「周年キャンペーン」とは?

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「ファイトリーグ」に新ブランド「モンスターストライク」が参戦。「反逆の堕天使 ルシファー」など,計13体が登場 - 08月15日(木)13:51 

ファイトリーグ ファイトリーグ モンスターストライク モンスターストライク配信元ミクシィ配信日2019/08/15<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>ファイトリーグに新ブランド「モンスターストライク」が本日8月15日より参戦!「反逆の堕天使 ルシファー」「円卓の騎士王 アーサー」などが3Dで登場!「超・2周年キャンペーン」を本日より開催  株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代…
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【悲報】ソシャゲ業界ガチで終了、大手会社のコロプラが大赤字wwywwywwywywy ★2 - 08月14日(水)14:34  livejupiter

コロプラ、3Q期間(4~6月)はQonQで売上高18%減、6500万円の経常赤字に 『黒猫のウィズ』の周年実施の反動で 複数のサービス終了なども要因に? https://gamebiz.jp/?p=245983 コロプラ<3668>は、8月13日、2019年9月期の第3四半期累計(10~6月)の連結決算を発表した。 その実績値を基に第3四半期期間(4~6月)の業績を見てみると、売上高は前四半期18.6%減の79億5700万円、営業利益は同99.9%減の100万円、 経常損益は6500万円の赤字(前四半期は4億6700万円の黒字)、最終損益は8100万円の赤字(同3億800万円の黒字...
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【悲報】ソシャゲ業界ガチで終了、大手会社のコロプラが大赤字wwywwywwywywy - 08月14日(水)13:45  livejupiter

コロプラ、3Q期間(4~6月)はQonQで売上高18%減、6500万円の経常赤字に 『黒猫のウィズ』の周年実施の反動で 複数のサービス終了なども要因に? https://gamebiz.jp/?p=245983 コロプラ<3668>は、8月13日、2019年9月期の第3四半期累計(10~6月)の連結決算を発表した。 その実績値を基に第3四半期期間(4~6月)の業績を見てみると、売上高は前四半期18.6%減の79億5700万円、営業利益は同99.9%減の100万円、 経常損益は6500万円の赤字(前四半期は4億6700万円の黒字)、最終損益は8100万円の赤字(同3億800万円の黒字...
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SMTOWNのリズムゲームアプリ『SUPERSTAR SMTOWN』まもなくアプリリリース2周年!豪華なアイテムなどがもらえる事前キャンペーンを開催! - 08月07日(水)18:00 

[ポノス株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/36495/59/resize/d36495-59-703043-0.jpg ] ●「SUPERSTAR SMTOWN2周年事前キャンペーン」イベント概要 『SUPERSTAR SMTOWN』は8月25日(日)にサービス開始から2周年を迎えます。 ...
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ジェットスター・ジャパンと長崎県、東京/成田~長崎線1周年キャンペーンを展開 - 07月31日(水)11:48 

ジェットスター・ジャパンと長崎県は、9月6日に東京/成田~長崎線が開業1周年を迎えるのを記念し、共同キャンペーンを実施する。 第1弾として、「長崎県+移住バウチャープレゼントキャンペーン」を8月1日から実施する。東京/成田~長崎線に搭乗のうえ、長崎県内で開催する対象イベントに参加しキャンペーンに申し込むと、先着100名に東京/成田~長崎線で使える5,000円分のフライトバウチャーがプレゼントされる。 第2弾として、就航1周年となる9月6日に、東京/成田から長崎に到着するGK643便の搭乗者全員に記念品を配布する。 ⇒詳細はこちら 投稿 ジェットスター・ジャパンと長崎県、東京/成田~長崎線1周年キャンペーンを展開 は TRAICY(トライシー) に最初に表示されました。
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ファイトリーグに新ブランド「モンスターストライク」が本日8月15日より参戦! - 08月15日(木)13:00 

[株式会社ミクシィ] [画像1: https://prtimes.jp/i/16514/399/resize/d16514-399-530568-12.png ] 「超・2周年キャンペーン」は、本年6月から開催している「2周年キャンペーン」がさらにパワーアップしたキャンペーンです。新ブラン...
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【悲報】ソシャゲ業界ガチで終了、大手会社のコロプラが大赤字ωωωωωω - 08月14日(水)14:22  poverty

コロプラ、3Q期間(4~6月)はQonQで売上高18%減、6500万円の経常赤字に 『黒猫のウィズ』の周年実施の反動で 複数のサービス終了なども要因に? https://gamebiz.jp/?p=245983 コロプラ<3668>は、8月13日、2019年9月期の第3四半期累計(10~6月)の連結決算を発表した。 その実績値を基に第3四半期期間(4~6月)の業績を見てみると、売上高は前四半期18.6%減の79億5700万円、営業利益は同99.9%減の100万円、 経常損益は6500万円の赤字(前四半期は4億6700万円の黒字)、最終損益は8100万円の赤字(同3億800万円の黒...
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【Renta!】タテコミ販売開始3周年記念キャンペーン!100作品が最大10話まで無料 & 10円レンタル追加! - 08月09日(金)10:00 

[株式会社パピレス]  このたび、マルチデバイス対応電子書籍レンタルサイト「Renta!」(https://renta.papy.co.jp/)では、Renta!特別企画として、『タテコミ3周年キャンペーン』を開始いたしました。 [画像1: https://prtimes.jp...
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「《「ブレンディ®」ボトルコーヒー》31周年記念キャンペーン」実施! - 08月01日(木)11:00 

2019/8/1 味の素AGF株式会社 抽選で10,000名様にサーティワンアイスクリーム レギュラーシングルギフト券(eGift)が当たる! 「《「ブレンディ®」ボトルコーヒー》31周年キャンペーン」実施! 味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®」ボトルコーヒー》の発売31周年を記念して、B-Rサーティワンアイスクリーム株式会社が運営するアイスクリーム専門店サーティワンアイスクリームとのコラボレーション企画「《「ブレンディ®」ボトルコーヒー》31周年キャンペーン」を2019年8月1日(木)から2019年12月25日(水)まで実施します。 《「ブレンディ®」ボトルコーヒー》シリーズは、1988年5月に発売されました。それまで飲料業界では1.5Lサイズのペットボトルが主流だった中、嗜好飲料の多様化に対応するため、ご家庭でおいしく飲みきっていただくことができて、冷蔵庫のドアボックスに収まるコンパクトサイズとして、業界で初めて※1 900mlサイズを採用しました。この適量サイズが支持され、900mlサイズのペットボトルコーヒーのパイオニアとしてご愛飲いただき、おかげさまで累計25億本※2をお客様にお届けしてきました。 期間中、対象商品である《「ブレンディ®」ボトルコーヒー 無糖900ml》をご購入いただき、首かけPOPに記載さ...more
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ワイモバイル、端末「5円」やPayPayボーナスなどお得な5周年キャンペーン - 07月30日(火)16:17 

ソフトバンク、ウィルコム沖縄、ヤフーおよびPayPayの各社は、「ワイモバイル」がサービス開始から5周年を迎えることを記念し、「おトクなる5周年キャンペーン」として5つのキャンペーンを2019年8月1日から実施すると発表した。キャンペーン期間は2019年9月30日まで。
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