「化粧品ブランド」とは?

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クラランスとファッションブランド、ザ・クープルスのコラボレーションが実現。 - 10月15日(火)10:00 

ブランド創業65年目を迎える化粧品ブランド、クラランスと、フランスを中心に若者に人気のファッションブランド、ザ・クープルスによるコラボ限定リップ。
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西山茉希が声震わせ「作った家族は過去にならない」 - 10月10日(木)16:02 

モデルでタレント西山茉希(33)が10日、都内で、台湾の化粧品ブランド「私のきれい日記」15周年記念イベントに出席した。 今年6月、俳優早乙女太一(28)と離婚後、初のイベント出演となった。 台湾とのつながりを話す場面で「まだ、独身のこ…
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資生堂、米有力化粧品ブランド買収 900億円 海外展開に弾み - 10月09日(水)05:00 

資生堂は8日、欧米で若者に人気の化粧品ブランド「ドランク・エレファント」を展開する米国のドランク・エレファントホールディングス(HD)を8億4500万ドル(約9…
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「日本製品は中国で売れる」では“スタートラインにすら立てない”。御社の商品、“立ち位置”ズレていませんか? - 10月07日(月)06:55 

売れはした。だが困っていた。ファンケルの姉妹ブランド、「アテニア」の堂下亮・取締役は悩んでいた。2019年8月に、現地のネット通販プラットフォームで中国向けに自社ブランドの製品を出品した。スタートは好調だった。だが同時に、アテニアが対中国マーケティングの「落とし穴」にハマる可能性を危惧していたーーー。■「なぜ売れているのか...」アテニアはエイジングケアに強みを持つ化粧品ブランド。2019年8月5日から、アリババの運営するEC(電子商取引)プラットフォーム「天猫(T-mall)」などに自社製品20品目を出品した。出品直後は「まずは運用構築で、2週間くらいのテストマーケティング期間」とみて、大規模なプロモーションは控えた。それでも蓋を開けてみたら、初月の売上は計画の3倍にも上った。売れないよりは、売れる方がいいに決まっている。しかし堂下氏にとってこの売り上げは、「奇妙」なものに他ならない。まず、売れ筋の商品が特定のものに偏っている。中国の消費者に人気を博したのは、メイクを落とすためのオイル。アンチエイジング効果を謳った商品ではあるものの、20品目中、2商品に売り上げが集中している。アンチエイジング製品の需要にハマったのならば、化粧水などももっと売れていい筈だ。そもそも、予想よりも売れたとはいえ、「そんなに高い売り上げではない」(堂下氏)。具体的な販売数は公表していないものの、天猫側が...more
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【@cosme評価5点以上※】スキンケアソープと美容液を100名にプレゼント 〜公式Instagramにて10月1日〜10月15日までキャンペーンを実施〜 - 10月02日(水)15:00 

通信販売で化粧品ブランド「P.G.C.D.」の商品を販売する株式会社ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役:野田泰平、以下 P.G.C.D.)は、10月1日から10月15日の間、Instagramにてプレゼントキャンペーンを実施します。 ▼プレゼントキャンペーンサイトURL(P.G.C.D.公式Instagram) https://www.instagram.com/p/B3EWNZpDe0N/?utm_source=ig_web_copy_link ※@cosme評価5点以上:@cosmeでの「2ステップトライアルセット」の評価点数(2019年10月1日現在、当社調べ)
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西山茉希、離婚後初の公の場 台湾との縁を聞かれ「まだ、独身の頃に…」 - 10月11日(金)07:44 

モデル、西山茉希(33)が10日、東京都内で行われた15周年を迎えた台湾発祥の化粧品ブランド「私のきれい日記」のイベントに出席。今年6月に俳優、早乙女太一(28…
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「刀剣乱舞-ONLINE-」“アイシャドウ”に新ラインナップ!三日月宗近、鶴丸国永など6振りが瞼に輝きを与える - 10月09日(水)10:00 

株式会社バンダイ ライフ事業部では、バンダイが運営する化粧品ブランド「CreerBeaute(クレアボーテ)」より、PCブラウザ・スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する、三日月宗近や鶴丸国永など“刀剣男士”6振りをイメージした「アイシャドウ2種」がセットになった『刀剣乱舞-ONLINE- アイシャドウ其の弐』(全3種 各3,278円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ...
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資生堂、米有力化粧品ブランドを900億円で買収 「ドランク・エレファント」 - 10月08日(火)19:50 

 資生堂は8日、欧米で若者に人気の化粧品ブランド「ドランク・エレファント」を展開する米国のドランク・エレファントホールディングス(HD)を8億4500万ドル(約900億円)で買収する契約を結んだと発表した。有力ブランドを取得して、海外事業に弾みをつける狙い。
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【@cosme評価5点以上※】スキンケアソープと美容液を100名にプレゼント ~公式Instagramにて10月1日~10月15日までキャンペーンを実施~ - 10月02日(水)15:00 

通信販売で化粧品ブランド「P.G.C.D.」の商品を販売する株式会社ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役:野田泰平、以下 P.G.C.D.)は、10月1日から10月15日の間、Instagramにてプレゼントキャンペーンを実施します。 ▼プレゼントキャンペーンサイトURL(P.G.C.D.公式Instagram) https://www.instagram.com/p/B3EWNZpDe0N/?utm_source=ig_web_copy_link ※@cosme評価5点以上:@cosmeでの「2ステップトライアルセット」の評価点数(2019年10月1日現在、当社調べ)
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オバ見え肌、サヨナラ! 2019年秋冬「最強潤うファンデ」厳選3つ - 文・椎原茜 | ananweb - マガジンハウス - 09月30日(月)18:30 

いよいよ乾燥シーズンが到来。湿度の高い夏に使っていたファンデは、そろそろ秋冬仕様に衣替えする季節です。秋冬に注目のリキッドファンデをチェックしておきましょう。文・椎原茜つけるほどに肌が潤う! 秋冬リキッドファンデーション近年、長時間肌につけているファンデーションは、美容液としての機能を備えたものを選ぶのがお約束。そこで、スキンカラーのコントロールだけでなく、保湿・美肌づくりをかなえてくれる、この秋冬に使いたい注目のリキッドファンデーションをご紹介します。伝説的な仕上がりに、潤い成分と10種の美容液成分をプラスKoh Gen Do マイファンスィー モイスチャー ファンデーション 各¥4,800(20g/全13色)艶肌際立つ満島ひかりさんのCMで話題の、老舗自然派化粧品メーカー江原道の「Koh Gen Do マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」は、多くの女優さんが「肌が荒れずにきれいに仕上がる」と支持していることで知られています。満島ひかりさんも19歳で上京した際、慣れない生活で肌が荒れてしまったときに救ってくれたファンデで、それ以来ずっと愛用しているそう。このレジェンドファンデが、誕生30周年を機に大進化。5年もの歳月をかけて100回以上のテストが繰り返されリニューアルした、江原道史上No.1ファンデーションとのこと。うるおい成分が約80%で、乾燥シーズンもしっとりし...more
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