「顧客エクスペリエンス」とは?

関連ニュース

Pegasystems、ウイングアークと帳票分野で戦略的協業を発表 - 08月19日(月)10:00 

Pega + SVFによりDX推進を強力に支援Pegasystems Inc. (NASDAQ: PEGA)の日本法人、ぺガジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:渡辺 宣彦、以下「ペガ」)とウイングアーク1st株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中 潤、以下「ウイングアーク」)は、このたびアライアンス契約を締結すると共に、新たな協業展開を本日発表しました。昨今、さまざまな業界の企業にとって、デジタルトランスフォーメーション(DX)は避けられない大きな波となって押し寄せています。調査会社であるIDC Japan株式会社の定義(*1)によれば、DXとは、「企業が外部エコシステム(顧客、市場)の破壊的な変化に対応しつつ、内部エコシステム(組織、文化、従業員)の変革を牽引しながら、第3のプラットフォーム(クラウド、モビリティ、ビッグデータ/アナリティクス、ソーシャル技術)を利用して、新しい製品やサービス、新しいビジネス・モデルを通して、ネットとリアルの両面での顧客エクスペリエンスの変革を図ることで価値を創出し、競争上の優位性を確立すること」です。このDXを迅速かつ確実に推進していくことが、企業の競争力維持、強化につながることが期待されています。ペガは、ケースマネジメントを主軸に、Platform、DCO、CDH、SLC、オムニチャネルUX、WFI、RPA、RDA...more
カテゴリー:

「顧客エクスペリエンス」の画像

もっと見る

「顧客エクスペリエンス」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる