「日本上陸」とは?

関連ニュース

ミスド、日本で半世紀 大阪・箕面の1号店はレトロに改装、懐かしの復刻商品も - 08月12日(水)20:01 

 米国発祥のミスタードーナツは、運営するダスキンが日本上陸を決めてから今年で50周年。大阪府箕面市にある1号店「箕面ショップ」は開店当時の雰囲気に改装され、客を迎えている。オレンジと白が基調の明るくレトロな店には「ミスド」の歴史を振り返るパネルも展示。全国の店舗で唯一、半世紀前のレシピを再現した復刻
カテゴリー:

韓国発セレクトショップ「エーランド」が日本上陸、アダストリアとパートナーシップ締結 - 08月11日(火)10:00 

このコンテンツは FASHIONSNAP.COM が配信しています。
カテゴリー:

海外クラウドファンディングで大反響を得たバックパックサイズのMIDIギター「Jammy」が遂に日本上陸! - 08月10日(月)10:00 

Jammy Instruments U.S. Corpは、2020年8月6日にバックパックサイズのMIDIギター Jammy(ジャミー)の予約販売クラウドファンディングキャンペーンを日本で開始しました。わずか24時間で目標支援額を達成するほどの大反響で、多くのご支援を頂いております。
カテゴリー:

新時代タイマー「TickTime」が日本上陸!在宅勤務の効率化に期待 - 08月07日(金)10:00 

カメラ関連製品を中心とした家電製品を輸入及び卸販売するCTJ株式会社(以下、CTJ)は、横に倒すだけで自動でカウントダウンが開始されるタイマー「TickTime」を発表しました。新型コロナウイルス感染症の影響で、在宅勤務へのニーズが高まるなか、集中サイクルをもっとも高めるとされる「ポモドーロ・テクニック」をTickTimeで簡単に実現できることから、自宅での作業効率化が期待されています。2020年7月3日に同商品はクラウンドファンディングサイト「Makuake」で発表。熱い支援を集め、応援購入金額は8月6日現在で560万円となっています。
カテゴリー:

韓国のセレクトショッップ「エーランド」、今秋渋谷に日本1号店 アダストリアが展開へ - 08月07日(金)03:41 

韓国発セレクトショップ「ALAND(エーランド)」が日本上陸を果たし、今秋、渋谷エリアに路面店がオープンする。 #シブヤ経済新聞
カテゴリー:

DCの女性ヒーローを徹底比較!まもなく日本初上陸の『BATWOMAN/バットウーマン』のダークな魅力とは(PR) - 08月12日(水)18:00 

ゴッサムの夜を舞う新たなヒーロー ゴッサムの夜を舞う新たなヒーロー、『BATWOMAN/バットウーマン』がまもなく日本上陸! 他にはないダークな魅力を備えたバットウーマンの起源、設定、ドラマの注目ポイントをまとめてお伝えする。
カテゴリー:

北欧発!甘酸っぱい新感覚ショットリキュール「SMA SHOTS(スマショット)」が日本上陸 !! - 08月11日(火)09:00 

株式会社 都光(東京都台東区)は、デンマーク生まれのショットリキュール「SMA SHOTS (スマショット)」2種類の国内正規販売を8月18日(火)より開始いたします。「SMA SHOTS」はデンマークの酒類会社Spivi社が製造する、同国で最も人気あるブランドの一つです。今まではヨーロッパを中心として販売が行われておりましたが、今回がアジアでは初めての入荷となります。この度、取り扱いを開始するのは「サワーコーラ」と「サワーメロン」の2種類。ウォッカベースでありながら16.4%と低めのアルコール度数、そして甘酸っぱく飲みやすい味わいで本国でも人気のフレーバーです。インスタ映えするかわいいボトルと、ボトルごと冷やすだけでそのまま飲める手軽さで、需要がますます拡大中のショットリキュール市場。この機会に、ぜひともお楽しみください。【商品詳細】「SMA SHOTS(スマショット) サワーコーラ / サワーメロン」ALC. :16.4%容量 :20ml入数 :120本(20本入り×6ボール)参考小売価格:250円+税【会社概要】会社名:株式会社 都光代表者:代表取締役 戸塚 尚孝所在地:東京都台東区上野6-16-17朝日生命上野昭和通ビル1階TEL:03-3833-3541FAX:03-3832-6930URL:https://www.toko-t.co.jp/【本件に関するお問い合わせ先】...more
カテゴリー:

快挙!ドイツ腕時計リリエンタールベルリンのツァイトガイスト が”オートマピゲ等の高級時計を抑え"ウオッチ オブ ザ イヤー2020"を制した時計がいよ日本上陸! - 08月07日(金)15:00 

本年5月Lilienthal BerlinのZEITGEIST ALL BLACKがノモス・オートマピゲ・ブルガリを抑え"Watch of the Year 2020" ”ウオッチ オブ ザ イヤー 2020"に輝きました。 "Watch of the Year"は毎年、ドイツ新聞「Welt am Sonntag」および専門誌「Wristwatches」の1万人以上の読者から選ばれます。そして今年、Zeitgeist ツァイトガイスト「オールブラック」が「クラシックウォッチ2020」として選ばれたました。 そして2020年7月30日本格的に日本上陸クラウドファンディングMakuakeにて販売を開始しました。 https://www.makuake.com/project/lilienthalberlin
カテゴリー:

新時代タイマー「TickTime」が日本上陸!在宅勤務の効率化に期待 - 08月07日(金)10:00 

カメラ関連製品を中心とした家電製品を輸入及び卸販売するCTJ株式会社(以下、CTJ)は、横に倒すだけで自動でカウントダウンが開始されるタイマー「TickTime」を発表しました。新型コロナウイルス感染症の影響で、在宅勤務へのニーズが高まるなか、集中サイクルをもっとも高めるとされる「ポモドーロ・テクニック」をTickTimeで簡単に実現できることから、自宅での作業効率化が期待されています。2020年7月3日に同商品はクラウンドファンディングサイト「Makuake」で発表。熱い支援を集め、応援購入金額は8月6日現在で560万円となっています。
カテゴリー:

「アディダス」からリサイクル素材の「マスク」が登場! - 08月05日(水)10:00 

欧米などで5月から販売されていた「アディダス」の洗って繰り返し使えるマスク「adidas FACE COVER(アディダス フェイスカバー)」が日本上陸。8月7日より、アディダス直営店での販売をスタートする。素材には、未使用のプラスチックを含まないリサイクル素材「プライムグリーン」を採用。通気性がよく、さらりとしたソフトな着け心地。マスクの外側にはロゴが、内側には“WASH. DRY. REUSE.”の文字がさりげなくプリントされている。1パック3枚組で1390円(税抜)。カラーバリエーションはブラックとブルーの2色で、サイズはXS/S、M/Lの2種類。なお、8月1日より開始されたadidasアプリの先行予約分はすでに完売。店頭での販売も早めに売り切れる可能性が高いので、気になる人は要チェック!『adidas FACE COVER(アディダス フェイスカバー)』【公式サイト】https://shop.adidas.jp/facecover/Top image: © adidas
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「日本上陸」の画像

もっと見る

「日本上陸」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる