「新進気鋭」とは?

関連ニュース

Paidy代表取締役会長ラッセル・カマーが「2019 Builders + Innovators Summit Asia」で「Most Intriguing Entrepreneurs」を受賞 - 04月17日(水)16:00 

Paidyのアントレプレナーシップをゴールドマン・サックスが評価代表取締役会長ラッセル・カマーが「2019 Builders + Innovators Summit Asia」で「Most Intriguing Entrepreneurs」を受賞Paidy代表取締役会長ラッセル・カマーが、4/16(火)から4/18(木)に中国寧波市で開催される「Builders + Innovators Summit Asia」にて、注目の起業家へ贈られる「Most Intriguing Entrepreneurs of 2019」を受賞いたします。ゴールドマン・サックスは、ラッセル・カマーを各界で活躍する起業家のひとりとして表彰します。また表彰に先立ち、ゴールドマン・サックスのTodd Leland氏(Co-President of Asia Pacific ex-Japan)から、次のコメントをいただいております。「成長目覚ましく最も成功したイノベーションを成し遂げた企業の数々が、アジアを拠点としています。「Builders + Innovators」開催の意義は、新進気鋭のリーダーたちがアイディア、発想力を高められる機会の場を提供することです。アジアにおいて初開催となるこの会議に、ラッセル・カマー氏を招いて表彰できるのは、とても喜ばしいことです。」150年もの間、ゴールドマン・サックス社は新...more
カテゴリー:

【テレ朝】最も愛される「冷凍食品」決定する総選挙!プレゼンターに武田真治、声優・花江夏樹 16日放送 - 04月16日(火)15:56  mnewsplus

https://dogatch.jp/news/ex/expost_62438/detail/ 2019.04.16 4月16日(火)、『国民1万人がガチで投票!冷凍食品総選挙』が放送される。会場には日本を代表する冷凍食品メーカー9社が集結。人気の冷凍食品を製造・販売するメーカーが自信を持ってオススメする商品の中から、国民1万人の投票による「日本人にもっとも愛される冷凍食品No.1」を決定する。 18年連続売上No.1を誇る最強炒飯や、人気ステーキ店が監修するガーリックピラフ、本場の味を徹底的に再現したたこ焼きやお好み焼き、餃子、讃岐うどん、今川焼、そしてお弁当で...
»続きを読む
カテゴリー:

GWに開催されるDELTA presents HML FESTIVAL 2019にハワイの新進気鋭のアーティスト・コミュニティ「ART+FLEA」が日本上陸! - 04月15日(月)09:30 

HML FESTIVAL実行委員会(運営:株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社ヤスダインターナショナル)は、GWに開催するハワイの音楽を通じたライフスタイルを体験できるフェスティバル「DELTA presents HML FESTIVAL 2019」に出演するハワイの新進気鋭のアーティスト・コミュニティ「ART+FLEA」の来日アーティストを決定しました。 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/181379/LL_img_181379_1.jpg Kat Kazlukas ...
カテゴリー:

平成から令和へ! ゴールデンウィークは「平成を振り返る旅」に出よう - 04月14日(日)10:58 

「平成」から「令和」へ。若干の寂しさはありながらも、新しい時代への期待も高まりつつある2019年のゴールデンウィークは、新天皇即位と改元により、なんと10連休! 二つの元号をまたぐこの歴史的大型連休に、平成30年間の歴史に思いを馳せるスポット巡りはいかがでしょうか?毎回さまざまな専門家がレギュラー出演中の生活情報番組「なないろ日和!」(毎週月~木 午前9時28分~放送中)から、今回は、トラベルライターの塩田典子さんが登場。「平成を振り返る旅」についてうかがいました。平成の再開発で生まれ変わった東京を巡る旅平成には、都心の再開発プロジェクトにより、東京の街が大きく生まれ変わりました。そこで、「丸の内」「六本木」「東京スカイツリー」など、平成を象徴するスポットを巡る旅をご提案。古いオフィス街が激変「東京駅・丸の内」写真提供:(公財)東京観光財団2000年代に入り、古いオフィス街だった丸の内が大変身。平成14年の「丸の内ビルディング」竣工を皮切りに、平成16年には「丸の内オアゾ」「丸の内MY PLAZA」、平成19年には「新丸の内ビルディング」「ザ・ペニンシュラ東京」がオープン。平成21年には、丸の内最初のオフィスビル三菱一号館が「三菱一号館美術館」の建物としてレプリカ再建、そして平成24年には、国指定重要文化財である「東京駅丸の内駅舎」が明治末の創建当時の姿に復原。さらに平成25年には...more
カテゴリー:

新進気鋭のプロデューサー【D4UER】が贈る2ndシングル「Get Over」が4月12日(金)リリース! - 04月12日(金)18:00 

[(株)スターミュージック] 日本のダンスミュージックシーンで活躍する若手プロデューサー「D4UER」が 独自の世界観で世界へ発信するニューシングルを完成させ、4月12日(金)に全世界リリース! 壮大な世界観と独自のパワフルなダンストラッ...
カテゴリー:

内藤剛志が国境を越えて「ホシを挙げる!」『警視庁・捜査一課長 スペシャル』 - 04月16日(火)19:33 

内藤剛志の主演ドラマ『警視庁・捜査一課長 スペシャル』(テレビ朝日系)が4月21日(日)21時から放送される。同番組は、ヒラ刑事から這い上がってきた“叩き上げ”の捜査一課長・大岩純一(内藤)と捜査員たちの熱いドラマを描き、大好評を博してきた人気シリーズ。今回のスペシャルは、東京とニューヨークを舞台に物語が描かれる。大岩たちが挑むのは、東京とニューヨークで同じ日に、“サトウ・アキラ”という同じ名前の日本人が殺害された、という謎に満ちた事件。FBIから送り込まれてきたエリート女性捜査官・神林瑤子(鈴木紗理奈)と共に、大岩が国境を越えて前代未聞の事件と対峙していく。“捜査一課長”として平成最後の陣頭指揮を執る主演の内藤は、「もうすぐ幕を開ける“令和”、そして2020年のオリンピックイヤーに向けて、日本が世界からどう見えるのか、もしかしたら日本人よりも外国人のほうが日本のことをよく知っているのではないか」という発想から、このスペシャルが誕生したことを告白。新時代に向けて『警視庁・捜査一課長』がワールドワイドに“進化”しつつ、日本の魅力を改めて見つめなおす“深化”をも遂げたことを語った。もちろん、物語の根底に秘めている熱いスピリットは健在。内藤は「ミステリーですので殺人事件を描いてはいますが、ご覧になった方に“人間っていいな”“生きるって楽しいことなんだ”と少しでも感じてもらいたいと考えなが...more
カテゴリー:

最も愛される「冷凍食品」決定する総選挙!プレゼンターに武田真治、声優・花江夏樹も - 04月16日(火)10:39 

4月16日(火)、『国民1万人がガチで投票!冷凍食品総選挙』が放送される。会場には日本を代表する冷凍食品メーカー9社が集結。人気の冷凍食品を製造・販売するメーカーが自信を持ってオススメする商品の中から、国民1万人の投票による「日本人にもっとも愛される冷凍食品No.1」を決定する。©テレビ朝日18年連続売上No.1を誇る最強炒飯や、人気ステーキ店が監修するガーリックピラフ、本場の味を徹底的に再現したたこ焼きやお好み焼き、餃子、讃岐うどん、今川焼、そしてお弁当で人気のから揚げなど注目&人気商品が盛りだくさん。なかでも「餃子」「たこ焼き」「焼きおにぎり」「炒飯」「麺商品」など同ジャンルでの対決は必見だ。業界最大手から新進気鋭のメーカーまで、全9社がNo.1を目指し、プライドをかけて戦いを繰り広げる。また、VTRでは人気商品の美味しさの秘密や人気の理由、驚きの製造工程などを大公開。さらに、より美味しく食べられるうれしい新情報やアレンジレシピも紹介される。各メーカーが手がけるイチオシ商品が続々ランクイン。その結果に歓喜と悲鳴が飛び交う大波乱の展開に…! はたして、白熱の対決を制するのはどの商品なのか?◆プレゼンターは武田真治今回の総選挙でプレゼンターとして登場するのは、武田真治。サックスを片手に颯爽と開票会場に登場し、冷凍食品総選挙応援Ver.のオリジナル演奏を披露する。そして、今回はこの『...more
カテゴリー:

【interview】Adobeのソーシャルメディアマネージャーに訊く!顧客体験を最大化する企業のSNSアカウント運用方法とは - 04月15日(月)09:00 

TwitterやInstagramなど企業のSNSアカウントは簡単に作れるが、どのように運用方法を構築するかが大切だ。また、SNSごとにユーザーへ届けるコンテンツも工夫する必要性がある。今回はアドビシステムズ株式会社マーケティング本部 広報部ソーシャルメディアマネージャーの永瀧氏に、SNSアカウントの効果的な運用方法について伺った。 ソーシャルメディアはアカウントごとにテーマを決める Q1.アドビのソリューションについて簡単に教えて下さい。 朝起きた瞬間から夜寝るまで…。 あなたが接するメディア、あなたが見る広告、あなたが一日を通してブラウズして買い物をするウェブサイト。これらの経験のどれもがアドビの技術が関わっていると思われます。創業以来、エクスペリエンスは私たちのビジネスの中核を成してきました。 私たちの製品を通して、人々が学び、働き、遊び、そしてビジネスを行う方法を変えてきたという自負があります。アドビは、新進気鋭のアーティストからグローバルブランドまで、優れたデジタルエクスペリエンスのデザインと提供に、必要なすべてのものを提供しています。一つ目は、「Photoshop」や「Illustrator」を含む様々なクリエイティブツールを提供する「Adobe Creative Cloud」。2つ目がPDFの編集や加工、電子サインなどドキュメント業務を効率化する「Adobe Docu...more
カテゴリー:

「1万円のヘアミスト」の実力に驚く! - 04月12日(金)19:00 

デイリーに纏う香りについて考えた時、香水だと少し重いかも……。 そんな人に今、人気なのがヘアミストです。 化粧品メーカーからハイブランドまで、いろいろなタイプが発売されていますが、この春の注目は英国王室御用達ブランドであるモルトンブラウン。 ブランド初となるヘアミスト「スエードオリス ヘアミスト」。一足先にこのラグジュアリーなヘアミストを試してみましたが、その実力に正直驚きました。「やさしい香り」なのに、一日中持続する!香りが長持ちすることをアピールしているヘアミストはたくさんありますが、たいていが“強い香り”で持続力を高めているイメージ。 だけど、モルトンブラウンの「スエードオリス ヘアミスト」は、やさしい香りで持続力が高い。ここにまず驚きました。 朝出かける前に、シュッとひとふきするだけでOK(髪の長い人は2〜3回でもいいかも)。 移動中にふんわりと香る、オフィスで席を立った時にふんわりと香る、振り返るだけでふんわりと香る……ちょっとした行動の際に「自分の髪から、いい香りがしている」と実感することができます。 とくに、個人的に素敵だなと思ったのが、夜のレストランでも素敵な香りを感じられたこと。決して強くないのに、こんなにも持つなん...more
カテゴリー:

「TOKYO FANTASHION 2019 May」を開催 - 04月11日(木)17:19 

東京都及び株式会社東京国際フォーラムは、東京の優れたファッションブランドの認知度向上と販路拡大を図るとともに、東京発のクールジャパンを推進し、ファッション都市東京の魅力を発信するため、CREATORS TOKYOによるファッションイベント「TOKYO FANTASHION」を開催します。東京の新進気鋭のファッションブランドの最新コレクションを、ぜひこの機会にご覧ください。
カテゴリー:

もっと見る

「新進気鋭」の画像

もっと見る

「新進気鋭」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる