「販路拡大」とは?

関連ニュース

ユナイテッドアローズが新たな越境ECサイトをオープン、グローバルでの存在感拡大へ - 05月08日(木)18:31  Fashionsnap.com

ユナイテッドアローズが、新たな越境ECサイト「ユナイテッドアローズ グローバル オンライン」を今秋にオープンする。2024年11月に開設した「タバヤ ユナイテッドアローズ(TABAYA United Arrows)」に続く2つ目の越境ECサイトとなり、海外での認知度向上と販路拡大を目指す。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
カテゴリー:ファッション

高知県産食材使用商品やご当地メニューなど アレンジ商品発売 5/13から順次中国・四国地区のローソン店舗で - 05月08日(木)15:31  共同通信PR

2025年5月2日  株式会社ローソン   ローソンでおなじみの商品を楽しくアレンジ 高知県産食材を使用した商品や ご当地メニューなど、アレンジ商品発売5/13(火)から順次、中国・四国地区のローソン店舗で    株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」)は、2025年5月13日(火)から順次、中国・四国地区のローソン店舗(約1,540店:2025年3月末時点、山口県下関市の一部地域を除く)で、ローソンでおなじみの商品を楽しくアレンジした「アレ!アレ!アレンジフェア!」を開催し、高知県産食材を使用した商品やご当地メニューなど計8品(※)のアレンジ商品を発売いたします。 (※)「まん福おにぎりセット」に関しては、高知県を除く中国・四国地区のまちかど厨房導入店舗約540店で発売。 「5層のオールスターサンド」のみ5月20日(火)発売。    今回発売する商品は、ご当地メニューの「ソース in Lチキ オーロラソース味」(税込259円)、“ひまわり牛乳”を使用した「チョコにおぼれたふんわりチョココッペ(ホイップ&ひまわり牛乳入りカスタードクリーム使用)」(税込214円)および「食べづらくてごめんね クリーム入れすぎ!? 大きなツインシュー(ひまわり牛乳入りホイップ使用)」(税込214円)、“高知県...more
カテゴリー:プレスリリース

2030年までの中期目標として新たな戦略に基づく事業拡大とイノベーション推進をグループ全体で推し進めます - 05月08日(木)09:00  共同通信PR

株式会社LinkGateホールディングスは、本日2025年5月7日、2030年達成を目標とする当グループの事業拡大に関する取り組みについて発表いたします。 粟井義道代表取締役を筆頭に、当社は技術革新、デジタルトランスフォーメーション、グローバル市場への展開に注力し、未来志向のビジネス環境を創出します。   本プレスリリースでは、今後の具体的な施策や期待される効果についてご紹介いたします。   詳細内容   1. 新戦略のポイント ・イノベーションの促進 これまでに培ったノウハウおよび技術を、AIやデータ解析などの先端技術を取り入れて進化させ、新しいビジネスモデルの創出に努めます。 特にコンサルティング部門およびWEBシステム開発部門を統合し、自社独自の分析ツールの開発およびそこから得られる知見に基づいた経営助言を行う全く新しい事業の立ち上げを目指しております。   ・デジタルトランスフォーメーションの実現 社内プロセスの最適化、クラウドベースの統合システムの導入、業務効率の向上を目的としたデジタルトランスフォーメーション施策を積極的に推進します。 これにより、従来の枠にとらわれない柔軟な組織運営を実現し、国内外のマーケットにおける競争力を大幅に強化します。     ・グローバル市場展開 国内市場にとどまらず、海外...more
カテゴリー:プレスリリース

不動産投資のベルテックス 北海道札幌市内に<北海道支店>を開業! - 05月07日(水)10:00  ドリームニュース

株式会社ベルテックス(所在地:東京都新宿区、代表取締役:梶尾 祐司)は、5月7日(水)に北海道札幌市内に<北海道支店>を開業したことをお知らせいたします。北海道支店は東京本社・名古屋支社・関西支店に続き、4つ目の拠点となります。新拠点の開設により、北海道地域における当社のプレゼンスを強化するとともに、先の全国展開に向け新たな挑戦を拡大してまいります。◆北海道支店開業の概要◆当社の北海道地域における個人顧客・法人顧客の迅速な独自の販路拡大および金融機関等との新規提携に向け、北海道拠点を開設するものです。拠点の規模は、当面の目標として個人法人営業担当者7名を予定しています。【目的】当社の販売網拡大と商品・サービスラインナップの拡充に向けた推進力の強化▼マーケットポテンシャルの高いエリアへの進出を通じて、地域密着型の営業体制を構築し売上高の大幅な拡大を目指します。これにより地域社会に貢献しながら、より多くのお客様に当社の商品・サービスを提供することが可能となります。▼商品力の多様化・強化に向けたマーケットリサーチを迅速に推進し、マンションラインナップの拡大を図ることにより、お客様の多様なニーズに応えることが可能となります。【開業日】2025 年5月7日(水)【所在地】住所: 北海道札幌市中央区北 5 条西 11-15-4 BYYARD 502電話番号:011-205-4323◆開業の背景...more
カテゴリー:プレスリリース

西日本へ翌日配達再開/青森県産品保冷輸送 - 05月01日(木)22:33  東奥日報

青森県とヤマト運輸は1日、県産農林水産品の保冷輸送サービス「A!Premium(エープレミアム)」の西日本への翌日配達を約2年ぶりに再開した。航空路線「青森-大阪(伊丹)」便を活用し、同日はアップルパイを輸送。県内の生産者や事業者への利用を促進し、西日本でのさらなる販路拡大を目指す。西日本への配達は、青森空港を午後に出発する便を使用する。伊丹空港に到着後、関西、中部、九州などへ陸送で、沖縄本島には空輸と陸送で届ける。翌日配達再開を記念し、初日は特別に午前便を使用。当日中にアップルパイを配達し、…
カテゴリー:地域

注目は北海道ワイン…販路拡大や人材育成で協力 東急グループ×北海道が連携協定「ワインは食と観光を結びつける重要コンテンツ」 - 05月08日(木)18:10  HBC News-i(北海道)

 北海道の食と観光を通じて、地域活性化を図ろうと、北海道は8日、東急グループと包括連携協定を結びました。2025年05月08日(木) 17時52分 更新
カテゴリー:地域

【株式会社LinkGateホールディングス】2030年までの中期目標として新たな戦略に基づく事業拡大とイノベーション推進をグループ全体で推し進めます - 05月08日(木)09:00  ドリームニュース

株式会社LinkGateホールディングスは、本日2025年5月7日、2030年達成を目標とする当グループの事業拡大に関する取り組みについて発表いたします。粟井義道代表取締役を筆頭に、当社は技術革新、デジタルトランスフォーメーション、グローバル市場への展開に注力し、未来志向のビジネス環境を創出します。本プレスリリースでは、今後の具体的な施策や期待される効果についてご紹介いたします。詳細内容1. 新戦略のポイント・イノベーションの促進これまでに培ったノウハウおよび技術を、AIやデータ解析などの先端技術を取り入れて進化させ、新しいビジネスモデルの創出に努めます。特にコンサルティング部門およびWEBシステム開発部門を統合し、自社独自の分析ツールの開発およびそこから得られる知見に基づいた経営助言を行う全く新しい事業の立ち上げを目指しております。・デジタルトランスフォーメーションの実現社内プロセスの最適化、クラウドベースの統合システムの導入、業務効率の向上を目的としたデジタルトランスフォーメーション施策を積極的に推進します。これにより、従来の枠にとらわれない柔軟な組織運営を実現し、国内外のマーケットにおける競争力を大幅に強化します。・グローバル市場展開国内市場にとどまらず、海外市場における事業展開を強化します。特に米国およびアジア地域を中心に新たなパートナーシップを構築し、全世界規模での販路拡...more
カテゴリー:プレスリリース

「人気がないことが残念で…」 尾道特産ワケギを高校生がジャムに - 05月07日(水)17:55  毎日新聞

 全国一の生産量を誇る広島県尾道市産ワケギを子どもにも食べてもらおうと、広島修道大ひろしま協創高校(広島市西区)の園芸部(部員15人)がワケギジャムを開発した。1日に訪問を受けた尾道市の平谷祐宏市長は「ワケギの販路拡大を試みてきたが、ジャムにする発想はなかった」と新しい感性を喜んだ。
カテゴリー:全般

全国唯一、林業行う網走刑務所 受刑者が伐採・製材、地元木材を活用 - 05月06日(火)09:15  毎日新聞

 全国で唯一、刑務作業に林業を取り入れている網走刑務所が、北海道産木材の活用促進に一役買っている。昨年12月から、道と道産木材製品販路拡大協議会が推進する道産材のブランド「HOKKAIDO WOOD」に参加。刑務所で製造される漁業者向けのパレットを通じて、道産材をアピールしている。
カテゴリー:全般

「あまやさい地産地消推進店」増加に向けて、今年度も事業拡大! - 04月30日(水)17:00  共同通信PR

 尼崎市は、市内産野菜「あまやさい」の食を切り口とした普及啓発の一環として、令和6年度から、「あまやさい」を使用した料理や調理・加工品を提供・販売する店舗を「あまやさい地産地消推進店」として登録し周知することで「あまやさい」の認知度の向上及び消費の拡大につなげる取組を実施しています。令和7年度は、この取組を促進するべく新たな事業に取り組みます。   ●尼崎の農業は“まち”“ひと”と共存する都市農業  尼崎市内の農地(合計約80ha、市域の2%弱)の多くは住宅地の間に点在しており、市内の多くの農家は、狭い農地を有効に活用しつつ、周辺環境との調和を図りながら、日々営農を続けています。「尼崎の都市農業」は、生産者にとってはすぐ近くに消費者がいること、消費者にとっては生産者の顔がわかる新鮮な野菜を食べることができるというのが、「強み」であるとともに、大きな「魅力」です。   ●尼崎の都市農業の「強み」と「魅力」を引き出す新たな取組     令和7年度5月から、「あまやさいを安定して仕入れたい」「あまやさいを使ってみたい」といった地産地消に関心のある飲食店からのご要望や、「飲食店との取引に関心はあるけれど、生産できる量が少ない」「運搬に手間とコストがかかるのがネック」といった農家のご心配に応えるため、「あまやさい地産地消推進店」が使用する「...more
カテゴリー:プレスリリース

関連ニュースをもっと見る

こんなの見てる