「インフルエンサー」とは?

関連ニュース

SNS世代1600人を徹底調査 ユーチューバー&イン.. - 12月09日(月)23:40 

SNS世代1600人を徹底調査 ユーチューバー&インフルエンサーTOP10 【5位】ローラ 【4位】AMIAYA 【3位】渡辺直美 1位と2位にランクインしたのは?続きはこちらから
カテゴリー:

フォロワー200万人のインフルエンサー集結 商品PRのイベント開催 - 12月09日(月)20:58 

 SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上などで影響力のある発信者「インフルエンサー」に商品・サービスを体験してもらい、SNSへの投稿によって認知度を高めてもらうイベント「グリーメディアmeetup」が7日、東京都港区で開催された。美食住をテーマにする3つのメディア「ARINE」「moguna」「LIMIA」の合同イベントで、SNS上で合計200万人のフォロワーを持つ女性のインフルエンサー150人が集まった。
カテゴリー:

SNS世代1600人を徹底調査 ユーチューバー&イン.. - 12月09日(月)13:40 

SNS世代1600人を徹底調査 ユーチューバー&インフルエンサーTOP10 【5位】ローラ 【4位】AMIAYA 【3位】渡辺直美 1位と2位にランクインしたのは?続きはこちらから
カテゴリー:

【芸能】絶賛した菅田将暉にも波及? YOSHIの「タメ口」に飛び交う批判 - 12月09日(月)11:44  mnewsplus

菅田将暉がとんだもらい事故に遭遇しているようだ。 発端は、今年9月に公開された映画「タロウのバカ」で共演した、これが俳優デビュー作となるモデルでもあり歌手でもあるYOSHIを「センスのかたまり」と評したこと。 11月からオンエアされている大塚製薬の「カロリーメイト」新CMでメインの受験生を演じているのが実年齢は16歳のYOSHIで、BGMで流れる「MY WAY」も彼が歌っている。 YOSHIは?菅田将暉からお墨付きをもらった男?としてテレビ番組に出演。11月3日放送の「行列のできる法律相談所3時間SP」(日本テレビ系)出演時に...
»続きを読む
カテゴリー:

SNS世代1600人を徹底調査 ユーチューバー&イン.. - 12月08日(日)23:40 

SNS世代1600人を徹底調査 ユーチューバー&インフルエンサーTOP10 【5位】ローラ 【4位】AMIAYA 【3位】渡辺直美 1位と2位にランクインしたのは?続きはこちらから
カテゴリー:

フォロワー200万人のインフルエンサー集結 商品PRのイベント開催 - 12月09日(月)21:04 

 SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上などで影響力のある発信者「インフルエンサー」に商品・サービスを体験してもらい、SNSへの投稿によって認知度を高めてもらうイベント「グリーメディアmeetup」が7日、東京都港区で開催された。美食住をテーマにする3つのメディア「ARINE」「moguna」「LIMIA」の合同イベントで、SNS上で合計200万人のフォロワーを持つ女性のインフルエンサー150人が集まった。
カテゴリー:

インスタグラマーを起用した動画投稿サービス『movely』提供開始 - 12月09日(月)15:00 

ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:髙村彰典)の独自インフルエンサーネットワーク「NINARY(ニナリー)」は、2019年12月9日(月)より、動画の企画やクリエイティブ制作が得意なインスタグラマーを起用した動画投稿サービス『movely(ムーブリー)』を提供開始いたします。◆背景 ・『movely 』サービス概要スマートフォンの普及に伴い、ソーシャルメディアを活用した企業のマーケティング活動は活発化しています。その中でも特に動画を中心としたコンテンツは近年多様化し、さらに次世代モバイル通信「5G」を見据えた広告活用への関心も高まっています。このような背景のもと、当社独自のインフルエンサーネットワーク「NINARY」において、動画の企画やクリエイティブ制作など動画投稿を得意とするインスタグラマーが広告主の商品やサービスを体験し、Instagramに投稿するサービス『movely』を開始いたします。視覚的な訴求がしやすく印象にも残りやすい、動画を活用したサービスを拡充したことで、さらなるインフルエンサーマーケティングの効果向上に尽力してまいります。※投稿の際は、必ず広告である旨を明記いたします。◆広告審査体制「NINARY」では全ての案件において、厳しい広告審査体制を採用しております。投稿前の下書き確認(関係性の明...more
カテゴリー:

伝染病で世界を滅ぼすゲーム、「フェイクニュースを世界中に広めることを目指す」シナリオをリリース - 12月09日(月)12:55 

以前、『伝染病で世界を滅ぼすゲーム、「ワクチン反対派」が存在するシナリオを開発へ』という話題があったが、このゲームの追加要素として「フェイクニュースを世界中に広める」というものが導入されるそうだ(AUTOMATON)。 この「フェイクニュース」シナリオでは、プレイヤーは最初にフェイクニュースの発信元、目的、対象を設定し、それに基づいて世界中にそのフェイクニュースを広めるためにさまざまな工作を行っていく。ゲーム内では人々が知識を習得していくことでフェイクニュースの拡散が止められてしまう一方、さまざまなメディアを活用して知識の習得を防いだり、インフルエンサーなどを使って拡散スピードを早めたり、フェイクニュース自体を改変していったり、反対派を批判するといったアクションが用意されており、これらを使って世界中にフェイクニュースを広めることを目指すという。 すべて読む | ITセクション | ニュース | インターネット | ゲーム | 関連ストーリー: 伝染病で世界を滅ぼすゲーム、「ワクチン反対派」が存在するシナリオを開発へ 2019年03月01日 「5Gの導入でムクドリが大量死」という2018年のフェイクニュース、メディアが報じて拡散される 2019年08月29日 味の素、...more
カテゴリー:

【SNS】不眠症でも「家賃は払わなきゃ」……30代に突入した人気インフルエンサーたちの悲惨な末路 - 12月09日(月)07:56  mnewsplus

2014年、フロリダでみずから身体に火をともした11歳が病院へ搬入された。男児の身体には複数回の火傷の痕があったという。いったい何故、そんな真似をしたのか? 「注目」が欲しかったからだ。  当時アメリカの子どもたちの間では自分の身体に火をつける動画をSNSにアップする「ファイア・チャレンジ」が流行しており、搬送された児童もそれに挑戦しようとしたに過ぎない。ただ「注目」が欲しいからといってなんと馬鹿な真似を……と思うだろうか。では、その「注目」に値段がつくとしたら?  今、YouTubeやInstagramで人気者となり、...
»続きを読む
カテゴリー:

ロングドレスか ニットワンピ? 2020年「大人のパーティスタイル新常識」 | ananweb - マガジンハウス - 12月08日(日)19:40 

12月は忘年会やパーティなどイベントが盛りだくさん! 毎回同じようなファッションで行っても出会いも実りもないから、今年は女子力をワンランクアップしたパーティスタイルで参加したらいいことがあるかも? そこで、インフルエンサーのパーティスタイルから学んでみましょう。落ち着き色シルキーロングドレスは、まさに上品の極み!簡単な着こなしでもおしゃれに見えるので、1着は持っていて損はしないのが、落ち着いた色のロングワンピース。特にパーティではシルキー素材のような光沢があるものだと、より上品に見えるのでオススメです。また、セクシーな印象もあるので男性ウケも良かったりします。結婚式やパーティではオススメのスタイル!ホワイトは清楚でクリーンなイメージで好感度UP!とってもスタイリッシュで色も合わせやすいホワイトは、清楚なイメージが強いので夜のパーティというよりは、デイパーティや仕事絡みのパーティなどにおすすめ。また、ズボンと組み合わせるとクールにデキる女性に見えます。女性からのウケも良い、清楚でクリーンなスタイルです。今年は花柄ロングワンピースはド定番! モテ率かなりUP?!合コンやデート、パーティ等、どんなイベントでも着まわせるので大推薦なのが花柄ロングワンピース。特に今年は多くのインフルエンサーが着用していた、最新トレンドでもあります。冬はパンプスやアンクルブーツでカッコよく、春夏はサンダルで軽...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「インフルエンサー」の画像

もっと見る

「インフルエンサー」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる