「本企画」とは?

関連ニュース

ニジゲンノモリ『デストロイア誕生30周年企画』 「ゴジラ迎撃作戦」デストロイアコラボメニュー 3月13日(木)より発売中 - 03月25日(火)12:00  ドリームニュース

ニジゲンノモリの人気アトラクション「ゴジラ迎撃作戦」ゴジラミュージアム内では、『デストロイア誕生30周年企画』として、2025年3月13日(木)~12月14日(日)の期間限定で「デストロイア特別展」を開催いたします。そしてこの度、「ゴジラ迎撃作戦」のデストロイアコラボメニューが3月13日(木)より登場。禍々しく巨大なデストロイアの体躯をイメージし、大きなレタスと2枚のパテでチーズを挟み込んだ肉汁溢れるボリューミーな「デストロイアバーガー」と、大人気コラボメニュー「漆黒の怪獣王ゴジラカレー」にラー油の辛さと赤みが加わり、さらにスパイシーに!体の中から熱くなる「漆黒の怪獣王ゴジラカレー~バーニングゴジラVer~」の2品を発売いたします。デストロイアに特化した史上初の展示イベント「デストロイア特別展」とともに、ゴジラの世界を夢中になって楽しみつくそう!■商品概要発売開始:2025年3月13日(木)場所:レストラン「モリノテラス」営業時間:11:00~20:00(L.O. 19:30)商品:(1)「デストロイアバーガー」/2,000円(税込)(2)「漆黒の怪獣王ゴジラカレー~バーニングゴジラVer~」/2,200円(税込)URL:https://nijigennomori.com/godzilla_awaji/?utm_campaign=pr■「デストロイア特別展」概要本企画展では、平成・...more
カテゴリー:プレスリリース

仙台の老舗和菓子「霜ばしら」のヒットを生んだ、仙台一高同級生の絆 - 03月19日(水)10:00  アドタイ

出身地や高校・大学、新卒で入社した会社など、実は同じコミュニティ出身で、現在は産業界で活躍されている方たちをお招きして話を聞く本企画。第3回、「仙台一高(仙台第一高校)」篇の後篇では、同窓生ネットワークによる老舗再生プロジェクトに話が移ります。 The post 仙台の老舗和菓子「霜ばしら」のヒットを生んだ、仙台一高同級生の絆 first appeared on AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議.
カテゴリー:経済

VR表現の可能性を拓く、VRミュージカル『wish』に協賛します。 - 03月18日(火)11:30  ドリームニュース

スマートデバイス・VR関連アクセサリーの企画・販売を行う株式会社ROOX(本社:東京都豊島区)は、2025年3月18日、メタバース内で活躍するショークリエイティブデュオ「まとまよ」が実施するVRミュージカル『wish』に協賛することを発表いたしました。同イベントは2025年4月26日から7月5日までに合計4回上演されます。「まとまよ」についてまとまよは、バーチャルシンガーのおはよう真夜中さんと、会場・演出制作を担当される天使まとい(あまつか まとい)さんによるショークリエイティブデュオです。バーチャルだからこそ表現できるショーを追求し、メタバースのエンターテインメントが盛り上がる未来を創ることをめざし、活動を展開しています。『wish』についてVRミュージカル『wish』は、おはよう真夜中さんのオリジナル曲を中心に構成されるミュージカルです。バーチャルならではの舞台と観客席が一体となる高い没入感を得られる演出が特徴です。おはよう真夜中活動4周年を記念して実施された2024年度公演では、延べ1500人を動員し、注目を集めました。本年も4月26日の公演を皮切りに、合計4回の本公演が、メタバースプラットフォームのcluster上で行われます。VRChatでの「プレ公演」実施本公演は上述の通り、clusterで行われますが、多くの方に告知する意味も込めて、VRChatでプレ公演も行われます...more
カテゴリー:プレスリリース

第四境界の体験型イベント「残置物展」,4月15日から開催の「東京侵蝕2025」で実施決定。コインロッカーの忘れ物から隠された“いわく”に迫る - 03月14日(金)15:55  4Gamer.net

 第四境界は2025年3月13日,4月15日から東京・天王洲アイルにて開催される「東京侵蝕2025supportedbySANKYO」の1企画として,「残置物展」を実施すると発表した。本企画は,コインロッカーの忘れ物から隠された“いわく”に迫るという,考察型イベントだ。
カテゴリー:ゲーム

「中華名菜」の特命広報“中名 華菜”とは 宣伝部乗っ取りやシソンヌ出演CMが話題 - 03月07日(金)13:53  アドタイ

日本ハムのチルド中華惣菜ブランド「中華名菜」は2月27日、リニューアルに伴いオリジナルキャラクター“中名 華菜”を軸としたプロモーションを開始。本企画のストーリーは、“中名 華菜”が「中華名菜」愛の強さから日本ハムの宣伝部門を乗っ取り、プレスリリースとX公式アカウントの運用を行うというものだ。また、お笑い芸人・シソンヌが登場するテレビCMも放映をスタートしている。 The post 「中華名菜」の特命広報“中名 華菜”とは 宣伝部乗っ取りやシソンヌ出演CMが話題 first appeared on AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議.
カテゴリー:経済

「桜兎フルガ生誕祭2025」関連企画。「バーチャルアイドルフォトコンテスト2025」を開催します。 - 03月24日(月)10:00  ドリームニュース

スマートデバイス・VR関連アクセサリーの企画・販売を行う株式会社ROOX(本社:東京都豊島区)は、2025年3月24日、「バーチャルアイドルフォトコンテスト2025」の開催を発表いたしました。2025年4月26日に開催される「桜兎フルガ生誕祭2025」の関連企画で、桜兎フルガさんが主管となり、当社と共催する形で実施されます。桜兎フルガさんとは桜兎(おと)フルガさんは、2021年に活動を開始し、主にメタバース内で活躍するバーチャルアイドルです。歌って踊れるのはもちろんのこと、軽妙でありながら包容力の溢れるトークに定評があり、開催されるイベントには多くのファンが詰めかけます。週一度のペースで実施される定期ライブや主催イベントを複数運営。4月26日にはリアルイベント「桜兎フルガ生誕祭2025」をエンタス秋葉原で開催することが決定するなど、その精力的な活動で、メタバースでひときわ輝く存在が注目されています。バーチャルアイドルフォトコンテスト2025を開催します本キャンペーンは、「桜兎フルガ生誕祭2025」の関連企画として行われます。指定のハッシュタグ「#バーチャルアイドルフォトコン2025」をつけ、X(旧Twitter)にバーチャルアイドルの写真を投稿して応募するフォトコンテストで、審査のうえ選考された優秀作品は「桜兎フルガ生誕祭2025」で展示されるほか、副賞としてROOX ONLINE...more
カテゴリー:プレスリリース

JR西日本グループのバーチャル大阪駅 3.0にエンタメとICTを組み合わせた新たな価値を提供し集客拡大に貢献 - 03月18日(火)15:15  共同通信PR

2025年3月18日 BIPROGY株式会社 JR西日本グループの「バーチャル大阪駅 3.0」にエンタメとICTを組み合わせた新たな価値を提供し、集客拡大に貢献   BIPROGYは、JR西日本グループとJR西日本グループが展開するスマートフォンメタバース空間「バーチャル大阪駅 3.0(注1)」で、アイドル育成プロデュースゲーム『あんさんぶるスターズ!!(注2)』のコラボレーション企画を実施しています。「バーチャル大阪駅 3.0」では、『あんさんぶるスターズ!!』の巨大ジャックブースを設置しており、連動企画としてリアルの大阪駅においてもポップアップショップでのコラボグッズの販売などを行っています。本企画を通して、「バーチャル大阪駅 3.0」のさらなる認知拡大とバーチャルとリアル双方での新たな価値の提供を目指します。   【背景】 JR西日本グループは、2022年からリアルの駅をバーチャル上に拡張する試みとして、「バーチャル大阪駅」の構築に取り組んできました。2024年3月から新しい価値共創フィールドとして「バーチャル大阪駅 3.0」を展開し、新たな価値創出に挑戦しています。若年層を中心に多様な年齢層や国籍のユーザーが交流するフィールドは、現代のコミュニケーションツールとしてトレンド化しており、幅広い層に人気...more
カテゴリー:プレスリリース

LINEヤフー 3.11企画に約1050万人が参加 総額約5837万円を寄付 - 03月15日(土)11:30  マイナビニュース

LINEヤフーは、東日本大震災および能登半島地震・豪雨の被災地支援、震災の風化防止、未来の防災行動につなげる企画「3.11 これからも、できること。」を2月28日より実施した。本企画内で実施した「3.11 検索は、チカラになる。」には合計約1050万人が参加し、寄付の上限額である5000万円が、東日本大震災および能登半島地震・豪雨の被災地支援に取り組む団体へ寄付された。
カテゴリー:全般

【わずか1ヶ月で3100万回再生突破!】「物語もWi-Fiも最高」など共感の声続々。UQ WiMAXのショートドラマ - 03月12日(水)10:30  共同通信PR

TikTokを中心としたショートムービー(短尺動画)領域で広告代理店事業・プロダクション事業を展開するstudio15株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩佐 琢磨、読み:スタジオフィフティーン、以下「studio15」)は、UQコミュニケーションズ株式会社(以下「UQ」)と共同で制作したショートドラマ「#ひとりじゃないみたいだ」第2弾がわずか1ヶ月※1で3100万回再生されたことをお知らせします。   ※1 集計期間:2025年2月7日~2025年3月7日(31日間)   また、studio15とUQが共同で行った「ドラマいいね祭り」の集計結果を発表しました。 ■共感を生んだ新卒ギャルの物語 TikTokやInstagramで話題となったUQ WiMAXショートドラマ「#ひとりじゃないみたいだ」第2弾は、2024年の第1弾に続き、Z世代を中心に大きな共感を呼びました。 春の時期にピッタリな成長、挑戦をテーマにしたストーリーは、多くの視聴者の心を動かし、共感や笑いの声が多数寄せられました。   【視聴者の声(抜粋)】 「転勤多いからWiMAXに助けられてます!ペルピンズ最高!!」 「演技してるペルピンズ新鮮WiMAX使ってます」 「こんな社長と副社長の居る会社に入りたい」 「あの〜私もこの会社の面接受けたいのですが、、、」 「広告なのにめっちゃ...more
カテゴリー:プレスリリース

初心者でもフルマラソンは完走できる? 42.195kmを目指した編集者の78日間<トレーニング編> - 03月07日(金)12:39  Fashionsnap.com

冬といえば、マラソンの季節。つい先日開催された東京マラソンでは、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)が出走したことで話題を集めましたが、来る3月9日には、バンテリンドーム名古屋を拠点に、名古屋ウィメンズマラソンが開催されます。そこで、普段からスポーツの分野で記事を執筆しながらも万年運動不足の編集者が、レースへの参加を決意! およそ2ヶ月半の練習期間を経て、完走を目指します。本企画では、日々のトレーニングと成長の記録から、フルマラソン本番までをレポート。そろそろランニングに挑戦したいという運動不足仲間は必見です。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
カテゴリー:ファッション

関連ニュースをもっと見る

こんなの見てる