「商品群」とは?

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富士ゼロックスが横浜で子ども・親子を対象とした夏休みイベント「にぎわいPark」開催 - 07月18日(木)14:00 

7月18日 富士ゼロックス株式会社 富士ゼロックスが横浜で子ども・親子を対象とした夏休みイベント「にぎわいPark」開催 横浜みなとみらい事業所で商業用デジタル印刷機を使った工作体験の場を提供 富士フイルムグループの富士ゼロックス株式会社(本社:東京都港区、社長:玉井 光一)は、研究開発拠点「横浜みなとみらい事業所」の1階にて、夏休み期間中、子ども・親子を対象としたイベント「にぎわいPark」を開催します。 「にぎわいPark」では、当社の商業印刷向けデジタル印刷機(プロダクションプリンター)を用いて、自分のアイディアやデザインを生かしたペーパークラフトやグッズなどが制作できる工作や、当社のエンジニアが中心となりミニ四駆をプログラミングで動かしてみるワークショップなどを開催します。また、当社のデジタル印刷機を使って作られているさまざまなグッズ、手帳、絵本などの商品も、イベント内のショップでご購入いただけます。賑わいを見せる横浜みなとみらい地区に、ぜひご家族・ご友人とお立ち寄りください。 当社はこのイベントを研究開発拠点の1階で開催することで、エンドユーザーとの接点を持ち、何に興味・関心があるかを早く掴み、マーケティングや商品・サービスの開発に生かしていきます。 また、本イベント終了後の秋以降には同じ場所に、一般市民・学生、近隣企業、デザイナーやフォトグラファーな...more
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体脂肪は、運動で燃やせ。脂肪をエネルギーへ 「MCT CHARGE オイル」新発売 2019年10月1日(火)から全国で発売開始 ~アンチ・ドーピング認証を申請中~ - 07月09日(火)16:00 

日清オイリオグループ株式会社(社長:久野 貴久)は、「体脂肪を運動で燃やして、理想のボディをめざす方」のエネルギー補給をサポートする「MCT CHARGE オイル」を新発売し、MCT商品ラインアップを拡充いたします。 当社が長年にわたり研究しているMCTは、さまざまな世代において暮らしの満足度を高める可能性が示唆されています。そして、当社はこのMCTを含み美容や運動、健康維持に役立つことが期待される商品群を「日清オイ...
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「MAZDA+数字」に車名統一 ブランド強化策の一環 - 07月05日(金)05:00 

 マツダは4日、車名を「MAZDA(マツダ)」と数字の組み合わせに原則統一すると明らかにした。近年進めるブランド強化策の一環で、小型車の旧アクセラを国内で5月に「マツダ3」に刷新して発売したのに続いてこの日、旗艦モデルのアテンザを「マツダ6」に改名して8月に発売すると発表。小型車のデミオも近く「マツダ2」に改名予定で、国内販売担当の福原和幸常務執行役員は「新技術を搭載する一連の新世代商品群で、マツダというブランドによって選ばれ続けたい」としている。
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マツダが車名を一新へ 「MAZDA」と数字で統一 ブランド強化 知名度まだまだ - 07月04日(木)11:30 

 マツダは4日、ブランド強化策の一環として、展開する車の名称を「MAZDA(マツダ)」と数字の組み合わせに原則として統一することを明らかにした。この日は旗艦モデルのアテンザを「マツダ6」に改名して8月に発売すると発表。小型車のデミオも近く「マツダ2」に改名する予定だ。国内販売担当の福原和幸常務執行役員は「新技術を搭載する一連の新世代商品群で、マツダというブランドによって選ばれ続けたい」としている。
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スターバックス® チルドカップ 「アイスアメリカーノ」新発売 - 07月02日(火)15:00 

2019年7月2日 スターバックス・コーポレーション サントリー食品インターナショナル株式会社 スターバックス® チルドカップ 「アイスアメリカーノ」新発売 ― しっかりとしたコクと苦みが特長の、暑い夏にぴったりなブラックコーヒー ―  スターバックス・コーポレーション(本社:米国 シアトル、社長兼最高経営責任者:ケビン・ジョンソン)と、サントリー食品インターナショナル株式会社(本社:東京都、社長:齋藤和弘)は、スターバックスのチルドカップシリーズより「スターバックス® アイスアメリカーノ」を、7月16日(火)から期間限定で発売します。 ●中味の特長 スターバックスが厳選したエスプレッソ ロースト豆を使用しています。しっかりとしたコクと苦みがありながら、すっきりとしたキレのある後味が特長のアメリカーノのおいしさに仕上げた、夏のリフレッシュにぴったりの無糖のブラックコーヒーです。 また、通常のチルドカップ(200ml)より少し大きめの容量240mlで、暑い夏にたっぷりとお楽しみいただけます。 ●パッケージの特長 「スターバックス® カフェラテ」、「スターバックス® ドッピオ エスプレッソ」と共通のコーヒー豆とコーヒーの葉をデザインし、スタイリッシュなフォルムの透明カップを採用することで、見た目も涼しげな無糖ブラックコーヒーであることを表現しました。  2005年9月...more
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【UAの佐川上席執行役員に聞く オムニチャネル化への挑戦㊦】 “アプリファースト”で運用、店頭では好みを把握し接客開始、データでスキルを補完 - 07月18日(木)13:25 

 前号に引き続き、ユナイテッドアローズ(UA)の佐川八洋上席執行役員にオムニ戦略などを聞いた。  ――自社ECの運営体制変更でコスト面は。  「全体的にコストは下がると思っている。現状、運営委託費は変動費で、売り上げが大きくなっても変動比率は変わらないため、当社の利益率も変わらない。内製化するとシステムなど固定費の部分が増え、利益が出やすくなる。店舗試着予約の件数が増えても、物流センターから各店への商品配送を毎日行っており、その便に載せられる」  ――刷新後の自社通販サイトの見せ方は。  「これまではゾゾさんのフォーマットから逸脱できなかったが、今後はやりたかったサイトの見せ方に変える。表示速度やサイト導線の利便性も大きく改善する。また、課題の多いスマホアプリも最先端のものに改修する。これまで、初めて当社のハウスカードを受け取ったお客様が本登録をするのは手間がかかったが、アプリであればハードルが低く、本登録率は上がる。今後はアプリファーストでサービス設計していく。自社ECの刷新とアプリの改修は今秋を予定していて、秋物の実売期前にはスタートしたい」  ――オムニサービスの充実で店舗販売員の業務は増えそうだ。  「お店の業務手順は変わっていくだろう。その辺りの習熟には時間をかけてレクチャーしていく。お客様の便利さをお店のスタッフが実感してはじめてオムニサービスは定着する。稼...more
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いいね&フォローで当たる!令和最初の夏を涼しくする使い方無限大のハンディファン「くねせん」プレゼントキャンペーン開催 - 07月05日(金)18:00 

デジタル機器の通信販売を行うスリー・アールシステム株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:今村 陽一)は、2019年7月4日から2019年7月17日まで、場所を選ばずどこでも使えるUSB充電式のくねくねアーム付き扇風機「くねせん」が当たるInstagramキャンペーンを実施いたします。スリー・アールシステムは、スマートフォン周辺機器ブランド「INOVA(イノバ)」、家電ブランド「Qurra(クルラ)」、充電池ブランド「enevolt(エネボルト)」、加熱式タバコ「Cigallia(シガリア)」を有し、通信販売に最適化された品質と価格のバランスを提案するべく、それぞれのブランドで商品群を拡大させています。日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の意を込め、スリー・アールシステムが運営するInstagram INOVA公式アカウント(@inova_basic_jp)にて、「くねせん」プレゼントキャンペーンを実施いたします。【キャンペーン概要】《この夏大活躍のアイテム!使い方無限大のハンディファン「くねせん」を3名様にプレゼント》場所を選ばずどこでも使えるUSB充電式のくねくねアーム付き扇風機「くねせん」を、抽選で3名様にプレゼントいたします。また、本キャンペーンにご応募いただいた方に、ネットショップ「ココロミクラブ 楽天市場店」で使える「くねせん 500円OFFクーポン」をプレゼント...more
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マツダが車名を一新へ 「MAZDA」と数字で統一 ブランド強化 知名度まだまだ - 07月04日(木)12:33 

 マツダは4日、ブランド強化策の一環として、展開する車の名称を「MAZDA(マツダ)」と数字の組み合わせに原則として統一することを明らかにした。この日は旗艦モデルのアテンザを「マツダ6」に改名して8月に発売すると発表。小型車のデミオも近く「マツダ2」に改名する予定だ。国内販売担当の福原和幸常務執行役員は「新技術を搭載する一連の新世代商品群で、マツダというブランドによって選ばれ続けたい」としている。
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ニトリHD、1Q営業利益はコンセンサスの範囲内 - 最新株式ニュース - 07月04日(木)07:11 

ニトリHD<9843>が発表した第1四半期決算は、前年同月比変わらずの304億円だった。コンセンサス(300億円程度)の範囲内となる。機能性を高めた寝具や商品群を強化している家電などが好調。20年2月期通期の業績は従来予想を据え置いた。【プラス評価】<6489>前沢工       修正 | <6064>アクトコール 修正<2667>イメージワン   修正 | <3608>TSIHD      四半
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化粧品OEMを柱に原料・容器などを販売するホシケミカルズがサイトを一新 海外で人気のMade in Japanコスメの開発支援を拡充 - 07月02日(火)10:00 

化粧品・医薬部外品(薬用化粧品)・健康食品のOEM/ODMを柱に、原料販売や容器製造も手掛けるホシケミカルズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:星野 拓)は、7月1日、ウェブサイトをリニューアル公開しました。 サイトデザインを一新し、コンテンツを拡充。必要な情報へ直感的にアクセスしやすい導線づくりと、快適な閲覧環境を目指しました。さらに、化粧品の「効果」や「商品群」から、すぐに商品化できるアイテム...
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