「知名度」とは?

関連ニュース

「バーチャルフィッティングを知っていますか?」バーチャルフィッティングについてのアンケート調査 - 03月14日(金)18:00  ドリームニュース

アパレルOEMのマッチングサイト「アパレルOEM検索」( https://apparel-oem.com/ )を運営する株式会社ノーマリズム(東京都目黒区)は、全国の20代~50代の男女を対象に、バーチャルフィッティングについてのアンケート調査を実施しました。アンケート結果をもとに、バーチャルフィッティングの知名度と利用経験について調査・分析しましたのでご報告いたします。■調査概要調査対象: 全国の20代~50代の男女回答数: 100名調査日: 2025年3月10日調査方法: インターネット調査調査結果URL: https://apparel-oem.com/topics/51■56%の人がバーチャルフィッティングを知っていると回答・知っている: 56%・知らない: 44%■利用者は14%と少数にとどまる・ある: 14%・ない: 86%《利用したことがある》・カメラの動画で試着するシステムでしたが、全然質感が分からなくてポリゴン100%という感じだった。服のサイズも肩など身体からずれており、動画は無理があると思った。写真と顔を合成するほうがリアルなのでは。(30代/女性/東京都/正社員)・着用イメージが湧きやすく買い物の失敗が少なくて良い。(30代/女性/千葉県/専業主婦)・メガネの試着をして装着のイメージが湧いてよかった(40代/女性/千葉/自営業、自由業)・店頭に行かなくて良い...more
カテゴリー:プレスリリース

【2025年2月版】フィットネス業界サイトのSEO必須データ:検索順位別のクリック率(CTR)を解析!(SEO会社ランクエスト調べ) - 03月13日(木)18:00  ドリームニュース

https://rank-quest.jp/column/column/how-to-seo/ 【SEO対策】で検索順位No1を獲得した(注)ランクエストがフィットネス業界の検索順位毎のクリック率解説!◆ はじめにSEO対策】で検索結果1位を獲得した(注1)ランクエスト(https://rank-quest.jp/column/column/how-to-seo/ )は、2025年2月にフィットネス業界のクライアントサイトを対象とした「検索順位ごとのクリック率(CTR)」の調査を実施しました。本調査では、検索結果の上位10位に入っている3,055件のフィットネス関連キーワードを対象に、順位ごとのCTR変動を徹底分析。さらに、ランクエストが運用するSEO業界向けメディアのクリック率データと比較することで、フィットネス業界に特化したクリック傾向を明らかにしています。今回の結果は、フィットネス企業がSEO戦略を策定する際に「どの検索順位を目指すべきか?」「どの程度のクリック数を見込めるか?」を見極める重要な指標となります。なお、検索順位チェックにはランクエストが提供する無料SEOキーワード順位測定ツール「seonow」(https://seo-now.jp/ )が便利です。ブラウザで簡単に導入できるので自社サイトの順位を手軽に把握しながら今回の調査結果を活かしたSEO施策を検討してみては...more
カテゴリー:プレスリリース

【速報】台湾貿易センター、台湾食品ブランド「TAIWAN SELECT」立ち上げ - 03月12日(水)14:30  日本食糧新聞

 台湾貿易センター(TAITRA)は、海外での台湾食品の知名度を高めるため、優れた食品を「TAIWAN SELECT(台湾セレクト)」としてブランド化することを決めた。(武藤麻実子) ※詳細は後日電子版にて掲載いたします […] 投稿 【速報】台湾貿易センター、台湾食品ブランド「TAIWAN SELECT」立ち上げ は 日本食糧新聞・電子版 に最初に表示されました。
カテゴリー:グルメ

《石丸伸二165万票の立役者》“伝説の選挙プランナー”藤川晋之助の原点は〈田中角栄〉の派閥にあり「皆で選挙をお祭りのように楽しんでいたんです」【追悼】 - 03月12日(水)06:00  文春オンライン

3月11日、選挙プランナーの藤川晋之助氏が亡くなった。“選挙の神様”として知る人ぞ知る存在だった藤川氏だが、2024年の都知事選で知名度が急上昇。石丸伸二氏が約165万票を獲得した裏側では、藤川氏の多大…
カテゴリー:全般

フジテレビ、看板アナ二人同時退社の衝撃!「我が社の顔が…」広がる動揺、止まらぬ憶測 - 03月10日(月)12:00  ドリームニュース

週刊誌報道によるとフジテレビベテランアナウンサーの突然の退職にフジテレビ車内は激震が走っているらしい二人の看板アナ退社情報「まさか、あの二人が同時に…」フジテレビ関係者の証言から、椿原慶子アナと永島優美アナの同時退社という衝撃的なニュースが伝えられる。長年、情報番組の顔として活躍してきた二人の退社は、フジテレビ社内だけでなく、永田町界隈にも衝撃を与えている。一体、アナウンス室で何が起こっているのか、憶測が飛び交う中、記事は核心へと迫る。写真:フジテレビ社屋椿原慶子アナ 報道一筋からの転身、その真相は?昨年末の「中居正広・フジテレビ問題」に端を発する社内の混乱。第三者委員会の調査対象には、タレントとの「ホテル飲み」に動員された女性アナウンサーも含まれているという。そんな中、報道番組で活躍してきた椿原慶子アナの退社情報が社内を震撼させる。「カトパン」こと加藤綾子アナと同期入社で、「報道の顔」として活躍してきた彼女の退社理由について、社内では様々な憶測が飛び交う。表向きは子育てに専念するためとされているが、その裏には何か別の理由があるのではないかという噂も。写真:椿原慶子アナ永島優美アナ 「ユミパン」まさかのフルーツビジネス転身?椿原アナに続き、「ユミパン」こと永島優美アナの退社情報も社内を騒然とさせる。高島彩や山﨑夕貴など、歴代の人気アナが名を連ねる「パンシリーズ」の番組に抜擢された彼...more
カテゴリー:プレスリリース

現役探偵が注意喚起。配偶者を「モラハラ人間に“育てる”人の特徴」がヤバすぎる - 03月14日(金)17:19  まぐまぐニュース

相手の尊厳を傷つけて精神的に追い詰めるモラルハラスメント。モラハラ夫やモラハラ妻などがたびたび話題にあがることもあり、知名度は上がっています。そんなモラハラを『育てる』人の特徴について、メルマガ『探偵の視点』の著者で、“イケメン探偵”こと現役探偵の後藤啓佑さんが語っています。 モラハラを「育てる」人のメッセージの特徴 使っている言葉を見れば、その人の内面を読み取るのは難しくありません。 僕自身、お客様と初めにやりとりする時などは、電話やメッセージでその人の特徴を掴み、どのように進めていけばお互いにやりやすいのかを見極めるタイミングを作っています。 自分が伝えたいことだけをとにかく伝えたい人は、全てを聞いてからでないとこちらの提案を聞くことはありませんし、自分に自信が無い方に対しては、しっかりと深くまでヒアリングしていかないと情報が来ません。 このように、探偵は「使っている言葉」から推測される人柄を元に、いかに円滑に進めていくかを見ることが多いんです。 そんな中で今回は、相手を“モラハラに育てる人”のメッセージの特徴をお伝えします。 そういった方のメッセージの特徴の1つとして真っ先にあげられるのが、メッセージに毎回“質問がない”という特徴です。 例えば、調査契約を結んだ後、まだ何も決めていない段階で連絡が来るとき。 普通のお客様であれば 「おそらく旦那は朝7時には家を出ると思います。...more
カテゴリー:エンタメ

京野菜の知名度向上にひと役 味の素と京都府・市(食品新聞) - 03月12日(水)15:56  食品新聞 - Yahoo!ニュース

味の素は京都府などと連携し先月22日、イオン京都洛南店(京都市南区)で「ALL近畿 ラブベジ」イベントを開催した。 近畿2府4県と3政令市の協力で作成したレシピブックをエリア内のイオンリテール、ダイ
カテゴリー:グルメ

くまモン“15歳”になったモン 「おまけ」から地域のシンボルに - 03月12日(水)06:45  毎日新聞

 熊本県のPRキャラクター「くまモン」が12日、誕生から15周年を迎えた。当初は九州新幹線の全線開業に向けた「おまけ」だったが、地方から生み出された「ゆるキャラ」の代表格として全国的な知名度をゲット。子どもからお年寄りまで親しまれ、熊本地震(2016年4月)では被災者に元気を与える存在でもあった。1
カテゴリー:全般

神戸を盛り上げるランドマークへ、ビオトープが旧居留地に4号店出店 高まる知名度に手応え - 03月11日(火)09:00  Fashionsnap.com

ジュンが展開するセレクトショップ「ビオトープ(BIOTOP)」が、同ブランド4店舗目となる新店舗「BIOTOP KOBE」をオープンした。  兵庫県神戸市のJR三宮駅、地下鉄三宮駅から徒歩10分ほどのところにある旧居留地に誕生した新店舗は、全国4店舗目にして関西エリア2店舗目となる。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
カテゴリー:ファッション

ライトアップ、中小企業に特化した採用マーケティングを解説するセミナーを開催 - 03月10日(月)09:00  ドリームニュース

株式会社ライトアップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 白石 崇)は、理想の人材を集める採用マーケティングが学べるオンラインセミナーを2025年3月14日(金)に開催いたします。本セミナーでは、知名度や過度な高待遇を必要とせず、半年で理想の人材を獲得する採用マーケティングの仕組みを解説。「自社の魅力を明確にする」「ターゲットに適切に情報を届ける」「求職者をファン化する」という3つの重要ポイントに触れつつ、分かりやすくお話しいたします。採用にかかるコストを抑えつつ、本当に必要な人材を確保する仕組みを学びたい経営者の方にとって、実践的なノウハウが得られる内容となっています。セミナー概要タイトル:コストを抑えて優秀な人材を!採用マーケティングで理想の人材を集める方法講師:森 麻里(プロエンジニア株式会社 CEO) / 新道 春香(プロエンジニア株式会社 CHRO)開催日時:2025年3月14日(金) 14:00~15:00形式:オンライン開催(Zoom利用予定)参加費用:無料(事前登録制)お申込方法:参加希望の方は以下のリンクよりお申し込みください。https://mgmtsys.jdnw.jp/seminar/3444?partner_id=1152※定員に達し次第、受付を終了します。お早めにお申し込みください。セミナープログラム本セミナーでお話しする内容をご紹介いたします。【中小企...more
カテゴリー:プレスリリース

関連ニュースをもっと見る

こんなの見てる