2024年に3億1012万米ドルと評価された世界の獣医用レーザ市場は、2033年までに7億2736万米ドルの市場評価を示す予測で、著しい成長の態勢を整えている。2025年から2033年までの予測期間中、市場は年平均成長率(CAGR)9.1%で拡大すると予測されている。このサンプルレポートの請求はこちら:- https://www.astuteanalytica.com/ja/request-sample/veterinary-lasers-market動物用レーザは、現代の獣医療の不可欠な一部となりつつあり、幅広い症状に対して非侵襲的で効果的な治療オプションを提供している。これらのレーザは、痛みを和らげ、組織の再生を促進し、より早い治癒をサポートし、小動物から大動物まで治療する獣医師にとって不可欠なツールとなっている。動物用レーザ市場の成長は、炎症を抑え、回復時間を改善するなどの利点が証明されているため、レーザ治療の採用が増加していることに起因している。さらに、高度な獣医学的治療の選択肢に対する意識の高まりとともに、ペットの飼育傾向の高まりが市場の需要をさらに促進すると予想される。主な市場促進要因高度な獣医療とレーザー治療に対する意識の高まりペットの飼育増加と動物医療サービスに対する需要の増加動物用レーザー機器の技術的進歩低侵襲治療オプションへの注目の高まり詳細については、下記まで
...more お問い合わせください:市場細分化の概要:https://www.astuteanalytica.com/ja/industry-report/veterinary-lasers-market製品別治療用レーザー外科用レーザー動物別犬猫その他用途別疼痛・炎症管理再生・組織修復その他クラス別クラス3レーザークラス4レーザークラス2レーザー最終用途別動物病院および診療所その他地域別北米米国カナダメキシコヨーロッパ西ヨーロッパ英国ドイツフランスイタリアスペインその他の西ヨーロッパ東欧ポーランドロシアその他の東欧諸国アジア太平洋中国インド日本オーストラリア・ニュージーランド韓国ASEANその他のアジア太平洋地域中東・アフリカサウジアラビア南アフリカアラブ首長国連邦その他のMEA南米アルゼンチンブラジル南米のその他サンプルPDFレポートのダウンロード- https://www.astuteanalytica.com/ja/request-sample/veterinary-lasers-marketアステュート・アナリティカについてアステュート・アナリティカは、グローバルなアナリティクス・アドバイザリー企業として、短期間で確固たる名声を築き上げました。私たちは、さまざまな業種にまたがる非常に要求の厳しいクライアントのために、比類のない、綿密で、驚くほど正確な見積もりと予測を作成することに誇りを持っています。テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、幅広い分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいております。このような顧客は、世界中から来ています。複雑なビジネス環境、セグメントごとの既存・新興の可能性、技術構成、成長予測、さらには戦略的な選択肢まで、すべて私たちが分析するからです。つまり、完全なパッケージなのだ。このようなことが可能なのは、ビジネス・アナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、高度な資格と能力を備えた経験豊かな専門家チームがあるからです。私たちの優先事項の中で、お客様、つまり私たちのパトロンの皆様が一番になります。私どもにお任せいただければ、費用対効果に優れた付加価値の高いパッケージをお約束いたします。お問い合わせ電話番号 +18884296757電子メール:sales@astuteanalytica.comウェブサイト:https://www.astuteanalytica.com/購入前にこのレポートの詳細を問い合わせる:- https://www.astuteanalytica.com/industry-report/veterinary-lasers-market配信元企業:Astute Analytica Pvt Ltdプレスリリース詳細へドリームニューストップへ
無添加石けんのパイオニアであるシャボン玉石けんは、「健康な体ときれいな水を守る。」という企業理念のもと、人と動物の共存という、これからの新しい家族のカタチに寄り添うべく、初のペットカテゴリー商品「犬猫ファミリーせっけんシャンプー」を1月20日よりシャボン玉石けん通信販売限定で販売する。
2025年1月18日(土)・19日(日)、MARINE & WALK YOKOHAMAにて『MARINE & WALK YOKOHAMA ドッグマルシェ』を開催します。ワンちゃん関連のショップが集結するマルシェでは、イベント限定価格でハーネス、ウェア、おもちゃの販売や、職人こだわりのペット用キャリーバッグ、可愛くオシャレなペット服、ペットハンモック、お散歩トート、スリング、フードボウル、鹿肉ジャーキー、アクセサリー、ボディケア用品などなど、マルシェでしか見ることのできないレアアイテムも登場。ドッグマルシェ以外にも、MARINE & WALK YOKOHAMAオリジナルのワンちゃんステッカーがもらえる企画やペットフードドライブコーナー、愛犬が喜ぶミニ抽選会などのコンテンツ、更に愛犬の撮影を楽しめるフォトスポットが登場します。
世界中どこでも使えるグローバルWi-FiルーターなどをGlocalMeブランドで展開しているuClouldlinkが、日々の生活をより便利にするトラッキングデバイスなどを発表。2025年1月にラスベガスで開催されたCES 2025の同社ブースで展示が行われました。
窮屈なエコノミークラスを避け、広々とした空間で優雅な時間を過ごせるファーストクラスに憧れる人も多いはず。けれど、もしもそのファーストクラスの“特別待遇”が、人間ではなく、ペットに向けられたとしたら……?最近、アメリカの航空会社で実際に起こった出来事をきっかけに、空の旅とペットを巡る議論が白熱している。ダウングレードで浮上した「疑問」そのワケは、サービスアニマル事の発端は、米「デルタ航空」で発生したある騒動。「Travel Noire」が報じたところによると、デルタ航空を利用した乗客が、当初はファーストクラスにアップグレードされたものの、搭乗直前にダウングレード通告を受けた。しぶしぶ、機内に乗り込んでみると、なんとアップグレードされたはずの座席には「犬」が座っていたというのだ。「自分の座席になるはずのところに犬……?」当然ながら納得のいかない乗客はデルタ航空に抗議。しかし、「サービスアニマルの同伴が必要だったため」という説明を受けたのみで、具体的な理由は明かされなかったという。この一件、瞬く間にSNSで拡散され、デルタ航空の対応に対する賛否が殺到。「顧客よりもペットを優先するのか」「サービスアニマルの定義は曖昧だ」「無料アップグレードだったなら、文句を言うのは筋違い」といった声が噴出し、大きな騒動へと発展
...more した。過熱する「ペット同伴」需要と航空会社の新たな戦略近年、旅客機内における「サービスアニマル」の存在感は増している。身体的なサポートだけでなく、精神的なサポートを目的としたアニマルも含まれるため、外見からは判断しにくいケースも少なくない。たとえば、アメリカの主要な航空会社、「ユナイテッド航空」や「アメリカン航空」は制限付きではあるものの、機内へのペットの同伴搭乗を認めている。そして、デルタ航空もペットの搭乗を認めている航空会社の一つだった。しかし、サービスアニマルの定義や基準は国や航空会社によって異なり、曖昧な部分も残る。明確な基準やルールが確立されていない現状では、今回のようなトラブルも起こりうるのかもしれない。今回の騒動を受けて浮き彫りになったペット同伴旅行のニーズに各航空会社がこれからどのように対応していくのかが注目されているといえるだろう。空の旅は誰のもの?問われる「共存」への意識航空会社が「ペット同伴サービス」を拡充すれば、愛犬家にとっては朗報かもしれない。しかし、いっぽうで、ペットアレルギーを持つ人や、静かな機内環境を求める人にとっては、不安材料となる可能性もある。空の旅という限られた空間で、いかに多様なニーズに対応していくのか。今回の騒動は、私たちに“共存”への意識改革を迫る、ひとつの事例と言えるのではないだろうか。Reference: Delta Allegedly Gives Passenger's First Class Seat To A Dog, Online Users ReactTop image: © iStock.com/Capuski