「直営店」とは?

関連ニュース

《米国のデザイナービジネスはどこへ②》DtoCへシフト進む - 08月09日(日)06:27 

 卸売りの比重を減らさざるを得ないとしたら、代わりに強化する販路はDtoC(メーカー直販)となる。直営店かECかといったら、今はECだ。直営店と違って、コロナの最中でも売り上げゼロが続くことはない。では、卸売りと比...
カテゴリー:

《米国のデザイナービジネスはどこへ①》岐路に立つデザイナー - 08月08日(土)06:29 

 米国のデザイナービジネスが大きく変わろうとしている。著名な高級店の消滅、コロナ禍での実店舗の売り上げ減から、新しい売り方への模索が始まった。卸売りという販路が減少してECや直営店が主軸となる中で、セールスエージェ...
カテゴリー:

レオパレス21 直営店の4分の1程度の店舗を閉鎖へ .. - 08月07日(金)22:12 

レオパレス21 直営店の4分の1程度の店舗を閉鎖へ #nhk_news
カテゴリー:

アディダスが「ADIDAS フェイスカバー」を8月7日に直営店で発売 - 08月07日(金)10:55 

「ADIDAS フェイスカバー」がアディダス直営店で販売開始される。パフォーマンスファブリックPRIMEGREENを採用しており、高い通気性と快適なつけ心地を実現している。
カテゴリー:

アディダス、「adidas FACE COVER」(フェイスカバー/マスク)を販売する直営店を発表。8月7日から順次発売。アプリ先行予約分は完売 - 08月07日(金)07:30 

 アディダス ジャパンは、「adidas FACE COVER」(フェイスカバー/マスク)の日本での発売を発表し、8月1日から「adidasアプリ」で先行予約を行なっていたが予約分が完売。アディダス直営店では8月7日から順次販売を開始する。
カテゴリー:

コロナ対応、店舗営業の対応分かれ 休業、時短、通常通り - 08月08日(土)10:38 

 新型コロナウイルスの感染拡大で、沖縄県が那覇市内の飲食店に午後10時までの時短営業を要請したことを受け、短縮や休業に応じる店舗がある一方、収入を確保するため通常通りに営業する店舗もある。  県内外で店舗を展開する、ステーキ店「やっぱりステーキ」は今月1日から、那覇市内6直営店の営業時間を午後10時まで...
カテゴリー:

ハウスドゥ---ハウス・リースバックの利用拡大へ首都圏を強化 横浜に直営店を出店 - 最新株式ニュース - 08月07日(金)22:45 

<3457>  ハウスドゥ  791  +3ハウスドゥ<3457>は7日、横浜エリアでのハウス・リースバック事業の取り組み拡大に向けて、「ハウスドゥ!家・不動産買取専門店 横浜東口店」をオープンしたことを発表。ハウス・リースバック事業は2013年10月のサービス開始から7年目を迎え、年間問い合わせ件数は16,000件にのぼる(2019年1月1日~2019年12月31日)。首都圏は特に多くの問い合わ
カテゴリー:

レオパレス21、直営店26店舗閉鎖 1067人.. - 08月07日(金)21:28 

レオパレス21、直営店26店舗閉鎖 1067人が希望退職
カテゴリー:

アディダスのマスク、購入方法は? 8月7日より直営店などで販売。洗って繰り返し使用可能 - 08月07日(金)10:13 

アディダス ジャパンが8月7日より、「ADIDAS フェイスカバー」をアディダス直営店で発売する。 購入方法は?アディダス直営店で、8月7日より順次販売。アディダスのオンラインショップでは、午前10時から購入できる。なお、10時直後にハフポスト日本版が確認したところ、購入者殺到のためか、サイトにアクセスできない状況となっていた。カラーバリエーションはブラックとブルーの2色で、サイズはXS/S(子供用)と、M/Lの2種類。金額は、1パック3枚組で1390円(税抜)だ。8月1日からは販売していたadidasアプリ先行予約分は完売している(8月7日時点)。 繰り返し使用可能マスクは洗えて、繰り返し使うことが可能。通気性に優れたソフトな素材を採用し、快適なつけ心地を目指したという。
カテゴリー:

美人アナリストも驚く好業績!キャンドゥはコロナ禍で何を売った? - 08月07日(金)05:00 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で多くの企業がダメージを受けました。一方で、業績をアップさせた企業もあります。その中で、株式アナリストとして個別銘柄・市況の分析を行う馬渕磨理子さんが注目したのは、100円ショップの『キャンドゥ』。株価も上昇しているといいます。コロナ禍の中で、キャンドゥが取った戦略、そしてどんな商品が売れたのでしょうか? 馬渕さんが解説していきます。 プロフィール:馬渕 磨理子(まぶち・まりこ)京都大学公共政策大学院、修士過程を修了。フィスコ企業リサーチレポーターとして、個別銘柄の分析を行う。認定テクニカルアナリスト(CMTA®)。全国各地で登壇、日経CNBC出演、プレジデント、SPA!など多数メディア掲載の実績を持つ。また、ベンチャー企業でマーケティング・未上場企業のアナリスト業務を担当するパラレルキャリア。大学時代は国際政治学を専攻し、ミス同志社を受賞。Twitter https://twitter.com/marikomabuchi 100円ショップ『キャンドゥ』の4倍返し 新型コロナウイルスの感染拡大により、マスクやウェットティッシュなどの衛生商品は品不足となりましたが、そこで需要を獲得したのが100円ショップです。中でも、キャンドゥの株価はコロナ以前よりも高くなっています。 3月の底値1411円から、直近の高値2569円まで(1158円幅)上昇。コロナ以前...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「直営店」の画像

もっと見る

「直営店」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる