「渋谷スクランブルスクエア」とは?

関連ニュース

トム・クルーズが山崎貴と渋谷の空で対談「僕たちの仕事は最高の映画を作ること」(映画ナタリー) - 06月05日(木)10:00  映画ナタリー - Yahoo!ニュース

トム・クルーズと山崎貴の対談が実現。2人は東京・渋谷の街を一望できる渋谷スクランブルスクエアの屋上展望台「SHIBUYA SKY」で対面を果たした。YouTubeでは、その様子を収めた特別映像が公開さ
カテゴリー:エンタメ

アニエスベーがクラフトビール第2弾を発売 山梨県のクラフトブルワリーが醸造・製造を担当 - 05月31日(土)18:00  Fashionsnap.com

「アニエスべー(agnès b.)」が、クラフトビール「b. BEER」の第2弾を発売する。6月6日からアニエスベー祇園店、渋谷店、青山店、渋谷スクランブルスクエア店、京都BAL店、グラングリーン大阪店、公式オンラインストア、threefeet Tokyoで販売し、マークイズみなとみらい店、湘南テラスモール店、ミナモア広島店、所沢エミテラス店、ONE FUKUOKA店でも順次取り扱う。また、アニエスベー祇園店、渋谷店、松屋銀座Rue du Jour店、京都伊勢丹店ではイートインも提供。公式オンラインストアでは、4缶セットとビアグラスセットのみを展開する。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
カテゴリー:ファッション

退職者が選ぶ「辞めたけどおすすめしたい企業ランキング」 - 05月29日(木)14:00  共同通信PR

2025年5月29日 オープンワーク株式会社 OpenWork「働きがい研究所」調査レポートvol.133   退職者が選ぶ「辞めたけどおすすめしたい企業ランキング」 ―外資系と総合商社に学ぶアルムナイ採用成功のヒント―     労働力人口の減少や転職が一般化するなか、企業間の人材獲得競争が激しさを増しています。かつては「退職者=裏切り者」といった風潮が根強かった日本企業においても、昨今は一度退職した社員を再び迎え入れる「アルムナイ採用(退職者の再雇用)」の導入を進める企業が目立つようになりました。実際に、約4割の企業が中途採用を増やすための工夫として「アルムナイ採用の導入」を選択するという調査結果もあります※1。企業が退職した元社員と良好な関係を維持するためには、元社員が「この会社で働いて良かった」と感じていることが必要です。そこで、今回の調査レポートでは辞めたけれど「周囲におすすめしたい」と感じる企業にはどのような特徴があるのかを探るべく、OpenWorkに寄せられた退職者によるネットプロモータースコア※2(NPS)を対象に分析。社員クチコミと併せて紹介します。 (※1) 日本経済新聞「中途採用比率、最高46.8% JR東海は現場40人中途で」(2025年4月14日) (※2) あなたはこの企業に就職・転職することを親しい友人や家族にどの...more
カテゴリー:プレスリリース

渋谷にパリ発ビスケット専門店「ル・ビスキュイ・アラン・デュカス」 - 05月28日(水)14:03  渋谷経済新聞

仏パリ発ビスケット専門店「ル・ビスキュイ・アラン・デュカス」(TEL 03-5614-5313)が5月30日、渋谷スクランブルスクエア(渋谷区渋谷2)ショップ&レストラン1階「東急フードショーエッジ」内にオープンする。 #シブヤ経済新聞
カテゴリー:地域

100年に一度の再開発を「模型」に 渋谷で駅周辺の建築模型を常設へ - 06月03日(火)19:08  渋谷経済新聞

渋谷駅街区の再開発に関する200分の1スケールの模型が6月4日、渋谷スクランブルスクエア(渋谷区渋谷2)12階のイベントスペース「Scene12」に設置される。 #シブヤ経済新聞
カテゴリー:地域

【最終章を迎える渋谷再開発】すり鉢の上に何層ものデッキが掛かる! 東急などが手掛ける「渋谷スクランブルスクエア第Ⅱ期」の工事着工へ - 05月30日(金)11:30  マイナビ企業IT

「渋谷を多様な人々を受け入れる開かれたまちとして、災害に強いまちづくりや回遊性向上に取り組んでいる」─。東急社長の堀江正博氏はこう語る。 100年に一度と言われる東京・渋谷の大改造。2002年の東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通を契機・・・
カテゴリー:IT

いつまでも元気でいてほしいお父さんにメッセージを がん検診の大切さを伝える「父の日キャンペーン」を実施します! - 05月29日(木)12:55  東京都公式HP

東京都では、がん予防・がん検診受診率向上のため、6月15日の父の日にあわせ、がん検診の大切さを伝える「父の日キャンペーン」を実施します。いつまでも元気でいてほしいお父さんにメッセージカードを贈り、がん検診の大切さについて一緒に考えてみませんか。 キャンペーンの概要 日本人の2人に1人がなると言われている、がん。40歳代から罹患率が増加し、早期発見・早期治療による5年後の生存率は90%以上【注】です。 がんの早期発見のため、東京都がん検診啓発キャラクター「モシカモくん」のイラストで、がん検診受診を呼びかけるメッセージカード及びアニメーション付きメッセージ画像を作成しました。ぜひご利用ください! 【注】出典:公益財団法人がん研究振興財団「がんの統計2022」 メッセージカード(紙・名刺サイズ) デザインA (表面) (裏面) デザインB (表面) (裏面) デザインC ※時期を問わず、だれにでもお渡しいただけるメッセージカードです。 (表面) ...more
カテゴリー:地域

こんなの見てる