「東京都渋谷区」とは?

関連ニュース

スタートアップ企業の資金調達額が急増 今年の1~3月、四半期ベースで過去最高 - 07月16日(月)06:15 

 日本国内のスタートアップ(急成長を目指す革新的な未公開新興企業)による資金調達額が、2018年には年間4000億円前後に達しそうだ。ベンチャー調査会社のジャパンベンチャーリサーチ(東京都渋谷区)によると、今年上半期(1~6月)の国内スタートアップによる資金調達額は1705億円で、前年同期比約36%増だった。この数字は、ベンチャー企業への投資が大きく増え始めた2014年の1年分をも上回る。
カテゴリー:

エンゲートがスポーツチームとファンをブロックチェーンでつなぐ”投げ銭コミュニティ”を9月に提供開始 - 07月16日(月)00:00 

[エンゲート] スポーツ・報道関係者各位 エンゲート株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:城戸 幸一郎、以下「エンゲート 」)は、スポーツチームや選手と、ファンとのコミュニティ形成及び長期での関係構築を目指し、N...
カテゴリー:

行列が絶えない「スフレパンケーキプリン専門店」 待望の第2号店誕生。 - 07月15日(日)18:25 

テイクアウト型のスフレパンケーキプリン専門店「FLIPPER'S STAND」の第2号店が2018年7月16日、東京・原宿にオープンします。 オープン記念キャンペーンも実施 同店は"奇跡のパンケーキ"で知られる「FLIPPER'S」の新業態として2018年春に誕生したテイクアウト型のスフレパンケーキプリン専門店。 "もっと多くの人に、もっとカジュアルに"というコンセプトのもと、ふわふわな生地とカスタードプリンを掛け合わせた「奇跡のスフレパンケーキプリン」などを販売しています。 第1号店の新宿店はオープンして以来、行列が絶えない人気店となっています。 その第2号店となる原宿店では、看板スイーツ「奇跡のスフレパンケーキプリン」(各種500円~)に加え、「パンケーキパイ」(各種300円~)や「タピオカドリンク」(各種420円~)など、食べ歩きにぴったりなテイクアウトスイーツが提供されます。 なおオープンを記念し、初日から10日間(7月16日~25日)は、パンケーキパイを2個購入すると、先着30人にオリジナルのノベルティーバッグがプレゼントされます。 営業時間は11時から20時まで。場所は東京都渋谷区神宮前6-2-7。 「じゃがりこ」ブランドの新作、「えだまりこ」爆誕。 ...more
カテゴリー:

2018年夏、あなたの人生が変わる...!!!アイドル界を変える...!!!「アイドルドラフトオーディション2018」予選審査、本戦審査の模様をSHOWROOMにて生配信! - 07月14日(土)15:26 

[SHOWROOM株式会社] SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二)が運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、「アイドルドラフトオーディション2018」のイベントを開催致します。 [画像: https://prtime...
カテゴリー:

「KAWAII MONSTER CAFE」が宇宙をテーマに3周年記念フェアを開始 - 07月14日(土)11:30 

「KAWAII MONSTER CAFE 3周年記念フェア」 DDグループの株式会社バグースが運営するカフェレストラン「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」は、2018年8月に3周年を迎える。これを記念して、7月14日(土)から「KAWAII MONSTER CAFE 3周年記念フェア」がスタートした。宇宙をテーマに“次世代のKAWAII”を発信。エイリアンやUFOなどをカラフルかつポップに表現した記念メニューが登場する。フェア実施期間は9月2日(日)まで。 「KAWAII MONSTER CAFE」は、新しいオリジナル文化を生み出してきたTOKYO・HARAJUKUをビジュアル化したコンセプトレストランだ。“KAWAII”カルチャーを牽引するアートディレクターの増田セバスチャン氏がプロデュースを手掛けたことで知られており、“KAWAII”カルチャーを前面に出した演出が特徴。従来のカフェやレストランの概念からは異色とも言える“カラフルでクレイジー”な世界観が繰り広げられている。 3周年記念フェアでは、人気エリア「マッシュルームディスコ」のコンセプトである「カラフルで毒々しいキノコと宇宙植物が頭上を覆う大きな森」の“宇宙”にフォーカス。定番のカラフルバーガーはエイリアンが乗ったUFOをモチーフにした「カラフルスペースバーガー U・F・O」となり、エイリアンの地球...more
カテゴリー:

アプリコット 起業支援事業を開始 - 07月16日(月)05:00 

独立系ベンチャーキャピタル(VC)のアプリコット・ベンチャーズ(東京都渋谷区)は、民間創業支援施設「PlugandPlayShibuya(プラグアンドプレイシブ…
カテゴリー:

人気コスメ「MAKEUP REVOLUTION」が破格に! 最大60%オフのファミリーセール - 07月15日(日)19:15 

コスメブランド「MAKEUP REVOLUTION」を展開するセレンディップのファミリーセールが2018年7月20日と21日、東京都渋谷区で開催されます。 輸入コスメや雑貨も対象 「MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)」は、2014年にイギリス・ロンドンで誕生したファストコスメブランド。トレンドを意識したファッション性の高さや、手頃な価格帯が世界中で人気を呼んでいます。 日本でも2016年の発売以来、"インスタ映えコスメ"として注目を集めています。 今回のファミリーセールでは、そんな「メイクアップレボリューション」のアイテムをはじめ、人気の輸入コスメや雑貨が最大60%オフの特別価格で販売されます。気になるアイテムをお得に試すチャンスなので、この機会をお見逃しなく! なお、来場者にはプチプレゼントも用意されているそうです。 開催時間は20日が12時から19時まで、21日が10時から17時まで。場所は、東京都渋谷区神宮前3丁目27−15 HIサンロード原宿ビル1階。 詳細は、「MAKEUP REVOLUTION」日本公式インスタグラムへ。 夏物が底値で買える。 三井アウトレットパークで大規模セール ...more
カテゴリー:

SOSの音、統一を=防犯ブザーもバラバラ-「迷わず行動できるよう」・消費者団体 - 07月15日(日)14:46 

 事件や事故、災害に巻き込まれた際に助けを求める「SOS」の音を統一しようと、消費者団体が動き始めた。多くの学校で子どもに防犯ブザーを配布しているが、その音色や音量はバラバラだ。関係者は「誰もが迷わず通報や救助ができるような音にしたい」とJISへの登録を目指す。 文部科学省によると、全国の小学校の約8割で防犯ブザーを配布している。子ども用携帯電話やスマートフォンのアプリにも同様の機能が搭載され、身近な防犯グッズとして定着してきた。 全国防犯協会連合会は2006年に「優良防犯ブザー推奨制度」を開始。「高音と低音を繰り返す音色」「音量は85デシベル以上」などの基準を示している。ただ、統一はされておらず、玩具やアラームの電子音と混同しやすいのが現状だ。 公益社団法人「日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会」(東京都渋谷区)の田近秀子さんは「周囲の人が何の音か分からず、救助や通報をためらってしまうのではないか」と危惧する。同協会のある会員も「小学生の娘が通学路で誤って作動させた時、誰も様子を見に来なかった」と話す。 協会は音の統一に向け活動を始め、関係団体への聞き取り調査では「雑踏に紛れる音や高齢者が聞き取りにくい高音は避けるべきだ」「助けを求める音声を入れた方がいい」といった意見が出た。聴覚障害者からは、光や振動でも知らせるなど障害の有無に関係なく利用しやすいユニバーサルデ...more
カテゴリー:

「マイコンビニ 〜私だけのコンビニ〜」,iOS版の配信がスタート - 07月14日(土)12:25 

マイコンビニ 〜私だけのコンビニ〜 マイコンビニ 〜私だけのコンビニ〜配信元FUNPLE STREAM配信日2018/07/14<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>iOS正式サービス開始&『海の日』三連休記念イベント実施! 当社(株式会社FUNPLE STREAM(東京都渋谷区 代表者:金炫))はコンビニ経営シミュレーションゲーム『マイコンビニ』につきまして、 iOS 正式…
カテゴリー:

寺カフェ:僧侶が街へ 「悩み相談」でリピーター獲得 - 07月14日(土)11:09 

 悩める現代人の「駆け込み寺」として「寺カフェ代官山」(東京都渋谷区恵比寿西)がひそかな人気となっている。飲食しながら本物の僧侶に「悩み相談」ができるのが特徴だ。リピーター客も次第に増加しており、悩み多きストレス社会を反映している。
カテゴリー:

もっと見る

「東京都渋谷区」の画像

もっと見る

「東京都渋谷区」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる