「サントリー」とは?

関連ニュース

サントリー公式、シングルモルトウイスキー「山崎 2025」の抽選販売は4月1日まで(グルメ Watch) - 03月29日(土)00:01  グルメ Watch - Yahoo!ニュース

 サントリーは「シングルモルトウイスキー 山崎 Story of the Distillery 2025 EDITION」の抽選販売を実施している。  抽選は2回行なわれ、各回に1人1回ずつ申し込む
カテゴリー:グルメ

サントリー公式、シングルモルトウイスキー「白州 2025」の抽選販売は4月1日まで(グルメ Watch) - 03月29日(土)00:01  グルメ Watch - Yahoo!ニュース

 サントリーは「シングルモルトウイスキー 白州 Story of the Distillery 2025 EDITION」の抽選販売を実施している。  抽選は2回行なわれ、各回に1人1回ずつ申し込む
カテゴリー:グルメ

松田龍平さん、石橋静河さん出演SUNTORY WORLD WHISKY「碧Ao」新CM「海薫るハイボールで、会いましょう。」 - 03月28日(金)04:00  共同通信PR

2025年3月28日 サントリー株式会社 SUNTORY WORLD WHISKY「碧Ao」(アオ)新TV-CM 「海薫るハイボールで、会いましょう。」 松田龍平さん、石橋 静河さんが 世界のどこかにあるバーで待ち合わせ。 “大人で優雅な”二人の旅を描く 「世界のどこかで。」篇 (15秒・30秒・60秒)3月29日(土)から全国放映開始    サントリー(株)は、SUNTORY WORLD WHISKY「碧Ao」(アオ)(以下「碧Ao」)の新キャラクターに、俳優の松田龍平さん、石橋静河さんを起用し、新TV-CM「世界のどこかで。」篇(15秒・30秒・60秒)を、2025年3月29日(土)から全国でオンエアします。さらに3月28日(金)には、ブランドサイトにて、松田さんと石橋さんのナレーションを通じて、新TV-CMのストーリーや世界観をより深くお楽しみいただけるWEBムービー「Whisky Journey」全4篇も公開いたします。  ※ブランドサイトは3月28日(金)午前10時公開を予定しています。     新CMについて  「碧Ao」は、アイルランド、スコットランド、アメリカ、カナダ、そして日本の世界5大ウイスキーの蒸溜所を所有する企業であるサントリーが、5カ国の個性豊かなウイスキーをブレンドしてつくったプレミアムウイスキーです。    今...more
カテゴリー:プレスリリース

冷凍庫で凍らせてシェイクして飲む「クラフトボス 凍らせてラテ・フラッペ」はシャリシャリ食感で上品なシャーベットが楽しめる - 03月27日(木)22:00  GIGAZINE

サントリーの「クラフトボス」コーヒーシリーズ初のフラッペタイプとなる「クラフトボス 凍らせてラテ・フラッペ」が2025年4月8日(火)に登場します。冷凍庫で凍らせておいてから、取り出して溶け始めたらシェイクし、シャーベット状の口当たりを楽しめるようになっているという「クラフトボス 凍らせてラテ・フラッペ」を一足先に飲む機会を得られたので、実際に凍らせて飲んでみました。
カテゴリー:エンタメ

サントリー、スマホタッチで支払える「ジハンピ」対応自販機を全国展開(グルメ Watch) - 03月27日(木)17:51  グルメ Watch - Yahoo!ニュース

 サントリービバレッジソリューションは3月27日、スマートフォンをタッチすることでキャッシュレスで購入できる自動販売機を順次全国展開すると発表した。  同社では、自販機キャッシュレスアプリ「ジハンピ
カテゴリー:グルメ

サントリー公式、ウイスキー「響 2025」の抽選販売は4月1日まで(グルメ Watch) - 03月29日(土)00:01  グルメ Watch - Yahoo!ニュース

 サントリーは「ウイスキー響 BLOSSOM HARMONY 2025」の抽選販売を実施している。  抽選は2回行なわれ、各回に1人1回ずつ申し込むことができるが、第1回の受付締切は4月1日いっぱい
カテゴリー:グルメ

サントリー、自販機にピッ!で買える「ジハンピ」を全国で展開開始(BCN) - 03月28日(金)16:00  BCN - Yahoo!ニュース

 サントリービバレッジソリューションは、自販機事業でキャッシュレス化を加速すべく、独自開発した自販機キャッシュレスアプリ「ジハンピ」対応の自販機を3月から順次、全国展開する。 ●アプリでSMS認
カテゴリー:IT

サントリー、レモン果皮でつくったサワー「ザ・ピール」投入 新カテゴリー創出挑む - 03月28日(金)00:00  日本食糧新聞

 サントリーがビールとRTDのあいだ(境域)の新カテゴリー開発に挑む。4月1日にレモンの果皮にこだわった甘くなく自然な味わいの缶チューハイ「ザ・ピール」を投入。日常的にRTDを飲まないビールユーザーの獲得を狙う。減税で関 […] 投稿 サントリー、レモン果皮でつくったサワー「ザ・ピール」投入 新カテゴリー創出挑む は 日本食糧新聞・電子版 に最初に表示されました。
カテゴリー:グルメ

サントリー、自販機に新キャッシュレスシステム 今月から順次導入 - 03月27日(木)19:00  朝日新聞デジタル

 飲料大手のサントリー食品インターナショナルは27日、同社の自動販売機に新たなキャッシュレス決済サービスを今月から順次導入すると発表した。スマートフォンで専用アプリを起動して自販機にかざすだけで支払い…
カテゴリー:全般

サントリー逆転の発想でキャッシュレス対応自販機の急拡大を計画 「自販機にピッ!ですぐ買える」が特徴 初期設定は最短60秒(食品新聞) - 03月27日(木)17:48  食品新聞 - Yahoo!ニュース

 サントリーグループで自販機事業を展開するサントリービバレッジソリューション(SBS) は、社員が逆転の発想で開発した自販機キャッシュレスアプリ「ジハンピ」を活用してキャッシュレス対応自販機を急拡大す
カテゴリー:グルメ

関連ニュースをもっと見る

こんなの見てる