「ディオール(DIOR)」がリップスティック「ルージュ ディオール」をリニューアルし、2024年1月1日に発売する。限定6色を含む32色をラインナップし、価格は各税込5940円(リフィル17色 各4730円)。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
英国老舗のハンドメイドブラシメーカー「メイソンピアソン(MASON PEARSON)」。創業から150年経った今も伝統的な手法を用い、すべて職人の手作業によって生み出されているブラシは “ヘアブラシ界のロールスロイス” と評され、他の追随を許さない地位を確立している。近年、ヘア市場では最新テクノロジーを応用したツールや美容機器が次々に登場しており、ヘアブラシ要らずの時短ケアやスタイリングがいつの間にかルーティン化しているという人も少なくないだろう。しかし、ヘアのプロフェッショナルの現場においては、メイソンピアソンといえば、今も昔も一貫して何ものにも代えがたい絶対的な存在だ。メイソンピアソンの何がそんなに彼らを惹きつけてやまないのか。英国でメイソンピアソンのブラシに出合い、以来20年手放したことがないというヘアスタイリストのKENICHI氏に話を聞いた。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
ファミリーマートが、「ファセッタズム(FACETASM)」のデザイナー落合宏理と共同開発しているオリジナルブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」の2023年コレクション。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
「モンクレール(MONCLER)」のプロジェクト「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」が、「モンクレール + リック・オウエンス(MONCLER + Rick Owens)」を発売した。一部の国内モンクレールブティックとモンクレールオフィシャルECサイト、リック・オウエンス直営店で取り扱っている。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。