「大手ブランド」とは?

関連ニュース

エヌピーディー・ジャパン、最新スポーツシューズ・アパレル市場レポート「倹約Z世代(Generation Z)を獲得する3つの方法」を公表 - 12月09日(月)09:30 

国内の市場規模と消費者購買情報が分かるスポーツシューズ・アパレル市場情報サービス『Japan Sports Tracker ※1』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:トーマス・リンチ)が、米国のZ世代※2に関する分析を12月9日に発表します。本分析では、大きく以下のことが分かります。米国で27%を占める最大層であるZ世代の注目と消費を得るために、米国の優秀なマーケターが2019年に何をしたのかを紹介します。 The NPD GroupのPOS調査や消費者調査等から分析した、Z世代の3つの特徴(1. オンラインよりも実店舗重視、2. ビデオゲームコンテンツの活用、3. 目的と利便性を求める)と、それに対するZ世代を勝ち取るための3つの方法を紹介します。 Z世代は、現在13歳の中学生から22歳の大学生くらいまでで、米国人口の27%を占めています。この世代が社会人となった時に、いかに購買を増やすかが特に重要になります。Z世代は倹約世代と言われ、GMS(総合小売店)はこの世代を獲得するのに苦戦を強いられてきました。1. オンラインよりも実店舗重視 オンラインショッピングは、依然として実店舗の成長を上回っているものの、依然としてほとんどのカテゴリーで実店舗が売上の大半を占めています。The NPD Groupのアパレル業界アナリストのMaria Ru...more
カテゴリー:

オーディオブランドfinalを擁するSNEXTの新ブランド「ag」から「音、つながり、使いやすさ」全て揃った完全ワイヤレスイヤホン「TWS03R」発売 - 12月06日(金)12:00 

国内オーディオメーカーSNEXT(エスネクスト)株式会社(代表:細尾 満)は、自社ブランド「ag(エージー)」より、完全ワイヤレスイヤホン「TWS03R」を2019年12月13日(金)に発売いたします。 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/200412/LL_img_200412_1.jpg TWS03(1) agは、玉石混淆の検索やレビューから良いものを見つけにくくなった今、日本のオーディオブランド「final」を擁するSNEXT株式会社が大手ブランド向けの受託...
カテゴリー:

「大手ブランド」の画像

もっと見る

「大手ブランド」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる