「限定デザイン」とは?

関連ニュース

「夢100」と台湾コスメ「Ready to Shine」のコラボ商品が登場 - 07月31日(金)13:28 

夢王国と眠れる100人の王子様 夢王国と眠れる100人の王子様 配信元 ピンコイ 配信日 2020/07/31 「夢王国と眠れる100人の王子様」が 台湾コスメ「Ready to Shine」とコラボ! 台湾コスメブランド「Ready to Shine」から「夢王国と眠れる100人の王子様」とコラボレーションしたコスメアイテムが発売になりました。 パッケージも限定デザインで、全てのアイテムに王子様が描かれたカードが各1枚入ってい…
カテゴリー:

ドラえもんとプリがコラボ! 期間限定デザインが『MiXme.』再登場 - 07月30日(木)17:00 

フリューにて、プリントシール(プリ)機『MiXme.(ミックスミー)』においてドラえもんの映画最新作『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の公開に合わせ、「プリコラボ」が2020年7月31日(金)より期間限定で再搭載される。「プリコラボ」とは、・・・
カテゴリー:

エスティ ローダーの伝説のリップカラーが限定デザインパッケージで登場。 - 07月30日(木)08:00 

“愛を引き寄せる”のにふさわしい、幸運の花々が咲いた純白のデザインに魅了。
カテゴリー:

チャーチズ、代表作『LOVE IS DEAD』モチーフの日本限定デザインTシャツ発売&本日より受注受付スタート - 07月22日(水)12:33 

グラスゴー出身のローレン・メイベリー、マーティン・ドハーティ、イアン・クックによる人気バンド、チャーチズの限定Tシャツの発売が決定した。◆チャーチズ 関連動画&画像ビッグシルエットのボディに最新作『LOVE IS ...
カテゴリー:

キシリトールに「羽生結弦」選手デザインボトルが登場 -- 清涼感おさえめのグレープフレーバー - 07月20日(月)17:40 

ロッテの「キシリトール」ガムシリーズからフィギュアスケートの羽生選手がデザインに採り入れられた「キシリトールガム<グレープ>ファミリーボトル」が販売されます。7~8月の期間限定デザイン。
カテゴリー:

衛生管理製品『クレベリン スティック ペンタイプ』に 『トイ・ストーリー』25周年限定デザイン登場 - 07月31日(金)13:00 

2020年7月31日(金) 大幸薬品株式会社   大幸薬品株式会社(本社:大阪市西区、代表取締役社長:柴田高、以下、大幸薬品)は、二酸化塩素分子のチカラでウイルス、菌を除去する衛生管理製品『クレベリン』シリーズの新たなラインナップとして、今年で公開25周年を迎えるディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー』のキャラクター「リトル・グリーン・メン」のデザインをあしらった『クレベリン スティック ペンタイプ リトル・グリーン・メン ストラップ(グリーン/イエロー)』を、2020年9月1日(火)より全国のドラッグストア、GMS、インターネット通販などで数量限定発売します。   (左)クレベリン スティック ペンタイプ リトル・グリーン・メン ストラップ(イエロー) (右)クレベリン スティック ペンタイプ リトル・グリーン・メン ストラップ(グリーン)   © Disney/Pixar    『クレベリン スティック ペンタイプ リトル・グリーン・メン ストラップ(グリーン/イエロー)』は、スティックタイプの『クレベリン』と、イエロー、グリーンを基調としたペン型の専用ケース、リトル・グリーン・メンのイラストが描かれたネックストラップがセットになっています。スティックを折り曲げ上下に数回振ると、二酸化塩素ガスが発生し、空間中...more
カテゴリー:

世界中から愛されているクマやハートで手帳やノートをデコ♪ デコレーションテープ 「プチデコラッシュ」太幅タイプ <限定>Mrs.Grossman's(ミセス・グロスマン)デザインを発売 - 07月30日(木)11:00 

プラス株式会社(東京都港区 代表取締役社長 今泉忠久)は、毎日の手帳を自分らしくアレンジするのに便利なデコレーションテープ「プチデコラッシュ」太幅タイプから、キュートなモチーフが人気の米国ステッカーブランドMrs.Grossman's(ミセス・グロスマン)とコラボした<限定>「Mrs.Grossman'sデザイン」を2020年8月25日に発売します。「プチデコラッシュ」は、テープを引くだけで簡単に手帳を飾ることができ、2015年4月に発売以降かわいさと実用性を兼ね備えた手帳用デコレーショングッズとして、幅広いユーザーにご愛用いただいています。今回登場する限定デザインは、長年にわたり世界中で愛されているMrs.Grossman'sのモチーフを採用。愛くるしいクマやカラフルなハートの楽しいデザインは、かわいい手帳・ノート作りを目指す女子必携のラインアップです。ハッピー気分いっぱいの「カラフルベア」「スイーツ」「パーティ」など全7柄。メーカー希望小売価格(税抜)は各300円です。Mrs.Grossman'sとは1979年、Andrea Grossman(アンドレア・グロスマン)によって創業された米国・カリフォルニアのステッカーブランド。「世界で一番美しいハート」と名高いレッドハートやベアステッカーがおなじみで、子供から大人まで幅広い年齢層に楽しまれています。≪主な製品特長≫■人気のステッ...more
カテゴリー:

コラボマスクも好評完売。カインズに学ぶ「行く理由」の創り方 - 07月29日(水)18:25 

7月初旬、ホームセンターのカインズがジーンズのエドウインとのコラボで製品化した「EWD マスク」がすぐに完売し話題となりました。メルマガ『理央 周 の 売れる仕組み創造ラボ 【Marketing Report】』発行人の理央周さんは、カインズが以前から多くの企業とコラボしてきた実績を紹介。使いやすさが評判のアプリ開発など、実店舗やECサイトに「行く理由」を創り出す「IT小売業」戦略には、学べることがあると伝えています。 なぜ、カインズはマスクを出したのか?~イノベーションに本気で取り組む、カインズのイノベーションハブ ホームセンター大手のカインズが、ここのところ面白い動きをしています。新型コロナウイルスの拡大の中で見えてきたのが、企業は1つの事業に偏らず、「事業ポートフォリオ」を組み、不測の事態に陥った時にも、落ち込まない事業を持つことで、収益を確保しなければならないことです。バランスよく経営ができるよう、準備をしなければなりません。 そのためには、新しい事業を立ち上げる力や、今の事業を常に改善していける力を、組織の中に蓄えなければなりません。今回は、このような力を付けていくためには、何をすればいいのかを、カインズの事例から紐解いていきます。 なぜカインズはエドウインとコラボのマスクを出したのか? 先日も、ジーンズのエドウインと、コラボ商品で出したマスクが話題になっていました。見た...more
カテゴリー:

「エヴァ」×「湖池屋プライドポテト」、シンジ・アスカ・レイ・カヲルの限定デザイン - 07月21日(火)21:01 

アニメ「エヴァンゲリオン」より、「湖池屋プライドポテト」シリーズのコラボ商品が発売された。
カテゴリー:

「カルピス」の夏季限定パッケージが「青春!」「エモい」と話題 飲み終えると…仕掛けもおもしろい! - 07月20日(月)12:48 

 アサヒ飲料の「カルピスウォーター」と「カルピスソーダ」の夏季限定デザインパッケージがかわいいなどとネットで話題になっている。
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「限定デザイン」の画像

もっと見る

「限定デザイン」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる