「販促ツール」とは?

関連ニュース

不動産投資の初心者は何に気をつけるべき?始め方・物件購入の流れも - 11月21日(土)11:14 

不動産投資は株やFXなどの投資方法と違い、土地や建物などの「現物」が手に入る魅力的な投資方法です。不動産投資の市場には個人投資家も多く、普通のサラリーマンから専業の不動産オーナーとまでなった方もいます。 しかし「投資」である以上、ポイントを間違えてしまうと大きな損失を被る可能性があります。そこでこの記事では、これから不動産投資を始める初心者向けに、気を付けるべき7つのポイントと、不動産投資で失敗してしまう初心者のよくある特徴をご紹介します。 【投資初心者向け】0から学べる不動産投資セミナー7選 目次 不動産投資の初心者が気をつけるべき7つのポイント 1-1.不動産を取得する順番を考える 1-2.購入した物件を持ち続けるか、いずれ売却するのか 1-3.信用できる不動産会社を選ぶ 1-4.不正融資の誘いには乗らない 1-5.家族の同意は早めにとっておく 1-6.物件の印象ではなく、「数字」で判断する 1-7.不動産投資で生まれた収益の一部は「貯蓄」か「再投資」に充てる 不動産投資で失敗してしまう初心者の特徴 2-1.不動産の知識がなく、不動産営業マンの言うままに物件を購入 2-2.現金資産がなく、損切りすることが出来ない 2-3.不動産を取得したことで満足し、物件のメンテナンスをしない 不動産投資の始め方・物件を取得するまでの流れ 3-1.不動産投資に関する情報収集(書籍・サイト・セ...more
カテゴリー:

Lovelyを運営するDolphin ECサイト集客を支援する「SNSプロモーションサービス」販売開始 - 11月12日(木)17:00 

恋する女子のライフマガジンLovely(https://lovely-media.jp/)を運営する株式会社Dolphin(東京都新宿区、代表取締役社長 竹下和広)は、女性向け商材またはサービスを提供する事業者向けの販促支援サービス「Lovely SNSプロモーションサービス」を11月12日より開始すると発表いたしました。本サービスは、昨今のコロナ禍により店舗への集客が難航し、来店数や店舗売上共に苦戦を強いられているビューティー業界(アパレル、美容コスメ、ジュエリー、ファッション雑貨)のクライアント様に対して、ECサイトへの集客や商材認知を支援するサービスとなります。Dolphinが既に提供しているオウンドメディア向け支援サービス「ラブリー集客支援サービス」に続く販促ツール第二弾になります。「Lovely SNSプロモーションサービス」は、F1層のメンバーで構成されたラブリー編集部のメンバーが、クライアント様との打ち合わせを経て、潜在層のユーザーの集客に効果的なコラム記事をお客様のオウンドメディアに提供、自らが商品を利用または体験したPR漫画やコメント、キャンペーン企画等の投稿をTwitter、Instagram、LINE等のSNS等で配信するなど、クライアント様のEコマースを中心とした販促に関する運用代行を複合的に実行できることが特徴となります。株式会社Dolphinでは、“自分...more
カテゴリー:

「販促ツール」の画像

もっと見る

「販促ツール」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる