「コラボレーション」とは?

関連ニュース

ユリス・ナルダンとデビアレのコラボレーションが生んだ至極のタイムピース - 10月15日(火)16:17 

スイスの時計マニュファクチュールブランドであるユリス・ナルダンは、楕円形の高級スピーカーで高音質オーディオに革命をもたらしているフランス企業デビアレとのコラボレーションで、世界限定85本のストライキングウォッチを製作。手首に装着できる卓越し・・・
カテゴリー:

2019年10月15日から「カラオケの鉄人」全店舗で「メルペイ」「はまPay」での決済に対応 - 10月15日(火)15:00 

株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡﨑 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の全55店舗において、株式会社メルペイ(所在地:東京都港区 代表取締役CEO:青柳 直樹)の「メルペイ」および株式会社横浜銀行(神奈川県横浜市 代表取締役頭取:大矢 恭好)の「はまPay」の両スマートフォン決済サービスに2019年10月15日(火)から対応を開始しました。国内でキャッシュレス決済の普及が急速に拡大している本年、当社は今後も対応する決済サービスの選択肢を拡幅すべく、自社開発POSシステムの機能強化を進めてユーザーの利便性向上を図ります。●「カラオケの鉄人」はキャッシュレス決済に次々と対応「カラオケの鉄人」は本年、個人消費の急速なキャッシュレス化に対応するため、以前から対応している交通系ICカードなどの電子マネーやクレジットカードに加え、アプリベースのスマートフォン決済サービスの導入を進めています。2019年10月15日現在、「カラオケの鉄人」は、「LINE Pay」「Origami Pay」「楽天ペイ(アプリ決済)」「d払い」に、今回導入した「メルペイ」「はまPay」を加えた全6種のスマートフォン決済に対応しています。さらに「カラオケの鉄人」では、レジでの精算を省き、カラオケリモコンを使ってスマートフォン決済で料金支払いができる「カラ鉄GO」をはじめとして、カラオ...more
カテゴリー:

「PAUL & JOE La Papeterie」 「セサミストリート」のコラボレーションアイテムを発売 - 10月15日(火)13:00 

株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のステーショナリー・ライン「PAUL & JOE La Papeterie(ポール & ジョー ラ・パペトリー)」とデジタルアクセサリーのコレクションと、世界中で愛される、アメリカの人気テレビ番組「セサミストリート」とのコラボレーションによるアイテムを発売いたしました。
カテゴリー:

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば×湖池屋スコーンコラボ商品」11月4日(月)/11月11日(月)新発売 - 10月15日(火)13:00 

2019年(令和元年)10月15日 明星食品株式会社 初コラボ!一平ちゃん×湖池屋スコーン コーンの香りと肉の旨み!スコーン味焼そばが登場! 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば スコーンがっつきバーベキュー味 / 大盛 濃濃濃(コイコイコイ)スコーンがっつきバーベキュー味」 2019年11月11日(月) / 11月4日(月) 全国で新発売  明星食品株式会社(社長:三浦善功)は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば スコーンがっつきバーベキュー味」を2019年11月11日(月)に全国で新発売します。なお、「(同) 大盛 濃濃濃スコーンがっつきバーベキュー味」をレギュラーサイズに先駆けて11月4日(月)に新発売します。  冬のパーティーシーズンに向け、人気コーンスナック菓子、湖池屋「スコーン」とコラボレーションした「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」2品を新発売します。 湖池屋「スコーン」の中でも“がっつきバーベキュー”は、肉の旨みが効いた食べ応えのあるスパイシーな味わいで、30~40代男女の人気No.1※フレーバー商品です。 ※出展:消費者購買データ(全国/2019年2月4日~9月30日 スコーンブランド内)    今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば スコーンがっつきバーベキュー味」は、“湖池屋スコーン がっつきバーベキュー”の濃厚な味わいをイメージした醤油味ベー...more
カテゴリー:

アバンティーズ×『SPINNS』コラボアイテムにパジャマが登場! 「ボーナストラック」の文字をプリント - 10月15日(火)11:41 

 昨年、 大人気で完売店舗が続出した「アバンティーズ」×「SPINNS」のコラボレーション。その最新作として「パジャマ」が登場する。  パジャマは3色展開で、着心地にこだわったオシャレなアイテムに。デザインはアバンティー
カテゴリー:

寅さんがよみがえる 日本香堂「毎日香」×『男はつらいよ』タイアップCM - 10月15日(火)15:00 

日本香堂は10月13日から、同社の主力ブランド「毎日香」と映画『男はつらいよ』とのタイアップCMの放映を開始した。渥美清演じる「寅さん」の姿が映し出され、ロングセラーブランドと名作映画のコラボレーションを実現している。
カテゴリー:

全日空商事、EDIFICEコラボのトラベルジャケット&ジレ。AMCアプリ先行発売 - 10月15日(火)14:47 

 全日空商事は、ファッションブランド「EDIFICE」とコラボレーションしたジャケットとジレを発売する。ANAマイレージクラブ(AMC)アプリ内で10月15日から先行販売を行ない、公式通販サイト「ANA STORE/ANAショッピング A-style」では11月11日から販売を開始する。
カテゴリー:

「PAUL & JOE La Papeterie」 「セサミストリート」のコラボレーションアイテムを発売 - 10月15日(火)13:00 

株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のステーショナリー・ライン「PAUL & JOE La Papeterie(ポール & ジョー ラ・パペトリー)」とデジタルアクセサリーのコレクションと、世界中で愛される、アメリカの人気テレビ番組「セサミストリート」とのコラボレーションによるアイテムを発売いたしました。
カテゴリー:

全国各地で開催中「リアル宝探し」と科学まんが「恐竜キングダム」がコラボ タマゴを探し出し、恐竜カードを手に入れろ! イトーヨーカドー大森店(東京)&イトーヨーカドーあべの店(大阪)で同時スタート! - 10月15日(火)13:00 

宝を探し廻る「体験型プログラム」を展開している、日本で唯一の宝探し制作専門会社タカラッシュ(本社:東京都江東区、代表取締役:齊藤多可志)は、株式会社KADOKAWAが創刊するまんが科学シリーズ『恐竜キングダム』とコラボレーションした宝探しイベント『カードコレクション 古代探検 恐竜ハンター』を「イトーヨーカドー大森店」(東京都)と「イトーヨーカドーあべの店」(大阪府)の2店舗で 2019年10月17日(木)よりスタートいたします。オリジナルの恐竜カードは全60種!コレクション&カードバトルも楽しめる!宝探しの参加キットとなる「恐竜図鑑」は全10種(イベント開催時は全5種。随時コースが増えていきます)。1コース10~20分で参加することができるので、1度に複数コースを楽しむのも良し、来店のたびに1コースずつクリアしていくことも可能です。参加者は「恐竜図鑑」に描かれた暗号を解読し、宝の地図を活用すると、施設内に隠されたタマゴを発見することができます。見事、タマゴを発見した方には、恐竜カードをプレゼント。恐竜カードは全60種。レアカードも存在し、カードコレクションを楽しむことができます。また、自宅では恐竜カードでデッキを組んでオリジナルの恐竜カードバトルもプレイ可能。兄弟やお友だちと熱い恐竜カードバトルを繰り広げましょう!■プログラム詳細【日 時】 2019年10月17日(木)~【実施場...more
カテゴリー:

オンにもオフにも、使い回しの効くオリジナルコラボ商品『EDIFICE for ANA トラベルジャケット&ジレ』~AMCアプリは10/15、ANAショッピング A-styleは11/11より販売開始~ - 10月15日(火)11:00 

全日空商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:西村 健)は、運営するANA公式ECサイト「ANA STORE/ANAショッピング A-style(エースタイル)」(http://www.astyle.jp/)にて、人気ファッションブランド「EDIFICE(エディフィス)」とANAのコラボレーションによる『EDIFICE for ANAトラベルジャケット』と『同ジレ』を10月15日(火)よりANAマイレージクラブアプリ(AMCアプリ)にて先行販売を開始し、その後、11月11日(月)より「ANA STORE/ANAショッピング A-style」にて販売いたします。軽く柔らかく暖かいウールのような風合いを持つ素材を使用し、ON・OFF双方に使える逸品です。■ トラベルシーンにおける機能性を追求した、世界を飛び回るJETSETTERに向けたシリーズ“EDIFICE for ANA”は、ビジネスマンの旅とファッションをテーマにした「JETSETTER PROJECT」から誕生したコラボ企画で、過去にヒット商品を生んできました。第1弾(2018年3月)に販売した『ポケッタブルイージーセットアップスーツ』は、ストレッチ性のある機能素材により伸縮性に優れ、長時間の飛行機移動でもシワになりにくく型崩れもしにくいことから、出張にも旅行にも重宝すると人気を博し、初回入荷分は発売と同時に完売となり...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「コラボレーション」の画像

もっと見る

「コラボレーション」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる