「赤道直下」とは?

関連ニュース

エクアドル産「田辺農園バナナ」国内販売20周年を迎え、パッケージをリニューアル ~「いつでもおいしい」農園主による直筆メッセージで、想いをダイレクトに~ - 06月17日(火)14:00  ドリームニュース

ANAフーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中久敬)は、今年、南米エクアドルから独占輸入販売している高級バナナブランド「田辺農園バナナ」の国内販売20周年を迎え、パッケージデザインをリニューアルします。5月中旬より一部先行スタートし、6月内に切替完了予定です。現在、「田辺農園バナナ」は当社を代表するブランドに成長していますが、消費者や販売業者の皆様に“こだわり”と“おいしさ”がより伝わるよう、20周年という節目の年にパッケージデザインをリニューアルし、さらに2025年下期には20周年を記念した販促キャンペーンも予定しています。■ 田辺農園とANAフーズの出会い田辺農園は創業当時からエクアドルのバナナ輸出団体に所属していましたが、当時は出荷後に他のエクアドル産バナナと一緒に輸出されていました。自然環境に配慮して大切に育てた高品質バナナへの“こだわり”を直接消費者に伝えたいという思いから、日本でのバナナ加工業者として実績のあったANAフーズ(当時は前身の日本フレッシュフーズ)に声をかけたことがきっかけでした。ANAフーズは、この田辺農園のバナナ作りの“こだわり”に賛同し、「全量買い取り」を条件に2005年から日本国内での独占販売を開始。「田辺農園バナナ」は、収穫・検品後、エクアドルから船便で約3~4週間かけて日本に到着し、ANAフーズのバナナ追熟施設に運ばれ、出荷計画に沿...more
カテゴリー:プレスリリース

こんなの見てる