「米国調査会社パークスアソシエイツ社」とは?

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【パークスアソシエイツ社調査報告】住宅保険の変化とカスタマーバリューの創出 - 11月19日(火)18:00 

【調査レポートのサマリー】2019年11月発行IoT(モノのインターネット)機器とデータは、保険産業の幅広いデジタル変革の重要な部分である。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「住宅保険の変化とカスタマーバリューの創出」は、自動車や住宅などの消費者用保険において利点のある消費者のIoT機器の選択について調査している。機器採用、購入意向、購入促進要因と阻害要因、チャネル選択、代替手段の訴求、価格モデル、事前請求経験の影響、インセンティブ、プラットフォームとアプリの選択、データ共有への態度、家庭サービスと隣接する訴求などについても記載している。IoT devices and data are a critical component of the broader digital transformation underway in the insurance industry. This research provides consumer preferences for IoT devices with benefits for personal lines of insurance, such as auto and home. Topics include device adoption and purchase intention...more
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【パークスアソシエイツ社調査報告】スマートスピーカ:ネットワーク接続世帯へのゲートウェイ - 11月19日(火)17:00 

【調査レポートのサマリー】2019年11月発行米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「スマートスピーカ:ネットワーク接続世帯へのゲートウェイ」は、スマートホームやネットワーク接続医療機器などのネットワーク接続家電や新技術をよく利用している消費者層としてのスマートスピーカ所有者を査定している。スマートスピーカ所有者の家電機器採用や、ストリーミング音楽サービス、オーディオブック、音声ベースのゲーム、一般的なスマート機器、デジタルアシスタントスキルの利用などのスマートスピーカ関連のエコシステムについて調査している。スマートスピーカ所有者のスマートホームやネットワーク接続医療機器の所有についても記載している。This study examines smart speaker owners as a consumer demographic that is highly engaged with connected CE and emerging technologies like smart home and connected health devices. The research examines the adoption of CE devices by smart speaker owners as well as the ecosy...more
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【パークスアソシエイツ社調査報告】オーバーザトップ(OTT)動画の解約、保持、ライフタイムバリュー - 11月18日(月)13:00 

【調査レポートのサマリー】2019年11月発行OTT動画市場の成熟に伴って、OTT動画サービスプロバイダは顧客獲得に注力するよりも、いっそう加入者の保持に努めようとしている。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「オーバーザトップ(OTT)動画の解約、保持、ライフタイムバリュー」は、加入サービス数やネットフリックス、フール―、アマゾン以外の採用など、OTT加入サービスについて記載している。主要なOTT動画サービスや市場全体の、解約率や加入期間についても記載している。OTT解約に影響しそうな要因や、OTTサービスプロバイダが顧客を保持することができそうなインセンティブについて明示している。As the OTT video market matures, OTT video service providers are increasingly focused on keeping their subscribers rather than looking solely at customer acquisitions. This study explores OTT subscription service uptake, including the number of services taken and adoption beyond ...more
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【パークスアソシエイツ社調査報告】スマートホームのサービス機会の評価 - 11月19日(火)17:00 

【調査レポートのサマリー】2019年11月発行スマートホーム製品は機器メーカーに新たなサービス機会を創出する。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「スマートホームのサービス機会の評価」は、消費者にとって最も高い価値の創出とこれらのサービスのビジネスモデル獲得について記載している。監視サービス、診断サービス、デジタルストレージ、導入、ホームデリバリ、消耗品の再注文などの選択に注目し、サービス配信の最も魅力的なビジネスモデルについても記載している。Smart home products create additional service opportunities for device manufacturers to fulfill. This research examines which services create the most value for consumers and the winning business models for these services. It highlights consumer preferences for monitoring services, diagnostic services, digital storage, installation, home delivery, an...more
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【パークスアソシエイツ社調査報告】スマートホームのデータセキュリティとプライバシーの動向 - 11月18日(月)13:00 

【調査レポートのサマリー】2019年11月発行消費者が家庭に所有するネットワーク接続家電製品が平均で8種類以上となり、家庭での接続性と接続機器は年々拡大している。消費者の生活における接続性レベルが向上するにつれ、ハッカーや安全保障やプライバシーへの懸念が高まっている。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「スマートホームのデータセキュリティとプライバシーの動向」は、ホームセキュリティの安全性に関する課題やセキュリティソリューションプロバイダの新しいビジネスチャンスについて記載している。5G技術などの新しいネットワーク接続ソリューションなどに対する攻撃の現状と今後の可能性について査定している。ネットワーク接続世帯のデータセキリュティソリューションを提供する企業やスマートホームのセキュリティの方法を主導しているサービスプロバイダなどについて概説している。Connectivity in the home and the addition of connected devices continue to expand year-over-year, with consumers now owning an average of more than eight connected CE products in their home. The in...more
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