-0078 大分県日田市北友田2丁目2123番地1電話番号 0973-26-0509 / FAX番号 0973-28-7799Mail public@otogino.co.jp【株式会社OTOGINOについて】屋号 株式会社OTOGINO(オトギノ) 代表取締役 鬼武公洋本社住所 〒877-0078 大分県日田市北友田2丁目2123番地1TEL 0973-26-0444 / FAX 0973-26-0445ホームページ https://www.otogino.co.jp/Facebookページ https://www.facebook.com/OTOGINO配信元企業:株式会社OTOGINOプレスリリース詳細へドリームニューストップへ
ピップの着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」は5月29日、「夏前ダイエット事情」に関する実態調査の結果を発表した。調査日は5月10日、調査対象は20~40代の女性、有効回答は500人。
シェフラーがDTM(ドイツツーリングカー選手権)シリーズの将来的な発展のための公式パートナーに
シェフラーのステアバイワイヤ技術を採用した「イノベーションタクシー」が今後開催されるすべてのDTMレースで使われる予定
シェフラーはDTMの公式イノベーションパートナーであり、ADACとともにDTMの将来的な発展のためのパートナーとして活動していきます。画像 シェフラー(Nils Blank)
DTM(ドイツツーリングカー選手権)の未来に青信号 - ADACドイツ自動車連盟の傘下で新たなスタートを切ることになったDTMにおいて、シェフラーは引き続き公式パートナーとしてレースを支えることになりました。自動車および産業機械分野における世界的サプライヤーであるシェフラーは、DTM公式イノベーションパートナーとしてADACと共同し、引き続き当レースシリーズの技術的、戦略的開発をサポートして参ります。シェフラーのオートモーティブ・テクノロジーズ事業部CEOであるマティアス・ツィンクは「イノベーションはシェフラーDNAの中核を成す要素です。効率的で持続可能なモビリティの未来を形作るものであり、私たちはその中で重要な役割を果たしています」と、述べています。「こうした考えに基づき、シェフラーはDTMへの支援を続けているのです。私たちはモビリティのパイ
...moreオニアとして前進し、ADACと共同してレースシリーズを技術的、戦略的に進歩させ続けたいと考えています。その意味において、DTMとのパートナーシップの継続は、決して疑いのないものでした。」 BMW M4 GT3で参戦するチーム「Project 1」で、シェフラーカラーの「グリーンマシーン」のハンドルを握るのはマルコ・ヴィットマン選手です。ドイツ・フュルト出身で33歳のヴィットマン選手は、2019年から当社のブランドアンバサダーを務めています。
DTMはシェフラーにとって、未来の主要技術を開発し、披露する場です。2021年、シェフラーはステアリングやブレーキだけでなくトランスミッションまで電子制御する画期的なステアバイワイヤシステム「Space Drive」を発表しました。この卓越した技術を広くご紹介するために、シェフラーは今年のすべてのDTMレースで使う特別仕様車シェフラー「イノベーションタクシー」を提供します。シェフラーは、モータースポーツの電動化に向けた駆動システムの開発・製造も行っています。これには、部分電動化と完全電動化の両方に対応した高出力で信頼性の高いコンポーネントやシステム、及び燃料電池パワートレインが含まれます。
「シェフラーは長きにわたりDTMに携わってきた歴史がありますが、私たちはシェフラーを、公式イノベーションパートナーとして迎えられたことを嬉しく感じています。私たちは同社と共にDTMの未来を築いてまいります」と、ADAC Motorsportの責任者を務めるトーマス・ボス氏は述べています。「シェフラーは、その専門知識とノウハウで、モータースポーツにおけるイノベーションを推進する重要な存在です。私たちは、DTMが今後も、物事の進め方に革命的な変化をもたらすことができるエキサイティングな環境であることを確信しています。」
シェフラーのイノベーションはテクノロジーの未来を牽引し、今もそしてこれからも人びとが安全で効率的に、そしてサステナブルな方法で移動できるよう道を切り拓きます。テクノロジーカンパニーであるシェフラーは、電動モビリティやCO2削減効果に優れた駆動システム、各種シャシーソリューション、そして精密ベアリングなどを構成するコンポーネントやシステムを開発しています。2022年には1,300件を超える特許を出願し、ドイツ特許商標庁(DPMA)が発表するドイツ国内革新性ランキングで第4位にランクインしています。過酷な走行条件となるレース場で、シェフラーは数多くの技術とシステムをテストしてきました。そこで得られた知見は、量産技術の研究開発に役立てられています。
DTM 2023年 レースカレンダー
2023年5月26日~28日 モータースポーツアリーナ オッシャースレーベン(ドイツ)
2023年6月23日~25日 ザントフォールトサーキット(オランダ)
2023年7月7日~9日 ノリスリンク(ドイツ)
2023年8月4日~6日 ニュルブルクリンク(ドイツ)
2023年8月18日~20日 DEKRAラウジッツリンク(ドイツ)
2023年9月8日~10日 ザクセンリンク(ドイツ)
2023年9月22日~24日 レッドブルリンク(オーストリア)
2023年10月20日~22日 バーデン=ビュルテンベルク ホッケンハイムリンク(ドイツ)
ステアバイワイヤ技術を搭載したシェフラーの「イノベーションタクシー」がDTM2023年シーズンのすべてのレースで使用される予定です。写真 シェフラー(Mario Hegewald)
シェフラーはDTMの公式イノベーションパートナーであり、ADACとともにDTMの将来的な発展のためのパートナーとして活動していきます。写真 シェフラー(Nils Blank)
シェフラーグループ – We pioneer motion
シェフラーグループは自動車および産業機械分野における世界的なリーディングサプライヤーとして、75年以上にわたり、モーションとモビリティの分野において画期的な発明や開発を行ってきました。 電動モビリティ、CO₂効率に優れたドライブシステム、シャシーソリューション、インダストリー4.0、デジタル化、そして再生可能エネルギーなどのための革新的なテクノロジーや製品及びサービスの提供において、当社はライフサイクル全体でモーションとモビリティをより効率的でインテリジェントかつ持続可能なものにするための信頼されるパートナーです。また当社はパワートレインやシャシー用の高精度コンポーネントやシステム、多くの産業機械用の転がり軸受や滑り軸受のソリューションを開発・製造している技術会社です。シェフラーグループは2022年には約158億ユーロを売上げました。約84,000人の従業員を擁するシェフラーは世界最大級のファミリーカンパニーです。また、シェフラーは2022年には1,250件以上の特許出願を行っており、DPMA(ドイツ特許商標庁)によればドイツで4番目に革新的な企業です。
シェフラージャパンwebサイトシェフラー、DTMの公式イノベーションパートナーに | プレスリリース | シェフラージャパン (schaeffler.co.jp)...
欧州市場は厳しい現実への回帰に直面しています。 ジュネーブ, 2023年5月29日 /PRNewswire/ -- 2週間前、LunaJetsはスペインマドリード事務所の新管理職の任命を決めまして、事務所の運営はスペインで有名な運営会社Gestairの元管理職Carlos Matallanaが担当することになります。LunaJetsの常務取締役Alain Leboursierにより、LunaJetsが今年の一月から今月まで、ドバイ、チューリッヒとマドリードでの三つの事務所を新設しました。民間航空市場 2年間のパンデミック後の持続不可能な成長の後、ビジネス航空市場は大きな後退を経験しています。「当社の業界は非常に循環的であり、マクロの変動にさらされているため、ヨーロッパのこの減速には驚いていません。当社はこの状況(LunaJetsのEbace 2022プレスリリース )を大いに予想していたが、それでもこの新しい市場に非常に懸念を抱いています」とLunaJetsのCEO、Eymeric Segardは述べました。 「低金利、M&A、史上最高値での企業活動は明らかに遅れており、状況が続けば供給混乱のリスクを抱える可能性がある我が国の産業にとってハードランディングが予測されています」とSegardは結論付けています。 マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、次をクリックしてくださ
...moreい。https://www.multivu.com/players/uk/9173451-lunajets-sees-hard-landing-after-golden-age/ LunaJetsにとって今年のゆっくりとしたスタート 「昨年8月以降の減速にもかかわらず、40%の収益成長を報告し、約1億5000万ドル、2022年の1,250人の新規クライアントを記録しました。しかし、1月から当社の売上と予約は3%減少しました」と、グループの営業責任者であるGuillaume Launayはコメントしています。「これは残念ですが、市場平均をはるかに上回っています。」 「全体として、夏の事前予約レベルは通常より少し遅れていますが、依然として堅調です。一方、価格と可用性は昨年よりも大幅に改善されています。空港と供給の問題により混乱した2022年夏以降、正常に戻ると予測しています」と彼は付け加えました。 新しいオフィスとエグゼクティブ LunaJetsのマネージングディレクターであるAlain Leboursierは、「強力なブランドと健全な財務状況(負債のない)を備えた独立市場プラットフォームであるLunaJetsは、規律ある成長と収益性の15年間の実績を活用し、プライベートジェット業界の新しい挑戦と機会に対処するためにユニークな位置を占めています」と述べています。 「当社はスタートアップのように考え、グローバルグループのように振る舞っています。この短期的な市場の減速は、長期的な戦略から気をそらすことはありません。1月から3つの新しいオフィスを開設しました。昨年2月、ZurichのCaroline Cresp率いるドバイDIFCでは、Thomas Hauserが管理し、2週間前にマドリードはスペインの大手事業者Gestairの元幹部Carlos Matallanaが管理しました」と、彼は結論付けています。 当社の明確で規律のある戦略が新入社員と役員を引き付けているため、Ralph Lauren出身のRoman Nefedovを新しいマーケティングディレクターに任命したことをお知らせします。 この国際展開は、世界中のどこでもチャーター機を予約するための最も効率的なプラットフォームを作るというLunaJetsのコアビジョンの証です。LunaJetsは、その独自の専門知識によってサポートされ、SAF燃料を使用して最高のオペレーター、艦隊、最新の航空機へのアクセスを保証し、二酸化炭素排出量を相殺することを目的としています。 LUNAJETSについて LunaJetsは、ロンドン、パリ、モナコ、リガ、ドバイ、チューリッヒ、マドリードにオフィスを構える、ジュネーブを拠点とするプライベートジェットチャーターソリューションの世界有数のプロバイダです。 LunaJetsは85人以上の専門家チームと独自の技術に基づき、24時間365日、世界中のあらゆるプライベートジェット機の予約に関する独立したアドバイスを提供します。それは、あらゆる種類のフライトで市場で最も柔軟なサービスを提供します。2015年、LunaJetsはアメリカ国外でARG/US認証を取得した最初のチャーターブローカーとなりました。本日まで保有している認証書です。同社は2007年に現CEOのEymeric Segardによって設立されました。 企業広報:マーケティング部 +41 22 782 12 12、press@lunajets.com 写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2084465/LunaJets_Geneva_Office.jpg?p=medium600ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/1248766/4052177/LunaJets_Logo.jpg?p=medium600 LunaJets' Geneva office 配信元企業:LunaJetsプレスリリース詳細へドリームニューストップへ...