「評価調査」とは?

関連ニュース

ヘアオイルブランド『COHARU』より、 スタイリングオイル<タイト&ウェット>が改良リニューアル! - 09月05日(木)13:00 

2024/09/05 株式会社柳屋本店 株式会社柳屋本店(東京都中央区 代表:外池)は、2024年9月5日(木)より、自分をもっと好きになるヘアオイルブランド「COHARU」から、ウェット感と香りの持続性がUPしたスタイリングオイル「<タイト&ウェット>」を全国の量販店、ドラッグストア等にてリニューアル発売します。     COHARUは、2022年の春に「髪を通して、自分をもっと好きになってほしい」という想いから誕生したヘアオイルブランドです。商品を心地よく使っていただくために「髪の質感・香り・デザイン」にこだわり、保湿&ツヤ感をキープさせる伝統的な椿成分※1を配合しています。   COHARU<タイト&ウェット>は、実態調査※2をはじめ購入経験者の評価調査をもとに、改良リニューアルを行いました。改良点としては、購入経験者から好評であった「ウェット感・濡れ髪」の持続力をさらにアップし、改善の余地があった「香りの持続性」に改良を加えました。「濡れたようなツヤと束感で、しっとりまとまるウェットヘアを表現する」スタイリングオイルで、髪が多い方や重い使用感のスタイリング剤が好みの方に適しています。   香りは、ヘアケア・スタイリング剤を購入する際「好みの香り」であることが重要視されることから、引き続き、フレグランスの香りとしても人気が高...more
カテゴリー:

こんなの見てる