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埼玉県久喜市役所のトイレの大半が使用不可に。漏水が相次ぐ - 03月27日(月)13:25 

埼玉県にある久喜市役所本庁舎で、18か所あるうちの15カ所のトイレが使用できない状態になっているという。市によると、3月1日に本庁舎2階西側の男性用、女性用両方のトイレが詰まり、1階の天井から汚水が漏れ出したという。通気管を修理していったんは復旧したものの、9日夜から10日朝にかけて再発したとされている。一部で漏水も見つかったため、影響のあるトイレ15カ所の使用を禁止したとしている。最短新聞によると、現在は仮設トイレ10基を設置し運用しているとされる。なおトイレの詰まりは原因が特定できず、復帰のめどは立っていないとのこと(埼玉新聞、朝日新聞)。 すべて読む | idleセクション | ニュース | idle | 関連ストーリー: 停電した新幹線の車内、様々な設備が使えなくなり12月でも暑くなる 2022年12月22日 代々木公園内にある『透明公衆トイレ』が故障、数分おきに一瞬だけ透明になるという不具合 2022年12月15日 ローソンのトイレ利用者のうち商品購入せず退店した人は約40%、来店客全体に占める割合は約5% 2022年12月06日 尿の飛び散りが従来型の最大50分の1となる新型小便器を開発 2022年11月30日
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平素は楽天市場をご利用いただきありがとうございます。取り消しの作業を行わせていただきます。 - 03月22日(水)18:54  poverty

平素は楽天市場をご利用いただきありがとうございます。 楽天市場では、先日来より各種サイトで「楽天ブックスポイントプレゼント」を行っておりました。 しかしながら、キャンペーンの趣旨とは異なった利用が多数散見されましたため、 今回のキャンペーンは誠に勝手ながら中止とさせていただくこととなりました。 [付与されたポイントについて] 当該キャンペーンで獲得されました楽天スーパーポイントに関しましては、取り消しの作業を行わせていただきます。 (ポイント獲得・利用履歴ページには「楽天ブックスポイント...
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SUPER STUDIO  MAツールの提供を開始 CRM施策を自動化しLTV向上に貢献 - 03月06日(月)13:30 

 ECカートシステムやD2C支援事業を手がけるSUPER STUDIO(スーパースタジオ)は3月15日、EC事業者のCRM施策を自動化するMAツール「ecforce ma(イーシーフォース・エムエー)」の提供を開始する。自社ECの既存顧客へ継続的にアプローチできるようにすることで、LTVの向上に貢献する。  昨今、世界的にデジタル広告の出稿単価が上昇しており、デジタル広告の活用をメインに新規開拓を推進してきたEC事業者にとって、顧客獲得単価(CPA)の高騰は死活問題だ。  基本的にはCPAとLTVの差分が事業者の利益となるため、CPAの高騰に対してはLTVを伸ばすしか打ち手はなく、「それには顧客と適切なコミュニケーションを取ることが重要で、顧客を資産化、ファン化できない事業は長続きしない」(花岡宏明取締役COO=顔写真)とする。  顧客のLTV最大化を図るためにCRM施策が大事になるが、せっかくMAツールを導入しても専門性の高い人材やノウハウが不足していてシステムを十分に活用できないケースは多い。  実際に、同社が今年1月に実施したEC事業者向けの調査でも、MAツールを活用できていない理由として、「データ分析や効果検証が難しい」と回答した企業の割合が多く、EC業界におけるデータサイエンティストの人材不足は深刻で、恒久的な課題という。  〝次世代EC構想〟を掲げる...more
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即時抽選で電子マネー発行!ギフトIDオンデマンドがitsmonレシート・マイレージと連携 - 03月24日(金)16:00 

株式会社ウィナス(以下、ウィナス)は、「ギフトIDオンデマンド」サービスを提供する株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション(以下、NTTカードソリューション)と提携しました。 これによりウィナスが運営するレシートキャンペーンクラウドサービス「itsmonレシート」「itsmonマイレージ」で、EJOICAセレクトギフトやWAONポイントID・nanacoギフトなどを景品とした、即時抽選によってギフトをリアルタイム発行できる企画が実現可能となりました。 レシートを読み取ってキャンペーンに応募可能 レシートキャンペーンクラウドサービス「itsmonレシート」「itsmonマイレージ」とは、ユーザーが店頭で商品購入することが応募条件の、マストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービスです。 「itsmon レシート」は、消費者が商品を購入する際に発行されるレシートを撮影して送信するだけで、レシート応募型マストバイキャンペーンが低コスト・短納期で実施できるキャンペーンシステムです。販促施策、集客施策として様々な企業が利用しています。 一方、「itsmonマイレージ」は、はがきやシールなどを使わず、レシートとスマホで応募ができるwebキャンペーンのシステムです。消費者はレシートを撮影して送信し、ポイントを貯めて景品と交換できるというレシート応募型マイレージキャンペーンシステムです。 ...more
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ウェルスナビの評判は?メリット・デメリットや手数料・実績も - 03月10日(金)17:26 

『ウェルスナビ(WealthNavi)』は、働く世代から支持されて拡大を続けているロボアドバイザーサービスです。ユーザーは投資の手間がなく、ほとんど自動で資産運用を行ってくれるため、投資や資産運用に詳しくない方や、仕事で忙しくて時間が取れない方でも気軽に始めることができます。 この記事では、ロボアドバイザーによる資産運用に興味がある方のために、ウェルスナビのメリット・デメリット、手数料・運用実績、良い評判・悪い評判などについて詳しくご紹介していきますので、参考にしてみてください。 【下記ページ経由でウェルスナビを始めると現金1000円がプレゼントされる特別タイアッププログラムを実施中】(※詳細はキャンペーンページで確認してください) ウェルスナビのウェブサイトを見る 目次 ウェルスナビとは?7つの特徴・メリット 1-1.長期的な資産形成ができる 1-2.各ユーザーに適したプランを提案してくれる 1-3.サービス開始からの積立投資のリターンは+45.4%~+88.1% 1-4.時間・地理・投資対象など投資リスクの分散ができる 1-5.運用もほとんど自動で行ってくれる 1-6.スマホ1台で資産運用できる 1-7.「おまかせNISA」でNISA非課税枠を活用可能、18歳から利用できる ウェルスナビのデメリット・注意点は? 2-1.元本割れのリスクがある 2-2.最低投資金額は1万円 ...more
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