「毎年春」とは?

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スターゼン秋冬商品提案会 グループの「現在地」示す(食品新聞) - 09月10日(火)06:07 

食肉卸大手のスターゼンは9月3、4の両日、東京・品川区の本社で「2024年スターゼングループ秋冬商品提案会」を開催した。毎年春に実施している提案会に加え、今年から新たにスタートした催し。 初日に会見
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全国優良石材店の会が「2024年お墓購入者アンケート調査」発表 - 09月05日(木)10:00 

2024年9月5日 全国優良石材店の会 全国約200社の石材店で組織される「一般社団法人 全国優良石材店の会」(事務局:東京都品川区、会長:吉田 岳、略称:全優石)が実施した「2024年お墓購入者アンケート調査」の最終結果がこのほどまとまりました。この調査は、今年3月1日~5月31日の3か月間に、全優石に加盟する全国の石材店で実際にお墓を購入した人を対象に、WEBで実施しました。  今年の春、実際にお墓を購入した人に対する全国規模での調査で、有効回答数は888名。お墓購入者の実態や意識を知る上で国内最大規模の調査です。2004年から毎年春に実施していて、今年で21回目となります。   ■墓地と墓石の「同時新規購入」は全国で45.3%、「既存墓地」で建立が50.2%でした。墓石タイプ別では。伝統的な和型を建てた人の新規墓地購入は33.3%で「既存墓地」への建立比率が高いことが分かります。洋型、デザインのお墓を建てた人は新規墓地(洋型は52.6%、デザインのお墓は48.1%)が多い傾向が伺えます。     ■建てたお墓の形を全国でみてみると、伝統的な和型27.3%、シンプルな洋型52.7%、デザイン墓14.5%となりました。   ■2015年からの10年間の推移でみてみると「伝統的な和型」が39.8%から12.1%減少し27.7%に、「...more
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