「缶チューハイ」とは?

関連ニュース

オリオンが缶チューハイ 来月14日発売 県産素材を活用 - 04月21日(日)05:00 

 オリオンビール(浦添市、與那嶺清社長)が5月14日に同社としては初となる缶チューハイを発売する。県産の素材を活用した製品を発売する予定で、沖縄らしさを前面に押し出したオリオンブランドを確立して既存のチューハイ製品と差別化を図る。2019年度の出荷目標は500キロリットルで、県内を中心に販売する。...
カテゴリー:

地域限定「秋田サワー塩レモン」 26日から販売へ、県醗酵 - 04月17日(水)10:28 

 オエノングループの秋田県醗酵工業(秋田県湯沢市)は26日、男鹿半島の塩を使った缶チューハイ「秋田サワー 塩レモン」を県内限定で発売する。 同社は県産の焼酎と果物などを使ったサワーを「秋田サワー」と名…
カテゴリー:

博水社、22年ぶりの新味缶チューハイ - 04月16日(火)05:00 

飲料メーカーの博水社(東京都目黒区)は、沖縄県産シークワーサーのストレート果汁を使った高級缶入りチューハイ「ハイサワー缶プレミアムシークヮーサー×レモン」(35…
カテゴリー:

ワイ社畜、吐く - 04月14日(日)21:03  livejupiter

ttps://i.imgur.com/wSvDbKi.jpg この缶チューハイが空になったら後は寝て起きて働くだけだ… ...
»続きを読む
カテゴリー:

文系ギャルが0から始める競技プログラミング#0|マリー|note - 04月09日(火)03:12 

文系ギャルが0から始める競技プログラミング#0|マリー|note・はじめにプログラミングの経験なし、仕事は事務職、好きな缶チューハイはフォーナイン、好きなタピオカはジャスミンミルクティーの金髪ギャルです。 突然ですがこのたび、競技プログラミングをはじめました。 きっかけはエンジニアの夫がなんかすごいらしいが、何がすごいのかいまいちよくわからなかったから。 「私も...
カテゴリー:

【好きな果物】レモンとグレープフルーツ、グレフルの圧勝 好きなメニュー「レモン」は「唐揚げ」が断トツ人気 - 04月19日(金)08:03  newsplus

2019.04.18 marie 4月17日発表 http://buzz-plus.com/article/2019/04/18/lemon-and-grapefruit-news/ 缶チューハイの定番といえば「氷結」だが、特に人気のフレーバーはレモンとグレープフルーツ(以下グレフル)だという。その氷結が、果物としてのレモンとグレフルに対して全国9400人に調査を実施! レモン派とグレフル派はどっちが多いのか!? レモン派の人のイメージは!? などを徹底調査し、「氷結 Presents レモン&グレープフルーツ白書」として公開。非常に興味深い結果となっている。 ・レモン派とグレフル派どっちが...
»続きを読む
カテゴリー:

沖縄産シークヮーサーとシチリア産レモンの果汁たっぷり ハイサワー缶に新味登場 - 04月16日(火)10:38 

 飲料メーカーの博水社(東京都、田中秀子社長)は16日から、新商品の缶チューハイ「ハイサワー缶プレミアム シークヮーサー×レモン」を発売する。同社のハイサワー缶では22年ぶりの新味で、果汁は県産シークヮーサーとシチリア産レモンを使用している。全国量販店や県内外のわしたショップ、県内のJAファーマーズマー...
カテゴリー:

【お酒🍺】アサヒビール、度数低め7%の「高アルコール」缶チューハイ新発売 - 04月15日(月)19:27  newsplus

アサヒビール、度数低めの「高アル」缶チューハイ 2019年4月15日 18:56 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43749830V10C19A4XQH000/ アサヒビールは15日、高アルコール缶チューハイの新シリーズを発売すると発表した。従来の高アル商品に比べアルコール度数はやや低めの7%。若者を中心に人気の高いレモンチューハイを2種類そろえた。飲みやすさをアピールして新たな需要を開拓する。 「ウィルキンソン・ドライセブン」を6月4日に発売する。アサヒ飲料の炭酸水ブランド「ウィルキンソン」を使い、強炭酸の飲み応えを訴求する。...
»続きを読む
カテゴリー:

初夏にぴったりな、爽やかな果汁の味わいが特長の缶チューハイ『アサヒもぎたて期間限定爽やかスウィーティー』『アサヒもぎたて期間限定爽やかパイン』5月8日(水)同時発売! - 04月12日(金)14:00 

[アサヒビール株式会社]  アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、RTD(※1)カテゴリーの新商品として『アサヒもぎたて期間限定爽やかスウィーティー』(以下、<爽やかスウィーティー>)、『アサヒもぎたて期間限定爽や...
カテゴリー:

ストロング系缶チューハイでアル中になる女性が増えている - 04月07日(日)11:17  poverty

主婦層に大人気「ストロング系缶チューハイ」の落とし穴 ビール離れが加速する中、価格はビールの半額の「ストロング系缶チューハイ」が、家飲み派や主婦の間で大ヒットしている。ここ数年はスーパーや リカーショップなどで100円前後から買える缶チューハイだが、大手酒類メーカーがしのぎを削る 低価格の「ストロング系缶チューハイ」によるアルコール依存症の患者が急増していることが問題視され始めた。 https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_18077/ ...
»続きを読む
カテゴリー:

もっと見る

「缶チューハイ」の画像

もっと見る

「缶チューハイ」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる