「クール」とは?

関連ニュース

TVアニメ『風が強く吹いている』、箱根駅伝予選突破までのダイジェストPV - 02月21日(木)18:00 

2019年1月より第2クールが放送されているTVアニメ『風が強く吹いている』(原作:三浦しをん/新潮文庫刊)より、寛政大学陸上競技部が箱根駅伝予選を突破するまでが描かれたダイジェストPVが公開された。
カテゴリー:

オリックス成瀬善久、右ハムストリングス肉離れで離脱も若手左腕にチャンス拡大! - 02月21日(木)17:30 

オリックス 春季キャンプ第4クール2日目 ▽20日 宮崎・清武SOKKENスタジアム オリックスは20日、前ヤクルトで今キャンプからテスト入団した成瀬善久投手が宮崎市内の病院を受診し、...
カテゴリー:

北村匠海さん&矢本悠馬さんが「友情」をナチュラルに表現した新CM「仲間を想う」篇が公開 - 02月21日(木)17:00 

2019年2月21日 日本たばこ産業株式会社 MONGOL800のキヨサクさんがオリジナルの歌詞を歌い上げる JT企業広告『想うた』シリーズ最新作「仲間を想う」篇がスタート プライベートでも“仲間”の二人が「友情」をナチュラルに表現 北村匠海さん&矢本悠馬さん出演 2月22日(金)から全国で放映開始  日本たばこ産業株式会社(以下JT、本社:東京都港区、代表取締役社長:寺畠 正道)は、企業広告『想うた』シリーズの最新作「仲間を想う」篇を2019年2月22日(金)から全国で放映開始いたします。  JTは、「ひとのときを、想う。」という企業思想のもと、「かけがえのないひととき」や「大切な時間」を想う企業だからこそ生み出せる価値を、お届けしたいと考えています。人が人を想うこと。自分のことだけではなく、人の気持ちを想像し、想い合い、認め合うこと。いま望まれているのは、そんな世の中なのかもしれません。2018年6月よりスタートした、たいせつな人への“想い”を“うた”にのせて届ける企業広告『想うた』シリーズの最新作「仲間を想う」篇を2019年2月22日(金)から全国で放映開始いたします。  第三弾となる今回の「想うた 仲間を想う」篇は、人気若手俳優の北村匠海(きたむら たくみ)さんが今作も主人公。高校時代からの友人役に、北村さんと数多くの作品で共演し、クリスマスを一緒に過ごすな...more
カテゴリー:

U-KISSのJUN独占インタビューと動画も!【K-POPの沼探検】#90 - 写真・小笠原真紀(スチール)、千葉 諭(ムービー) 文・小泉咲子 | ananweb - マガジンハウス - 02月21日(木)16:30 

4月10日、初のソロシングル『Phenomenal World』をリリースするU-KISSのJUNさん。2月4日に開催されたショーケースも大成功を収め、勢いにのる彼に、ソロデビューについてから、オーディション番組で1位を取り参加したUNBでの活動、そして俳優イ・ジュニョンについてまで、たっぷり聞きました。写真・小笠原真紀(スチール)、千葉 諭(ムービー) 文・小泉咲子【ペンになってもいいですか!?】vol. 90祝・日本ソロデビュー!――ソロデビューの知らせを聞いた状況について教えてください。韓国の事務所から休みをもらい日本に遊びに来てて、渋谷の109で帽子を買ったりしてたんです。そうしたら、いきなりavexから呼ばれて。「何か問題でも起きたのかな……」とめちゃくちゃ心配しながら行ったら、サプライズで「ソロデビューが決まった」と言われたんです。15秒間、ぼ~っとしちゃいました。いつかはソロ活動をしてみたかったのですが、こんなに早く実現するとは思っていなくて。すごく嬉しかったけど、すぐに「ひとりでできるのかな」って不安になりました。ずっとU-KISSの兄貴たちと一緒だったので。でも、今はもうワクワクでいっぱいです!――活動曲『Phenomenal World』もカップリング曲『Never too late』も、ラップなしですね。フンさんから「KISSme(ファンの総称)のみなさんにと...more
カテゴリー:

Switch版「YUMENIKKI -DREAM DIARY-」の配信が本日スタート。ききやま氏の「ゆめにっき」をリメイクした夢探索アドベンチャー - 02月21日(木)16:13 

 アクティブゲーミングメディアが運営するPLAYISMは本日,アドベンチャーゲーム「YUMENIKKI-DREAMDIARY-」のNintendoSwitch版の配信を,ニンテンドーeショップで開始した。本作は,ききやま氏がゲーム制作ソフト「RPGツクール」で制作したフリーゲーム「ゆめにっき」のオマージュ作品だ。
カテゴリー:

小室圭さん、7月にニューヨーク州で司法試験を受験か 合格率90%・・・・結婚へのハードルは、これで一気に低くなった。★4 - 02月21日(木)17:32  newsplus

◆「たった10か月で受験資格」の特別待遇 小室さんが「NY州」と「フォーダム大学」を選んだ理由が見えてきた。日本の弁護士資格を持たない小室さんがアメリカで弁護士になりたいなら、本来、3年間の「JDコース(基礎コース)」を受講し、アメリカ全州の司法試験の受験資格を得なければならなかった。 「しかし、フォーダム大学は小室さんを特別待遇し、本来ならば日本の弁護士資格取得者や法学部出身者が対象の『LLMコース(上級コース)』の受講を認めました。しかも、年間およそ700万円とされる授業料も免除された。 それは、小室...
»続きを読む
カテゴリー:

ウンナナクールが新ヴィジュアルにのんを起用、神田恵介とのコラボインナーの発売も - 02月21日(木)17:15 

このコンテンツは FASHIONSNAP.COM が配信しています。
カテゴリー:

【藤原義昭執行役員に聞く コメ兵のマーケティング戦略は?㊤】 商品の編集力で価値高める、稼げる自社メディアを育成 - 02月21日(木)16:45 

 リユース品販売大手のコメ兵は、主要顧客層の40~50代に加え、ミレニアル世代との接点作りを強化している。自社のリソースを活用したオウンドメディアの拡充や外部ECモールへの出店も加速している。通販サイトで気になった商品を購入前に店舗で確認できる取り寄せサービスも好評で、店頭の接客力を武器にEC関与売上高を伸ばしている。同社の藤原義昭執行役員マーケティング統括部長に、ブランディングを含めたマーケ戦略などについて聞いた。  ――フリマアプリの浸透もあって消費者のリユース品に対する抵抗感は薄れてきている。  「CtoCのリユース市場は間違いなく広がっている。ユーザーの消費行動が中古と新品で分かれているのではなく、消費者のスマホの中にプラットフォームが入っていて、服を探すときにメルカリをチェックする”メルカリファースト”といった動きもある」  ――売ることを前提に新品や中古品を買う人が増えているという。  「リセールバリュー(再販価値)については、ハイブランド品を扱う当社では今に始まったことではない。時計でロレックスが売れるのは再販価値があるからだ。買う側も再販価値を意識しているし、当社も店頭接客時に後々の売りやすさも伝えている。供給量よりも需要の高いブランド、商品の再販価値は高まる。一方で、誰も知らないような時計は安くなるが、時計のマニアからすると『こんな...more
カテゴリー:

巨人・阿部、23日からの次クール開始時にも本格合流する見込み - 02月21日(木)16:13 

 別メニューで調整していた巨人・阿部慎之助捕手が21日、ブルペンで大江竜聖投手(20)の投球練習を受けるなど一部メニューで復帰した。阿部は「(判断は)休み明けに動いてみて。次のクールは全体練習に入らせてもらいたい」と話し、23日からの次クール開始時にも本格合流する見込みとなった。
カテゴリー:

ラグビー代表合宿で磨かれる日本の武器「世界最速パス&低いタックル」 W杯まで7カ月 - 02月21日(木)15:30 

9月20日から日本で開催されるラグビーW杯に備え、東京・町田市内で行われている日本代表候補合宿が第3クールに入った。『まずはじっくりと体作り』(ジェイミー・ジョ…
カテゴリー:

もっと見る

「クール」の画像

もっと見る

「クール」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる