「外食市場規模」とは?

関連ニュース

エヌピーディー・ジャパン、各業界共通 調査レポート「小売体験のための7つの成功モデル」を公表 - 01月27日(月)09:00 

外食・中食市場情報サービス『CREST(R)*1』、スポーツシューズ・アパレル市場情報サービス『Japan Sports Tracker*2』を提供するエヌピーディー・ジャパン株式会社(東京都港区、トーマス・リンチ代表)は、小売業向けの“体験”に関するグローバル分析レポートを2020年1月27日に公表します。本分析レポートでは、大きく以下のことが分かります。NPD Groupは、グローバルのさまざまな業界の市場情報を分析した結果、7つの重要な体験モデルを見つけました。堅調なブランドと小売業者は、「利便性」「専門知識」「宝探し」「キュレーション」「娯楽」「フリクションレス」「コミュニティ」という、魅力的な7つの重要な体験モデルのうち1つ以上を導入しており、これらは、ブランドや小売業者が価格を超えた、魅力的なバリュー・プロポジション(value proposition:価値の提案)を生み出すことを可能にします。価格を超えた、魅力的な価値の提案生み出す7つの成功モデル近年、私達は“体験”を重視しています。National Retail Federation(NRF/全米小売業協会)によると、2019年の小売業者にとって、オンラインや店内での顧客体験の改善は、売上の増加、コストの削減、製品の改善と共に、優先事項の1つでした。店内やオンラインでの体験を改善することが急務であることは間違いあり...more
カテゴリー:

「外食市場規模」の画像

もっと見る

「外食市場規模」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる