「シューズ」とは?

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ミキオサカベが「Little Twin Stars(キキ&ララ)」とコラボ MA-1やシューズ発売 - 07月12日(金)18:34 

坂部三樹郎が手掛ける「ミキオサカベ(MIKIOSAKABE)」が、サンリオの「Little Twin Stars(キキ&ララ)」とコラボレーションしたアイテムを発売する。7月19日12時にプレオーダーの受付を開始。7月27日、28日に原宿で開催されるポップアップで取り扱う。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
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オリエンテーリング&スカイランニング日本代表、小牧弘季選手がSIGN契約選手に! - 07月12日(金)14:00 

2024年7月1日、オリエンテーリングブランド「SIGN」の日本総代理店サインジャパン(社名:Kitahefu合同会社 CEO 吉藤宗弘)は、小牧弘季選手(アークコミュニケーションズ所属)とスポンサー契約を締結致しました。小牧選手はオリエンテーリング(地図とコンパスを使って山林から市街地まで様々なコースに設置されたチェックポイントを走破する競技)とスカイランニング(山岳や高層ビルなど登りコースの速さを競う新スポーツ)、両種目の日本代表。オリエンテーリングではこれまで全日本選手権を8回制覇し、男子では史上唯一の全種目制覇(スプリント、ミドル、ロング、リレー)を達成するなど、距離や路面を問わず現在日本一の競技力を誇る選手です。サインジャパンはブルガリアのSIGN本社と連携し、小牧選手の活動をサポートします。また小牧選手はスウェーデンのブランド「SALMING」のランニングシューズ、米国のパフォーマンスアップインソール「スプリングバック」を使用します。【小牧弘季(こまき・ひろき)選手について】1998年9月5日長野県生まれ。アークコミュニケーションズ所属。筑波大学でオリエンテーリングを始め、2022年世界学生選手権で日本人歴代最高成績を記録。これまで全日本選手権8回優勝、男子では唯一の全種目制覇を達成。スカイランニングでは2023年日本選手権(バーティカル種目)で2位となり、2024年日...more
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伊勢丹新宿本店メンズ館24年秋冬 高級スニーカーを強化 - 07月12日(金)06:26 

 伊勢丹新宿本店メンズ館は24年秋冬、富裕層で需要が高まっている高価格帯のスニーカーを打ち出す。レザーアイテムにフォーカスした催事「ISETANレザー博」では、「ダンヒル」のオーダーシューズなどベーシックな高級ドレ...
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大人もリカちゃんを楽しもう!可動式関節ボディで自然なポージングができる「フォトジェニックリカ」シリーズ - 07月11日(木)10:00 

 大人も「リカちゃん」を楽しもう!可動式関節ボディで自然なポージングができる 「フォトジェニックリカ」シリーズ デビュー 第1弾は雑貨ブランド「SWIMMER」コラボドールとエントリーモデル3種 2024年7月31日(水)予約開始、9月下旬発売    株式会社タカラトミー(代表取締役社長:富山彰夫/所在地:東京都葛飾区)は、着せ替え人形「リカちゃん」の新シリーズとして、可動式関節ボディで自然なポージングができる「フォトジェニックリカ」 シリーズを2024年9月下旬から展開してまいります。    第1弾として、雑貨ブランド「SWIMMER(スイマー)」とコラボレーションした「フォトジェニックリカ SWIMMER スタイル」(希望小売価格:11,000円/税込・予価)とエントリーモデルのドール3種、①「フォトジェニックリカ ダリア」 ②「フォトジェニックリカ デイジー」 ③「フォトジェニックリカ アイリス」(希望小売価格:各5,500円/税込・予価)の予約受付を2024年7月31日(水)から開始し、2024年9月下旬から発売します。    予約受付店舗は、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」(takaratomymall.jp/)とフォトジェニックリカショップ全国約100店舗(オンラインショップ含む)です。店舗詳細は予約開始の...more
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フランスの「パラディウム」から、ビジネスカジュアル対応の「防水シューズ」(BCN) - 07月11日(木)08:00 

 エスエスケイは、フランスのブーツスニーカーブランド「Palladium(パラディウム)」のオフィシャルストアである「S-Rush」各店舗において、「Palladium」の防水アイテムのセールを一部ア
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3年で売り上げ60%増 「へリュー」が日本市場で支持される理由 - 07月12日(金)16:59 

スペインのシューズ、バッグブランド「ヘリュー」は今年で10周年を迎えた。オリジナリティーのあるデザインとスペインのクラフトワークがバイヤーから高く評価され、日本国内では現在、スーパーエーマーケットやユナイテッドアローズ、ロンハーマン、伊勢丹新宿本店など、30アカウントに卸す。ここ3年の売り上げは60%増ペースで伸びている。愛される物作りの背景をデザイナー2人に聞いた。 (松本寧音)  僕た... このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
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【レディースシューズ「AmiAmi」の2回目購入者が格段に増えた理由とは?】メール、LINE、SMSの3段階フォロー - 07月12日(金)07:00 

レディースシューズの「AmiAmi(アミアミ)」を運営するビーンズでは、自社ECサイトで、「2回目も購入するユーザー」の数が格段に増えているという。2024年2月以降、「AmiAmi」の自社ECサイトの月次のリピート売り上げは、前年同月比の・・・
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佐世保の海自隊員、サイクリングシューズと自転車を盗み懲戒処分 - 07月11日(木)11:41  poverty

《サイクリングシューズ1足》盗みリサイクルショップに 海自隊員が懲戒処分「金になると思った」佐世保 2024/07/11 https://nordot.app/1183959607071982461?c=684597186287141985 海上自衛隊佐世保地方総監部は11日、サイクリングシューズを盗みリサイクルショップに売った隊員ら2人に対する停職の懲戒処分を発表しました。 処分を受けたのは海上自衛隊佐世保地方総監部佐世保警備隊に所属する21歳の海士長と20歳代の海士長の2人です。 21歳の海士長はことし3月13日午後5時頃、自分が住む佐世保市内のアパートの共用下駄...
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サカーナ・ジャパン、スポーツシューズ・アパレル市場調査レポート「スポーツシューズ・アパレル市場、リアル店舗への回帰が鮮明に 2024年1-3月、オンライン購入は前年同期比2%減」を公表 - 07月11日(木)09:30 

スポーツシューズ・アパレル市場情報サービス『Japan Sports Tracker*1』を提供するサカーナ・ジャパン株式会社(エヌピーディー・ジャパン株式会社より社名変更、東京都港区、ケビン・ソー代表)は、2024年第1四半期のスポーツシューズ・アパレル市場概況分析レポートを2024年7月11日に公表します。本分析レポートでは大きく以下のことが分かります。2024年第1四半期(1-3月)のスポーツシューズ・アパレル市場は、オンライン購入が前年同期比2%減でした。一方オフライン購入は前年同期比+3%増と、堅調に推移しました。2024年第1四半期のスポーツシューズ・アパレル市場、オンライン購入が前年同期比2%減2024年第1四半期(1-3月)のスポーツシューズ・アパレル市場は、オンライン購入が前年同期比2%減でした(図表1)。一方オフライン購入は前年同期比+3%増で、リアル店舗への回帰が鮮明になりました。サカーナ・ジャパンのスポーツ事業部シニアマネージャーである、伊藤和正(いとう・かずまさ)は、「オンライン購入が減少したのは21年第4四半期以来、約2年ぶりとなります。背景としてはコロナの影響から人流が完全に回復したこと、また消費者にとってシューズやアパレルの購入という『モノ』消費より、ショッピング体験という『コト』消費がより重要になってきていることを反映しています。またこれはメーカー...more
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連載小説「午前0時のラジオSAGA」48 - 07月11日(木)00:00 

第三章「真夜中に鳴く」(20)  真純自身も、シューズを必ず左足から履くことに決めている長距離ランナーを、取材したことがある。 その女性ランナーは「もうやるべきことは全部やってきたんで、あとはジンクスくらいしか頼るものがないんですよ」と笑っていた。初めて優勝したマラソン大会に出た時、たまたま左足からシューズを履いたことが何となく印象に残っていて、以来、いつもそうしているとのことだった。
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