「ローンチ」とは?

関連ニュース

筆を用いた生活雑貨ブランド「チャチャ」スタート、抹茶の香りのキャンドルなど発売 - 03月25日(土)18:59 

Orebiは3月18日(土)、「筆と香りで空間をデザインする。」がコンセプトの生活雑貨を展開するブランド「chacia(チャチャ)」をローンチ、および同社ECサイトにて販売を開始した。 自分らしさを表現できる生活雑貨 『筆と香りで空間をデザインする。しなやかで美しく生きる人と共にある生活雑貨ブランド』がコンセプトの「chacia」。同ブランドは、しなやかで美しく生きる20~30代をメインに... このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
カテゴリー:

『バイオRE:4』Steam同接14万人突破!シリーズ最大のPC版ローンチに - 03月25日(土)16:01 

Steamの最もプレイされたゲームにて記事執筆時点で5位。有料ゲームとしては最高位です。
カテゴリー:

「Diablo IV」のオープンベータが本日より開始。すべてのユーザーが全プラットフォームでプレイ可能 - 03月25日(土)12:27  poverty

Blizzard Entertainmentは、6月6日に発売を予定しているプレイステーション 5/プレイステーション 4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC用アクションRPG「Diablo IV(ディアブロ 4)」のオープンベータを本日3月25日より開始する。期間は3月27日まで。 3月18日から3月20日にかけて先行購入者のみが参加できるアーリーアクセスが実施されていたが、本日3月25日よりすべてのプレーヤーを対象にオープンベータが実施される。プレイが可能なプラットフォームはPS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、Windows PC。  今回のオープンベータでは...
»続きを読む
カテゴリー:

【PR】「エースレーサー」がついに日本上陸。ドリフト・ニトロ・超個性的スキルを駆使して勝利を目指す,新感覚のレースゲーム - 03月24日(金)12:00 

 NetEaseGamesが配信中の「エースレーサー」は,マシンが持つ個性的なスキルを駆使しながら競い合うスマートフォン向けのレースゲームだ。グローバルローンチ直前の段階で事前登録者数が100万人を超えるなど,世界中から注目を集めている本作。“ただのレースゲーム”にはとどまらないその魅力を紹介していこう。
カテゴリー:

オープンワールド型ローグライトアクション「Ravenbound」,Steamで3月30日に配信。ローンチトレイラーを公開 - 03月24日(金)07:42 

 本日配信された「FutureGamesShowSpringShowcase2023」にて,SystemicReactionの「Ravenbound」が,Steamにて2023年3月30日に配信されることが発表された。本作は,ファンタジー世界のアヴァルト島を舞台にした,ローグライトとオープンワールドを組み合わせたアクションゲームだ。
カテゴリー:

ゲームブロックチェーンOasys、国内暗号資産交換所「Zaif」と提携で独自“バース”展開へ - 03月25日(土)18:00 

ゲーム特化型ブロックチェーンOasysは、国内の暗号資産交換所Zaifとの提携を発表。Zaifを運営するCAICA DIGITALが、同チェーン上で独自の“CAICA Verse”を構築することを明かしました。 独自通貨が利用可能になる予定 ZaifはCAICA Verseで、トークンの入手からゲームプレイまでのシームレスな体験をユーザーに提供する方針。同Verseでは、CAICA DIGITALが発行する暗号資産カイカコイン(CICC)が利用可能になる予定です。 CAICA DIGITALグループは昨今、ブロックチェーンゲームに特化したNFTローンチパッド「Zaif INO」などの運営を通じ、交換所でのゲーミングトークンの取り扱いを拡充させています。今回のOasysとの提携も、ゲーム領域での事業拡大の一環と思われます。 森山大器氏のコメント 今回の提携について、Oasys Directorの森山大器氏は、以下のようにコメントしています。 暗号資産交換所として、今後の取り扱いをゲーミングトークンに特化させていくZaif様の大胆な戦略をとても興味深く感じております。 共にゲームに特化するZaif様とOasysの提携を通じて、今後様々な可能性を模索して行くとともに、日本のブロックチェーンゲーム産業を盛り上げていけることを楽しみにしています。 Oasysについて Oa...more
カテゴリー:

KDDI、カヤックがプロデュースするスマホ向けメタバース「αU metaverse」を発表 - 03月25日(土)13:00 

株式会社カヤック(以下、カヤック)は、3月7日に正式ローンチしたKDDI株式会社のスマホ向けメタバース「αU metaverse」の開発を担当したことを発表しました。 渋谷や大阪の街を再現したメタバース αU metaverseは、バーチャル空間に再現された渋谷や大阪の街を舞台に、アーティストによる音楽ライブや、利用者同士が集まって会話を楽しめる、様々なコミュニティに出会うことができるメタバースサービス。対応デバイスは、iOSとAndroidです。 同プラットフォームは、主に以下のような特徴を備えています。 (1)音声によるアバターコミュニケーション 参加者は好きなアバターになって音声でコミュニケーションをします。音声は、テキストでは得られない相手の気持ちを理解することができ、心地よい交流のベースとなります。街中にある、バーや居酒屋、カフェといったコミュニケーションスペースに参加者が集い、会話が広がり、コミュニティが誕生することで、新しいエンタメやクリエイティブが生まれる場となります。 (2)メタバースならではのイベントやミート&グリートを開催 新感覚の音楽ライブや、有名人のトークライブ、クリエイターによる展覧会などを開催します。 イベント後に行われるアーティストやファン仲間と直接コミュニケーションができるミート&グリートでは、メタバースならではのアバターを介し...more
カテゴリー:

インターネットラジオ「Tsubaki fm」が立ち上げる新たなフェスティバルイベント<TSUBAKI DELUXE>開催決定 - 03月24日(金)18:25 

東京発、インディペンデントミュージックを発信するインターネットラジオ「Tsubaki fm」。◆<TSUBAKI DELUXE> 関連画像2018年のローンチから今年で5周年。放送地域も東京のみならず、京都、名古屋...
カテゴリー:

プーマは Web3 やファッションをさらに強化:最良のゲートウェイと考えるプラットフォームとは? - 03月24日(金)09:50 

ドイツのスポーツウェアブランドのプーマは、今後予定している1万人規模の創業75周年記念のPFP NFTプロジェクトについて2月10日に発表を行った。今回のローンチは、ファッションとWeb3コミュニティの構築に投資し、Web3の教育を社内で広めるという、現在の同社の目標を助長するものだ。 The post プーマは Web3 やファッションをさらに強化:最良のゲートウェイと考えるプラットフォームとは? appeared first on DIGIDAY[日本版].
カテゴリー:

先行ローンチ中!「SURF&TURF×ラグジュアリー」な新星メンズコスメ誕生 - 03月23日(木)15:00 

ストリートカルチャーとアウトランド・アクティビティを楽しむ。それでいて、ラグジュアリーでスタイリッシュ。そんな大人のためのメンズコスメブランドの新星「877COSMETICS(バナナコスメティクス)」が登場した。サーフィン、ゴルフ、スノーボード、マウンテン、スケートボード...。このようなストリートやアウトドアジャンルでの化粧品はスポーツテイストが強く、機能性が求められることがほとんど。そのスタンダードを打破するように、都会と自然のクロスオーバーを描くべく開発されたストリートコスメが「877COSMETICS」だ。ストリートや自然アクティブ・フィールドでも、ラグジュアリーにスタイリッシュに時を奏でたい大人の男性がその対象となる。この新星メンズコスメブランドは、今春5月の一般販売を前に、応援購入サービス「Makuake」で第一弾プロダクトを先行ローンチ。その日常使いだけでなくアクティブフィールドに焦点を合わせた「JELLYFISH FACELOTION」は、名称のとおり“JELLYFISH(クラゲ)”をコンセプトにした化粧水だ。紫外線にさらされた肌にうるおいを与えて保護しつつ、アクティブフィールドにおけるベタツキの無い爽快なテクスチャーを目指してたという。ボトルにもこだわり、「同じ波はこない。」から着想を得て一つひとつ異なる海の波紋柄デザインをしたキャップがス...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

こんなの見てる