「屋外広告」とは?

関連ニュース

「にゃんこ大戦争」で7月18日から開催の「エヴァンゲリオン」コラボ,キービジュアルと屋外広告のビジュアルが公開 - 07月12日(金)11:39 

にゃんこ大戦争 にゃんこ大戦争配信元PONOS配信日2019/07/12<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>7月18日(木)開始の『にゃんこ大戦争』×『エヴァンゲリオン』コラボキービジュアルと日本各地の屋外広告を公開  ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)は、同社のスマートフォン向けゲームアプリ『にゃんこ大戦争』におきまして、7月18日…
カテゴリー:

D2C 企業は、いかにアトリビューションを測定しているか? - 07月12日(金)06:50 

[ DIGIDAY+ 限定記事 ]かつてD2C(Direct to Consumer)ブランドにとって、マーケティングの主戦場はFacebookやGoogleだった。だが現在では、テレビや屋外広告へと展開を広げる企業が増えている。本記事では、D2Cブランドのアトリビューション測定方法について網羅し、彼らが今日直面する最大の課題について説明する。 The post D2C 企業は、いかにアトリビューションを測定しているか? appeared first on DIGIDAY[日本版].
カテゴリー:

ゆうこす、神山まりあ、高山都ら著名モデル10名を起用した大型広告が表参道駅に登場!その場で持ち帰れる!カードの2次元コードからメイクを試すことも。資生堂メイクシミュレーター体験レポート公開 - 07月08日(月)14:45 

資生堂ジャパン株式会社は、総合美容サイト「ワタシプラス by shiseido」内において、スマートフォンで夏のトレンドメイクを試せるメイクシミュレーター「Today’s Makeup Maker」を軸にした「Today’s+キャンペーン -今日は何をプラスしよう-」を展開しています。本キャンペーンの実施を記念し、2019年7月8日(月)より、表参道駅にて屋外広告を公開します。 本企画では、「Today’s Makeup Maker」のモデルとして起用する、菅...
カテゴリー:

BTSが毎日ユニカビジョンに登場、8本のMVをノーカットでフル放映 - 07月02日(火)10:00 

 新宿ユニカビル壁面の屋外広告メディア「ユニカビジョン」で、7月3日からBTSの特集番組が放映される。 7月3日に10…
カテゴリー:

Mr.Children、全国アリーナツアー大阪城ホール公演をユニカビジョン放映 - 06月25日(火)12:30 

 Mr.Childrenの特集番組が、新宿・ユニカビル壁面の屋外広告メディア「ユニカビジョン」にて、2019年6月27…
カテゴリー:

7月18日(木)開始の『にゃんこ大戦争』×『エヴァンゲリオン』コラボキービジュアルと日本各地の屋外広告を公開 - 07月12日(金)11:00 

[ポノス株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/36495/51/resize/d36495-51-356740-2.jpg ] [画像2: https://prtimes.jp/i/36495/51/resize/d36495-51-823937-3.jpg ] 公開したキービジュアルと屋外広告は『にゃんこ大戦争』と...
カテゴリー:

「なんとなくいいな」は危険!?  政党のSNS広告に堀潤が警告 | ananweb - マガジンハウス - 07月08日(月)19:00 

意外と知らない社会的な問題について、ジャーナリストの堀潤さんが解説する「堀潤の社会のじかん」。今回のテーマは「政党の広告戦略」です。SNSを使った政党の広告手法。気軽に流されないで。今年は選挙イヤー。春に統一地方選挙があり、夏には参議院議員通常選挙が予定されています。投票可能な年齢が20歳から18歳に下がり、いずれ行われるかもしれない国民投票も視野に入れながら、各政党は若年層をとりこもうと広告戦略に余念がありません。まず3月に共産党がTikTokに公式アカウントを開設したことがニュースになりました。自民党は令和が始まると同時に「#自民党2019」プロジェクトの特設サイトをオープン。安倍首相ら自民党の7人を描いた屋外広告を街中に展開。動画CMでは10代のアーティストらを登場させ、話題を呼びました。与党の自民党は予算があるため、クオリティの高い広告を大量に作っていますが、どの政党も様々な手法で宣伝しています。皆が話題にあげ、SNSで拡散されることを狙っているのです。ただ、イメージの良い政党=自分の希望する社会を作る政党、とは限りません。広告では具体的な政策は語られず、スローガンを謳うだけです。「現実的な政策を広告で述べたところで、国民は耳を傾けてはくれないだろう」というのが政党側の意見です。イデオロギーを人の心に植え付けるとき、声高にメッセージを掲げるのではなく、美しい、かっこいい、悲...more
カテゴリー:

松坂桃李・菅田将暉・賀来賢人ら5人のイケメン俳優が集結!話題の花王『アタックZERO』CM爆誕の舞台裏に迫る! - 07月04日(木)17:39 

4月の放送開始以来「キャストが豪華すぎ!!」「イケメン渋滞!」と話題の花王の洗濯洗剤『アタックZERO』のテレビCM。今年の上半期でもっとも話題になったCMのひとつだろう。出演は俳優の松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんの今をときめくイケメン俳優。この5人が、洗濯好きの社会人サークル“洗濯愛してる会”を結成、『アタックZERO』の洗浄力について熱く語り合いながら、洗濯物の“汚れゼロ”を目指す、全4篇のシリーズCMだ。花王 アタックZERO 「ゼロ洗浄、はじまる」篇(30秒) CM 松坂桃李/菅田将暉/賀来賢人/間宮祥太朗/杉野遥亮“青空のもと主婦が庭で洗濯物を干す”といったこれまでの洗濯洗剤のCMとは一線を画すこのCMがつくられた裏にはどんな狙いがあったのか。テレビのことなら何でも気になる「読みテレ編集部」、今回はこの秘密について花王・ファブリックケア事業部の山本理恵さんにうかがった。--放送開始と同時にすごい反響でしたね。「同じタイミングでCF発表会も行いましたが、その発表会の露出や、同時に展開していた屋外広告の露出も相まって、SNS上でCMのことを話題にしていただいたり、CMでも表示している『#洗濯愛してる会』を使った投稿が広がり、公開後すぐに大きな反響がありました。CMや屋外広告などを一部テレビメディアやデジタルメディアで取り上げていただいた...more
カテゴリー:

BTS、ユニカビジョンでMV8曲ノーカット放映 - 07月01日(月)15:02 

BTSの特集番組が、7月3日(水)~7月7日(日)まで東京・西武新宿駅前の屋外広告メディア「ユニカビジョン」にて放映される。◆BTS 関連画像番組は7月3日(水)にリリースされるBTSの10枚目となる日本オリジナル...
カテゴリー:

「屋外広告」の画像

もっと見る

「屋外広告」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる