「商品化」とは?

関連ニュース

『ADVANCE OF Z』個性的な造形で人気、ガンダムTR-6[ウーンドウォート]の装備バリエーション機が立体化 - 02月27日(木)20:30 

『ADVANCE OF Z ~ティターンズの旗のもとに~』より、以前にガンプラ化され、高い人気を博したガンダムTR-6 [ウーンドウォート]の装備バリエーション機[キハールII]が商品化。「HG 1/144 ガンダムTR-6 [キハールII](ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)」(2,750円/税込)として、プレミアムバンダイで予約受付がスタートしている。
カテゴリー:

三菱電機の「青空照明」実物を見てきた。本物の空と区別不能 - Engadget 日本版 - 02月27日(木)13:52 

三菱電機の「青空照明」実物を見てきた。本物の空と区別不能 - Engadget 日本版三菱電機の青空照明「misola」(みそら)の実物を見てきました。空が青くなる現象を模したLED照明で、10月に発売予定。価格は定価68万円です。イタリア企業Coeluxに続き商品化に成功そもそも、空が青くなる仕組みはこうです。太陽光が大気中の微粒子に当たる際、より波長の短い光のほうが散乱しやすい性質があり、可視光...
カテゴリー:

mizuiro&ハウスがスパイスクレヨン - 02月27日(木)11:00 

ハウス食品グループ本社(東京)は、「おやさいクレヨン」で知られる青森市のデザイン会社「mizuiro」と共同で、スパイスクレヨン「彩るスパイス時間 CRAYONS」を開発し26日から、インターネット上で応援購入を募るクラウドファンディング(CF)を始めた。スパイス製造の工程で発生する製品にならない原料部分を有効活用する取り組みで、環境に配慮した企業姿勢をアピール。CFの反応を見ながら商品化を検討する。スパイスクレヨンは、米ぬかを原料とするライスワックスにスパイスを練り込んだ自然素材由来のクレヨ…
カテゴリー:

インパクト投資のネクストシフト、ツクイグループのオープンイノベーションプログラムで投資実行 - 02月27日(木)00:08 

インパクト投資に特化したソーシャルレンディング「ネクストシフトファンド」などを展開するネクストシフト株式会社は2月26日、介護サービス大手の株式会社ツクイの子会社である株式会社ツクイキャピタルと共同で設立したベンチャーキャピタルファンド「ツクイ・ケアテック投資事業有限責任組合」が行った第1期オープンイノベーションで、事業提携および投資候補企業として5社を選定、うち1社に投資を実行したと発表した。 同ファンドはベンチャー企業向けの投資を目的に2018年1月に設立。介護・福祉・医療に関連する IoT、AI、ロボットなどの開発を行うベンチャー企業などの発掘・投資を行うことで、先進技術の情報取得や新サービスの開発などを促進する。特徴として、成長が見込まれる領域に特化している点、全国で600超の介護事業所を運営するツクイがPOC環境を提供している点、ツクイグループの機能を活かした支援が可能な点が挙げられる。株式会社プラッツ、情報処理システムの株式会社クレオ、介護用品メーカーの株式会社プラッツなどが出資している。第一期オープンイノベーションは、アイデアと技術を持つスタートアップ企業とファンド出資企業のマッチングのため、19年6月に参加企業の募集を開始していた。 「未来型介護(スマートケア)の創造」の実現に向け、「スマートケアサポート〈介護する側の課題〉」「スマートケアホーム〈介護される側の課...more
カテゴリー:

米アマゾン、レジなしの大型スーパー開店 技術の.. - 02月26日(水)11:40 

米アマゾン、レジなしの大型スーパー開店 技術の商品化も視野 #アマゾン
カテゴリー:

海の京都DMO 欧州市場開拓に向けて 仏・旅行会社「Voyages à la carte」と提携 ~「海の京都」滞在型パッケージ商品の販売を3月1日から開始~ - 02月27日(木)15:00 

海の京都DMO 欧州市場開拓に向けて仏・旅行会社「Voyages à la carte」と提携~「海の京都」滞在型パッケージ商品の販売を3月1日から開始~                                      海の京都DMO                               http://www.uminokyoto.jp/京都府および北部7市町で構成される海の京都DMO(一般社団法人京都府北部地域連携都市圏振興社)は、フランスへの新たな市場開拓と海の京都地域での長期滞在(ロングステイ)につなげることを目的に、フランスの旅行会社Voyages à la carte(ボヤージュ・ア・ラ・カルト)(本社:48, rue Sainte-Anne 75002 PARIS、代表責任者:那須 賢二)と商品造成からPR、ニーズ調査をセットにした事業提携を行いました。フランス旅行会社の「タビマエ」情報をもとに、訪日外国人旅行者が好む農泊や観光コンテンツを把握した上で、2泊3日の「海の京都」滞在型パッケージ商品を新たに造成し、3月1日から、フランス旅行会社「Voyages à la carte」の窓口及びWebページで販売を開始します。なお、「海の京都」のフランス人宿泊客数は対前年比135%(2019年上半期)と堅調に推移し、欧州市場の中で最も増加傾向にあります。■フラ...more
カテゴリー:

「明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂榮林 トマト酸辣湯麺」2020年3月16日(月) 全国で新発売 - 02月27日(木)11:21 

2020年(令和2年) 2月19日 明星食品株式会社 春夏限定!季節のおいしい組み合わせ 明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂榮林 トマト酸辣湯麺(スーラータンメン) 2020年3月16日(月) 全国で新発売    明星食品株式会社(社長:三浦善功)は、タテ型ビッグサイズカップめん「明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂榮林 トマト酸辣湯麺」を2020年3月16日(月)に全国で新発売します。        東京・赤坂にある人気の中国料理店「赤坂榮林」監修の下、同店の人気メニュー「酸辣湯麺」を商品化した「明星 中華三昧 赤坂榮林」シリーズは現在、袋めん、タテ型カップ、カップスープを展開し、どれも皆様に愛されています。  今回の新商品は、店舗のメニューにもあるトマトをトッピングした元祖スーラータンメンを参考にした春夏シーズンの季節限定メニューです。春夏野菜の代表格で、酸辣湯とも相性がよい“トマト”の加工品を具材として加え、明星独自の技術を生かしたノンフライ麺と、具材のトマトの旨みが酸辣湯の酸味と辛みに絶妙に絡み合う爽やかなスープ、ふわふわのかきたまとチンゲン菜、トマト加工品のコントラストが目にも鮮やかな一杯です。   ■ 商品の特長 めん しなやかでつるみがあるノンフライ麺です。 ...more
カテゴリー:

ブドウ丸ごと「ラグー」3月発売 直方の農家が多.. - 02月27日(木)06:23 

ブドウ丸ごと「ラグー」3月発売 直方の農家が多用途ペースト商品化 #西日本新聞
カテゴリー:

米アマゾン、レジなしの大型スーパー開店 技術の.. - 02月26日(水)18:30 

米アマゾン、レジなしの大型スーパー開店 技術の商品化も視野 #アマゾン
カテゴリー:

米アマゾン、レジなしの大型スーパー開店 技術の.. - 02月26日(水)09:00 

米アマゾン、レジなしの大型スーパー開店 技術の商品化も視野 #アマゾン
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「商品化」の画像

もっと見る

「商品化」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる