「新日本」とは?

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【棚橋弘至 vol.19】GO三浦が語る、プレイングマネジャーの理想のあり方とは? - 11月14日(木)12:02 

新日本プロレス社長・棚橋弘至のビジネス奮闘記  今回も引き続きブランディングのプロ・三浦崇宏さん(The Breakthrough Company GO)との特別対談のお話。  実は三浦さんに一番聞きたかったのが「プレイ […]
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調査レポート『子育て世帯における「A型ベビーカー」購入 市場調査2024』(株式会社コズレ) - 11月13日(水)13:00 

子育て情報メディア「コズレマガジン」を運営する株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本大希、以下コズレ)は、2024年6~7月に実施した『子育て世帯における「A型ベビーカー」購入 市場調査2024』について結果をまとめ、その一部を本日に公表いたします。概要2024年6~7月に実施した『子育て世帯における「A型ベビーカー」購入 市場調査2024』を本日公開する。生後0ヶ月頃から使用できるA型ベビーカーは、ほぼフラットの状態にまでリクライニングできるタイプが多く、ファーストベビーカーとしてママパパから関心が高い商材である。そこで株式会社コズレは、生後3ヶ月以上の子どもを持つコズレ会員を対象に「A型ベビーカー」購入についての経験、検討開始時期、認知ブランド等の調査・分析を実施した。調査結果から、ママパパのA型ベビーカーの購入経験は約60%であり、検討開始、購入時期ともに「妊娠後期」が最多であることがわかった。また、9割近くの人が実物を見て検討しており、かつベビー用品店で見ている人がほとんどであった。ブランドの購入理由は「軽さ」「赤ちゃんとの向き」「操作性」が上位を占めている。なお、スイッチはほぼ起こらない商材である。以上より、プロモーション施策としては妊娠中期から後期をターゲティングしたDMやメルマガ等の積極的な活用が推奨される。軽量であること、赤ちゃんとの向きに配慮した対...more
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新日空調---自己株式取得に係る事項の決定 - 最新株式ニュース - 11月13日(水)12:58 

<1952> 新日空調 3830 0新日本空調<1952>は11日、同日開催の取締役会において、会社法第165条第3項の規定により読み替えて適用される同法第156条の規定に基づき、自己株式取得に係る事項について決議したことを発表した。 本自己株式の取得は、株主還元の拡充および資本効率向上のため、自己株式を取得するものである。取得し得る株式の総数は38万株(上限)(発行済株式総数(自己株式を除く)に
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「イキがってんじゃねえぞ!」オーカーンがキレた…新日本プロレスでまさかの“男女タイトルマッチ”「おもしれー女」鈴季すずに勝算はあるのか? - 11月07日(木)17:01 

男と女がシングルマッチでベルトをかけて戦う。これはちょっとセンセーショナルな出来事だ。新日本プロレスとスターダムは11月17日、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)での合同興行『Historic X-over Ⅱ』でグレート-O-カーン(以下、オーカーン)vs.鈴季すずのシングルマッチを行う。
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新日本酒紀行「多賀治」(ダイヤモンド・オンライン) - 11月05日(火)16:02 

● 挑戦者5代目の名を冠した、豊かなうま味と酸味が広がる生酒  国産ジーンズ発祥の地、倉敷市児島の由加山蓮台寺の参道に立つ十八盛酒造は、1785年創業の老舗蔵。杜氏を務める8代目の石合敬三さんが、立
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調査レポート『第一子妊娠以降の「空気清浄機」購入 市場調査2024』(株式会社コズレ) - 11月13日(水)13:00 

子育て情報メディア「コズレマガジン」を運営する株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本大希、以下コズレ)は、2024年6~7月に実施した『第一子妊娠以降の「空気清浄機」購入 市場調査2024』について結果をまとめ、その一部を本日に公表いたします。概要2024年6~7月に実施した『第一子妊娠以降の「空気清浄機」購入 市場調査2024』を本日公開する。空気中や床の埃やハウスダストなどを除去し室内環境を向上させることが期待される空気清浄機。空気の汚れが健康に及ぼす影響への心配から、妊娠期・乳幼児期に空気清浄機を利用する家庭は少なくない。そこで株式会社コズレは、生後0ヶ月以上の子どもを持つコズレ会員を対象に「空気清浄機」購入についての経験、検討開始時期、認知ブランド等の調査・分析を実施した。調査結果から、空気清浄機は妊娠以降にママパパの3人に1人が購入していること、検討開始は「妊活中」「妊娠初期」が多く、また10月や1月前後など気温の低下と関係がある月も多いこと、さらに購入は「妊娠後期」が最多で、約7割が実物を見て検討、そのうちほとんどが家電量販店で実物を見ていることがわかった。購入目的の最大の理由は「赤ちゃんが生まれる・生まれたから」であり、2台目以降を購入する家庭も一定数存在している。以上より、プロモーション施策としては妊娠期のママパパをターゲティングし、気温が低下して乾...more
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新日空調---株式分割および配当予想の修正ならびに株主優待制度の一部変更(拡充) - 最新株式ニュース - 11月13日(水)12:58 

<1952> 新日空調 3830 0新日本空調<1952>は11日、株式分割および配当予想の修正ならびに株主優待制度の変更について発表した。株式分割の目的は、株式分割を行い同社株式の投資単位当たりの金額を引き下げることにより、個人投資家等の幅広い投資家層の株式市場への参加を促進し、投資家層の拡大と同社株式の株価水準や流動性の向上を図ることである。株式分割の方法は、2024年12月31日を基準日とし
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調査レポート『子育て世帯における「ママの習い事」 市場調査2024』(株式会社コズレ) - 11月11日(月)18:00 

子育て情報メディア「コズレマガジン」を運営する株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本大希、以下コズレ)は、2024年8~9月に実施した『子育て層における「ママの習い事」 市場調査2024』について結果をまとめ、その一部を本日に公表いたします。概要2024年8~9月に実施した『子育て世帯における「ママの習い事」 市場調査2024』を本日公開する。家事や仕事、育児と毎日忙しいママたちにとって、習い事は息抜きやリフレッシュだけでなく、体力づくりや学び直しの機会としても非常に関心が高い商材である。そこで株式会社コズレは、0歳以上の子どもを持つコズレ会員を対象に「ママの習い事」について、習い事経験、検討開始時期、選択理由等の調査・分析を実施した。調査結果から、調査したママの中で習い事経験があるのは約12%であり、検討時期は「妊娠前」「0歳0ヶ月~5ヶ月」が多かった。実際に利用した習い事は「ヨガ・ピラティス」など運動系に人気があり、選択理由も「息抜き・リフレッシュ」「健康・体力づくり」「運動不足解消」などが上位だった。オンラインや通信講座が人気だが、対面形式では片道60分未満の移動を選択している人が大半を占めている。また最初と異なる習い事を経験した割合は、約13%だったこともわかった。以上より、プロモーション施策としては妊娠週数や子どもの年齢(月齢)、住所などを参考にターゲティ...more
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調査レポート『子育て世帯における「通信教育」利用 市場調査2024』(株式会社コズレ) - 11月05日(火)17:30 

子育て情報メディア「コズレマガジン」を運営する株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本大希、以下コズレ)は、2024年6~7月に実施した『子育て世帯における「通信教育」利用 市場調査2024』について結果をまとめ、その一部を本日に公表いたします。概要2024年6~7月に実施した『子育て世帯における「通信教育」利用 市場調査2024』を本日公開する。子どもの成長や生活時間に合わせられ、送り迎えなども不要な通信教育は、小さな子どもを持つママパパにとって非常に関心が高い商材である。そこで株式会社コズレは、1歳以上の子どもを持つコズレ会員を対象に「通信教育」利用について、契約経験、検討開始時期、認知ブランド等の調査・分析を実施した。調査結果から、調査したママパパの通信教育の契約経験は約23%であり、検討開始時期は「生後0ヶ月~生後5ヶ月」が最も多いほか、「5歳」での検討も目立った。初めての契約ブランドは「こどもちゃれんじ」が9割超と非常に高く、契約理由は「子どもの興味」や「内容のわかりやすさ」が高い割合となっている。また、約17%が別の通信教育の契約経験があり、「タブレットでの受講」や「子どもが1人で取り組める」などが注目されている。以上より、プロモーション施策としては子どもの年齢や通信教育利用の有無などを参考にターゲットを絞り込み、DMやメルマガなどの活用を推奨。初めての契...more
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棚橋弘至「新日本プロレスの歴史を超えちゃってる」 キャッチフレーズ“100年に1人の逸材”裏話を披露 - 11月05日(火)12:34 

 新日本プロレスの社長である棚橋弘至(47)が4日夜、ニッポン放送「RADIO X-over」(毎週月曜 後8・00)に出演。自身のキャッチフレーズの成り立ちについて語った。
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