「成城石井」とは?

関連ニュース

成城石井、“そろばんをはじかない”最強の価格戦略…競合他店より高くても売れるワケ - 08月11日(火)06:00 

「脱デフレ」とのスローガンが声高に叫ばれ始めたのは、いつごろだろうか。消費者物価指数に大きな変化は見られないまま、最近ではめっきり耳にしなくなった。こうした環境において、多くの企業は低価格販売に固執してしまっている。確かに、消費者にとって低価格は歓迎すべきことではあるものの、企業...
カテゴリー:

【B2 #成城石井】 店長一推し!!成城石井自家製の.. - 08月02日(日)16:20 

【B2 #成城石井】 店長一推し!!成城石井自家製のグリーンカレー🍛グリーンホットチリを細かくして加えることで、奥行きのある辛さを演出しました。ジャスミンライスが爽やかです✨ #本格カレー #スパイス #カレー好き #ルミネ横浜 #lumineyokohama
カテゴリー:

成城石井の「マスカルポーネプリン」を買ったら…硬すぎてこうなった!? - 07月28日(火)10:35 

千紗@かにパルサー🦀(@Nianiarin)さんは、成城石井で販売されている『マスカルポーネプリン』を巡って、こんな呟きを投稿しました ・ ・ ・ 成城石井のマスカルポーネプリン🍮 堅くて美味しいんだけどホントに硬い。 冷蔵庫から取り出す時に落ちちゃって慌ててつかんだらコレ、木綿豆腐かな? pic.twitter.com/H3u4GiPpyQ — 千紗@かにパルサー🦀 (@Nianiarin) July 25, 2020 ▶画像や動画が表示されない場合はコチラ   スゴい強度…!Σ( °◇° )    googletag.cmd.push( function() { googletag.display('div-gpt-ad-1586069374553-0'); }); インパクト抜群 非常に食べごたえがありそうです!! このエッジを見て。美味しい✨ pic.twitter.com/0miKRfpbTr — 千紗@かにパルサー🦀 (@Nianiarin) July 25, 2020   コチラの成城石井公式ブログでも、同商品の魅力が紹介されていました! 気になった方はぜひ、詳細をチェックしてみてください( *´艸`) 関連:りくろーおじさんのチーズケーキを『おじさん多め』で頼んだ結果!? みんなの反応 ...more
カテゴリー:

成城石井 コロナでも好調 - 08月10日(月)23:37  poverty

成城石井、コロナ禍でも絶好調をキープする「これだけの理由」 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74619 ...
»続きを読む
カテゴリー:

『謎の攻め方』 よーじやカフェの「期間限定メニュー」が、斬新すぎた! - 07月29日(水)10:25 

tricken(@tricken)さんは先日、あぶらとり紙で有名な『よーじや』が展開している「よーじやカフェ」で、こんな看板を見つけました ・ ・ ・ よーじや、謎の攻め方 pic.twitter.com/A8BNA2jmeU — tricken (@tricken) July 25, 2020 ▶画像や動画が表示されない場合はコチラ   ロゴの全面押し!!(;∀; )    googletag.cmd.push( function() { googletag.display('div-gpt-ad-1586069374553-0'); }); 斬新な切り口 今までも同カフェのラインナップには、ユニークで彩り豊かなメニューが並んできましたが… これまた、何ともインパクトの強い見た目です(笑) いくら京都でチョコミン党パフェがヒットしてるからとはいえ……いやしかしよーじやがよーじやブランドである以上これは正しく……正しいか……?(以下思考が迷宮入り — tricken (@tricken) July 25, 2020   店舗を訪れた際はぜひ一度、味わってみたいですね(*´▽`*) 関連:成城石井の「マスカルポーネプリン」を買ったら…硬すぎてこうなった!? みんなの反応 ●よーじやさん、何してんるんです...more
カテゴリー:

「イエナカ消費」家電が人気 - 07月23日(木)14:50 

『「イエナカ消費」家電が人気』動画はこちら「イエナカ消費」は、文字どおり家の中での食事や娯楽による消費のこと。いま多くのメーカーが「イエナカ消費」に勝機を見いだしています。全国で約170店舗を展開する高級スーパー成城石井。様々な厳選食材を取り扱う中、売り上げの20%を占めているのが総菜です。中でも売り上げを伸ばしている商品「レンジアップ総菜」。生の野菜や肉などが盛り付けられていて、電子レンジで加熱調理するだけの総菜です。いままでの、出来合いの総菜にはなかった作りたての味を自宅で手軽に味わうことができます。忙しい共働き世帯や、食材を買っても消費しきれない高齢者など幅広い世代に人気です。成城石井の五十嵐隆執行役員は「デジタル化の進展でテレワークがずいぶん一般化してきているので、イエナカ消費がかなり普及している」と話します。イエナカ消費の拡大で、家電にも人気が集まっています。BRUNO コンパクトホットプレート(8,800円・税抜)は、デザインと常にテーブルの上に置いておくことができるコンパクトさが受け、イエナカ消費の高まりと共に売れています。フタをして、加熱すること約20分。出来上がったのは「具だくさん」のパエリア。このホットプレートを発売するイデアインターナショナルは、今後も拡大が見込める「イエナカ消費」向けの商品を強化したい考えです。須崎博之取締役は「家の中での消費は増えていくと思...more
カテゴリー:

「成城石井」の画像

もっと見る

「成城石井」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる