「ヤフー」とは?

関連ニュース

LINEとヤフーは合併に伴い新Tech Blogをスタートしました! - 10月01日(日)00:52 

LINEとヤフーは合併に伴い新Tech Blogをスタートしました!LINE株式会社とヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。 今後はこの新しい「LINEヤフー Tech Blog」にて、エンジニア向けの知見や事例を発信していきます...
カテゴリー:

経営統合2年半、「LINEヤフー」発足 個人情報取り扱いを変更 - 09月30日(土)14:00 

 国内有数のインターネット企業のLINEとヤフーが10月1日に合併し、新会社「LINEヤフー」が発足する。持ち株会社の下で経営統合してから2年半。国内で突出する存在となった「和製プラットフォーマー」は…
カテゴリー:

進化したドアロック!こどもの安全、育児ストレスの軽減、居室のプライバシー確保を実現する「プレミアム ドアロック」、ヤフーショッピングにて販売開始 - 09月29日(金)18:00 

株式会社リールズ(本社:兵庫県加古郡、代表取締役:吉田 祥吾)が展開するプライベートブランド「リールズホーム」の新しいドアロック「プレミアム ドアロック」がヤフーショッピングにて2023年9月1日から販売を開始しました。https://store.shopping.yahoo.co.jp/mydsa5963/doarock-black.html同社に寄せられるユーザーからの声を反映して開発された「プレミアム ドアロック」は、ドアロックに求められる操作性や強度、デザイン性を備えた商品です。安全で快適な暮らしに役立つアイテムとして、発売以来、高い評価を得ています。商品概要ブランド名:リールズホーム商品名:プレミアム ドアロック価格:2,580円(税込)サイズ:17.5×3.5×6.3cm重量:170g商品詳細ページURL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/mydsa5963/doarock-black.html商品の特長1. こどもの安全を守り、育児の負担やストレスを軽減ドアの高い位置に簡単に取り付けることができ、思わぬ事故やトラブルからこどもを守ります。育児の負担やストレスの軽減を実現するアイテムです。また、ペットの犬や猫がドアを開けて部屋から出てしまうことも防ぎます。2. 後付けの内鍵として使用可能内開きのドアに対応しており、後付けの内鍵として使...more
カテゴリー:

ヤフー、「A10 Thunder CFW」を採用--ネットワーク環境のモダナイゼーションを推進 - 09月29日(金)08:35 

A10ネットワークス(A10)は、ヤフーがネットワーク環境のモダイナゼーション(近代化)を目的として「A10 Thunder CFW」を導入したと発表した。
カテゴリー:

公正取引委員会「著しく安いニュース使用料は独禁法違反になり得る」と発表 - 09月28日(木)12:59 

9月22日(金)の朝日新聞の第1面は、「ヤフー優越的地位の可能性/対メディア記事の使用料」と題する記事。一体何のことだ?と記事を読むと、前日9月21日に公取引委員会がヤフーなどのニュースプラットフォーム(PF)事業者と記事を提供(販売)する新聞などメディア各社の取引実態の調査報告書を公表したのを受けた記事である。朝日新聞の第一面を飾るほどの記事なのか?という思いがあるし、なぜPFの中から「... このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
カテゴリー:

Yahoo!トラベル、「週末72時間タイムセール」を開催中 10月2日正午まで - 09月30日(土)23:45 

ヤフーは、旅行予約サイト「Yahoo!トラベル」で、「週末72時間タイムセール」を、9月29日正午から10月2日正午まで開催している。 設定ホテルと宿泊代金の一例は、ポイントなどを即時利用した場合、ホテルサンシティ池袋( […] 投稿 Yahoo!トラベル、「週末72時間タイムセール」を開催中 10月2日正午まで は TRAICY(トライシー) に最初に表示されました。
カテゴリー:

本日でヤフー株式会社は消滅します - 09月30日(土)10:12  poverty

https://i.imgur.com/ 川邊健太郎 @dennotai 本日でヤフー株式会社は消滅します。 1996年1月にアメリカのヤフー社とソフトバンクによって設立され、僅か3ヶ月でサービスを立ち上げ、国民的なポータルサイトとなり、以後27年間に渡り、 日本に住む数千万人の方に日々、ご愛顧頂いております。 社長は、孫正義→井上雅博→宮坂学→川邊健太郎→小澤隆生と引き継がれて行きました。 会社分割でZHD社の下に入って非上場会社として運営されていましたが、今般、LINE株式会社、ZHDら5社で明日、合併をする事となりました。 明日から...
»続きを読む
カテゴリー:

ヤフー、LYPマイレージ対象商品の購入で最大30%のPayPayポイント還元 付与額1億ポイント突破の記念キャンペーン - 09月29日(金)12:00 

ヤフーは10月1日、「PayPayポイント付与額1億ポイント突破! LYPマイレージ対象商品を買うと最大30%戻ってくるキャンペーン」を開始する。2023年3月に提供を開始したマイレージ型の販促サービス「LYPマイレージ」のユーザーに付与さ・・・
カテゴリー:

ヤフーショッピング大改悪!LINEと連携しないとPayPayポイントではなくヤフショ商品券で付与へwvw - 09月28日(木)14:39  poverty

「毎日もらえる 最大+4%」付与内容の変更について - お知らせ - Yahoo!ショッピング - https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/202309041637.html ...
»続きを読む
カテゴリー:

「香りに、新しい波を。」 ライジングウェーブ ブランドロゴをリニューアルし、新ラインナップを発売! - 09月28日(木)11:00 

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役:富樫康博)は、ライジングウェーブのコンセプトを体現すべく、ブランドロゴをリニューアルするとともに、5つのモード(印象)で選ぶ新ラインナップのフレグランスを発売いたします。また、全国のロフト・ロフトネットストア・ハンズ・レイジブルー(アダストリア)・フィッツオンラインストア及び各ECサイトにて、2023年10月14日(土)に先行販売いたします。 ※一部店舗を除く ブランドコンセプト 香りに、新しい波を 新しい憧れを。新しい心地よさを。新しい爽やかさを。新しいカッコよさを。新しい楽しみかたを。 RISING WAVE その名の通り、古い考えを押し流し、つぎの価値観を先取りする。 そんな、新しい香りの波を私たちはつくり続けます。リニューアル詳細●リニューアル背景ライジングウェーブは、香りを楽しむ男性を増やすべく2005年にフレグランスブランドとしてスタートしました。自分に自信を持った生き方を香りで表現した「強さと色気」をコンセプトに、時代や批判に流されない自由な生き様をテーマにした「ライジングウェーブ フリー」などのメンズフレグランスを代表するシリーズが誕生していきました。創立から19年目。時代や流行が変化し、香水に投影する価値観も変化しています。目指したのは、男らしさや個性を主張する香りではなく、じぶんだけではなくまわりにも心地...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

こんなの見てる