「コラボ」とは?

関連ニュース

ちぃたん☆が脱毛に初挑戦!実際にクリニックで脱毛する様子を密着取材!~e-脱毛エステ×ちぃたん☆コラボ~ - 02月21日(木)17:45 

センターリーズ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:石谷 雅俊)が運営する、脱毛サロンやクリニックの口コミサイト「e-脱毛エステ.com」は2月21日、コツメカワウソの妖精(ちぃたん☆)が初めての脱毛に挑む様子を密着取材したプロモーション企画を公開しました。 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/177690/LL_img_177690_1.jpg ちぃたん☆の脱毛初挑戦 ■公開ページ: https://xne0g4awc3c1451cnh5a.com/chiitan/...
カテゴリー:

ウンナナクールが新ヴィジュアルにのんを起用、神田恵介とのコラボインナーの発売も - 02月21日(木)17:15 

このコンテンツは FASHIONSNAP.COM が配信しています。
カテゴリー:

「BDFE」と「劇場版ダンまち」のコラボが本日スタート。ダンまちの人気キャラになりきれる装備が手に入る - 02月21日(木)17:00 

BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT配信元スクウェア・エニックス配信日2019/02/21<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>『BRAVELY DEFAULT FAIRY
カテゴリー:

『けものフレンズ』が「朱鷺と暮らす郷」とコラボ「トキ」のフレンズが田んぼアートに! - 02月21日(木)17:00 

[株式会社KADOKAWA] [画像1: https://prtimes.jp/i/7006/5568/resize/d7006-5568-471121-0.png ] 今回のコラボ企画では、新潟県佐渡市新穂青木にて「トキ」のフレンズが描かれた田んぼアートを実施いたします。是非、コラボ期間中に...
カテゴリー:

『デビル メイ クライ 5』×「バーリズム」コラボバー3月1日オープン─フード&ドリンクでゲームの世界を堪能しよう - 02月21日(木)16:45 

カプコンは、3月8日発売予定のPS4/XBOX One向けスタイリッシュアクション『デビル メイ クライ 5』について、東京・秋葉原にある「バーリズム」とのコラボレーション企画を3月1日から開催します。
カテゴリー:

世界最薄5.7mm・最速2秒の“2色ペン”クラウドファンディングで発売~イタリアのマツケリー社×鯖江の眼鏡職人×建築家 下平万里夫~ - 02月21日(木)17:30 

株式会社MARIO DEL MAREは、イタリアの高級メガネ素材メーカー・マツケリー社、福井県鯖江市の眼鏡職人、建築家 下平万里夫がコラボレーションした世界最薄5.7mm・最速2秒の2色ペン『22pen』(two-two pen)を2019年2月21日(木)にクラウドファンディング「Kickstarter」にて発売いたしました(先行早割りも実施)。2019年3月30日まで期間限定発売。 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/177703/LL_img_177703_1.jpg 22pen:...
カテゴリー:

TANAKA ALICEが夏菜や高橋メアリージュンたちドラマ出演者と【TikTok】でコラボ!!「かわいすぎる」と話題! - 02月21日(木)17:10 

[読売テレビ放送 株式会社] [画像: https://prtimes.jp/i/39547/9/resize/d39547-9-794770-0.jpg ] ダンスは歌とドラマの世界観をうまくアレンジしたものになっており、普段TANAKA ALICEが魅せるダンスとは一線を画した、友達やカップルで...
カテゴリー:

「閃乱カグラ NewWave Gバースト」,イベント「雪フェス 2019〜雪と光と少女の祭典〜」が開催 - 02月21日(木)17:00 

閃乱カグラ NewWave Gバースト配信元マーベラス配信日2019/02/21<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>どの少女達が最胸か!?爆乳ハイパーGバースト開幕!『閃乱カグラ NewWave G バースト』イベント「雪フェス 2019〜雪と光と少女の祭典〜」開催!「幻獣姫」コラボも開始!株式会社マーベラス(代表取締役会長 兼 社長 CEO 中山 晴喜/所在地:東京都品川区、以…
カテゴリー:

北村匠海さん&矢本悠馬さんが「友情」をナチュラルに表現した新CM「仲間を想う」篇が公開 - 02月21日(木)17:00 

2019年2月21日 日本たばこ産業株式会社 MONGOL800のキヨサクさんがオリジナルの歌詞を歌い上げる JT企業広告『想うた』シリーズ最新作「仲間を想う」篇がスタート プライベートでも“仲間”の二人が「友情」をナチュラルに表現 北村匠海さん&矢本悠馬さん出演 2月22日(金)から全国で放映開始  日本たばこ産業株式会社(以下JT、本社:東京都港区、代表取締役社長:寺畠 正道)は、企業広告『想うた』シリーズの最新作「仲間を想う」篇を2019年2月22日(金)から全国で放映開始いたします。  JTは、「ひとのときを、想う。」という企業思想のもと、「かけがえのないひととき」や「大切な時間」を想う企業だからこそ生み出せる価値を、お届けしたいと考えています。人が人を想うこと。自分のことだけではなく、人の気持ちを想像し、想い合い、認め合うこと。いま望まれているのは、そんな世の中なのかもしれません。2018年6月よりスタートした、たいせつな人への“想い”を“うた”にのせて届ける企業広告『想うた』シリーズの最新作「仲間を想う」篇を2019年2月22日(金)から全国で放映開始いたします。  第三弾となる今回の「想うた 仲間を想う」篇は、人気若手俳優の北村匠海(きたむら たくみ)さんが今作も主人公。高校時代からの友人役に、北村さんと数多くの作品で共演し、クリスマスを一緒に過ごすな...more
カテゴリー:

【藤原義昭執行役員に聞く コメ兵のマーケティング戦略は?㊤】 商品の編集力で価値高める、稼げる自社メディアを育成 - 02月21日(木)16:45 

 リユース品販売大手のコメ兵は、主要顧客層の40~50代に加え、ミレニアル世代との接点作りを強化している。自社のリソースを活用したオウンドメディアの拡充や外部ECモールへの出店も加速している。通販サイトで気になった商品を購入前に店舗で確認できる取り寄せサービスも好評で、店頭の接客力を武器にEC関与売上高を伸ばしている。同社の藤原義昭執行役員マーケティング統括部長に、ブランディングを含めたマーケ戦略などについて聞いた。  ――フリマアプリの浸透もあって消費者のリユース品に対する抵抗感は薄れてきている。  「CtoCのリユース市場は間違いなく広がっている。ユーザーの消費行動が中古と新品で分かれているのではなく、消費者のスマホの中にプラットフォームが入っていて、服を探すときにメルカリをチェックする”メルカリファースト”といった動きもある」  ――売ることを前提に新品や中古品を買う人が増えているという。  「リセールバリュー(再販価値)については、ハイブランド品を扱う当社では今に始まったことではない。時計でロレックスが売れるのは再販価値があるからだ。買う側も再販価値を意識しているし、当社も店頭接客時に後々の売りやすさも伝えている。供給量よりも需要の高いブランド、商品の再販価値は高まる。一方で、誰も知らないような時計は安くなるが、時計のマニアからすると『こんな...more
カテゴリー:

もっと見る

「コラボ」の画像

もっと見る

「コラボ」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる