「青年団」とは?

関連ニュース

深田晃司監督、青年団の舞台「ヤルタ会談」を“オンライン化”! 製作に至った理由は? - 06月01日(月)15:00 

世界各国の映画祭とYouTubeが実施するオンライン映画祭「We Are One:A Global Film Festival」(https://www.youtube.com/WeAreOne...
カテゴリー:

Bilibiliは2億近いユーザーを抱えて中国のYouTubeに最接近 - 05月19日(火)20:30 

中国のビデオストリーミングサイトBilibiliは、かつて若者のサブカルチャーの聖地と見なされていたが、ユーザーの高年齢化およびコンテンツの多様化により、着実にメインストリームになってきた。NASDAQに上場している同社は、第一四半期に前年同期比で70%の成長を記録し、月間アクティブユーザーは1億7200万に達した。今や同社は、TencentとBaiduが運営しているビデオサービスiQiyiと肩を並べる。 ユーザーの一日の滞留時間は87分という記録的な長さになったが、それはたぶん、COVID-19による在宅命令が延長されたためだろう。 同じ四半期にTencent Videoは1億1200万のサブスクライバーを報告し、iQiyiは1億1890万を集めた。ほぼ全員が有料ユーザーだろう。対照的にBilibiliは、MAUのわずかに約8%が有料ユーザーだ。 しかしBilibiliの成長要因は独特である。Tencent VideoとiQiyiがNetflixのようにプロが作った商業的コンテンツ中心であるのに対しBilibiliは、YouTubeのように多様なユーザー作成コンテンツが中心だ。クリエイターの数は毎月146%増えており、現在は180万、彼らが提出する作品数は毎月490万本だ。上位のクリエイターの中には、なんと、Communist Youth League of China(中国共産...more
カテゴリー:

成長を続ける中国のBilibili 2億人のユーザーを抱えYouTubeのような存在に - 05月20日(水)11:33 

中国のビデオストリーミングサイトであるBilibili(ビリビリ)は、かつて若者のサブカルチャーの聖地と見なされていたが、ユーザーの高年齢化およびコンテンツの多様化により、着実にメインストリームになっていった。NASDAQに上場している同社は、第1四半期に前年同期比で70%の成長を記録し、月間アクティブユーザーは1億7200万人に達した。同社は今は、Tencent(テンセント)とBaidu(バイドゥ)が運営しているビデオサービスであるiQiyi(アイチーイー)と肩を並べている。ユーザーの1日の滞留時間は87分間という記録的な長さになったが、それはおそらく新型コロナウイルス(COVID-19)による在宅命令が延長されたためだろう。同四半期にTencent Videoは1億1200万人の定期購入者がいることを明らかにし、iQiyiは1億1890万人を集めた。ほぼ全員が有料ユーザーだろう。対照的にBilibiliは、MAUのわずか約8%が有料ユーザーだ。しかしBilibiliの成長要因は独特と言える。Tencent VideoとiQiyiがNetflixのようにプロが制作した商業的コンテンツ中心であるのに対して、BilibiliはYouTubeのようにユーザーが作成したコンテンツが中心だ。クリエイターの数は毎月146%増えており、現在は180万で彼らが提出するコンテンツ数は毎月490万本...more
カテゴリー:

「青年団」の画像

もっと見る

「青年団」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる