「利用料金」とは?

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通信3社 料金減免や壊れた携帯電話の無償修理な.. - 10月13日(日)15:46 

通信3社 料金減免や壊れた携帯電話の無償修理など支援へ|NHKニュース 通信各社は、災害救助法が適用された地域の利用者に対して、利用料金の減免や壊れた携帯電話を無償で修理するなどの支援を行うことを決めました。
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空港リムジンバスなど3ソリューションを連携したMaaS実証実験、一般公募開始 - 10月10日(木)17:00 

東京空港交通株式会社をはじめとする7社は、成田空港・羽田空港と丸の内エリア間において、空港リムジンバスと、自動運転タクシー、自動運転モビリティを連携させたMaaS実証実験の参加者一般公募を開始した。 世界初の実証実験開始 本実験は、成田・羽田と東京シティエアターミナルを結ぶ空港リムジンバス、自動運転タクシー、1人乗りの自動運転モビリティ「ZMP Robocar Walk」を連携させ、両空港と丸の内エリアのスムーズな移動を目指すものである。 自動運転タクシーの走行区間は、東京シティエアターミナルと三菱地所丸の内パークビル間の約3kmを予定。自動運転タクシーの発着に合わせ、三菱地所丸の内パークビルと丸の内仲通りにおいて、自動運転モビリティの実験も行われる。 3つのソリューションを連携させた世界初の実証実験に際し、参加者の一般公募が始まった。 実証実験概要 実証実験は、2019年11月18日から12月1日にかけて実施されるが、自動運転モビリティも加えた3ソリューション連携での実証実験は、11月18日から22日までの間に限られる。参加申し込みは10月9日から15日までとなっており、抽選で参加者が決定する模様。利用者は、スマートフォンなどで事前に予約し、利用当日は専用アプリを用いてバスや自動運転タクシーに乗車するという流れだ。 利用料金は、成田空港発着が1人3800円、羽田空港発着が1人16...more
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濃厚ビーフのうまみに、ツンとくるワサビの風味・・・意外な組み合わせで愛され続けているポテトチップス「わさビーフ」がLINE着せかえで初登場! - 10月10日(木)12:30 

株式会社インクルーズ(東京都渋谷区、代表取締役社長 山崎 健司)は、LINE株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 出澤 剛)が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」内の着せかえショップにて、ポテトチップス「わさビーフ」 LINE着せかえを2019年10月10日(木)に配信致しました。1987年の発売以来、愛され続けている山芳製菓の看板商品「わさビーフ」がLINE着せかえとなって初登場!わさビーフのオリジナルキャラクター「わさっち」とわさびがメインのデザインに、わさビーフカラーの緑を基調としたシンプルな着せかえとなっております。是非、“わさびが効いた濃厚ビーフ”の「わさビーフ」をLINE着せかえでお楽しみください。■作品紹介【タイトル】わさビーフ【販売URL】https://line.me/S/shop/theme/detail?id=c4a82650-ba45-4e4c-8af6-4ef98a40c494【利用料金】360円(税込)または、150コイン■わさビーフとは1987年の発売以来、愛され続けている山芳製菓の看板商品。ビーフの旨みにツンとさわやかなわさびの風味がクセになる山芳製菓オリジナルの味わいをお楽しみいただけるポテトチップスです。■「わさビ―フ」【OFFICIAL SITE】 https://www.8044.jp/brand/【OFFICIAL Twitter...more
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横浜市、「AI運行バス」の実証実験を10月10日から実施 利用無料 - 10月09日(水)10:55 

横浜市は、NTTドコモ、未来シェアとともに立ち上げた「まちの回遊性向上プロジェクト」の一環として、10月10日から20日までの間、「AI運行バス」の実証実験を実施する。 「AIバス」は、路線や運行ダイヤに縛られた路線バスとは異なり、利用者の多用な移動ニーズをAIを用いてリアルタイムに処理し、最適配車・最短ルートで目的地に到着するサービスで、スマートフォンのアプリから配車の手配ができる。 今回の実証実験は、みなとみらい21・関内・元町中華街エリアで行われ、乗降ポイントは33か所設置される。利用料金は無料となっている。 ⇒詳細はこちら https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/koho-kocho/press/keizai/2019/1003itopaiunkoubus.html 投稿 横浜市、「AI運行バス」の実証実験を10月10日から実施 利用無料 は TRAICY(トライシー) に最初に表示されました。
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撮影した写真だけで粗大ごみの種類や料金をチャットに表示 - 10月08日(火)15:30 

2019年10月8日 株式会社オークネット 株式会社ネクシア NTTテクノクロス株式会社 撮影した写真だけで粗大ごみの種類や料金をチャットに表示 ~粗大ごみ画像認識AI、横浜市の粗大ごみ受付チャットボットへ導入開始~  情報流通支援サービスの株式会社オークネット(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤崎清孝、以下「オークネット」)は、AIを活用した粗大ごみ画像認識サービス「SODAI Vision API (以下「ソダイ」)」を開発し、コンタクトセンターソリューションサービスの株式会社NTTネクシア(本社(本店):北海道札幌市、代表取締役社長:柴田基靖、以下「NTTネクシア」)とシステムインテグレータのNTTテクノクロス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:串間和彦、以下「NTTテクノクロス」)の3社で連携し、横浜市の粗大ごみ受付チャットボットへ9月2日より導入開始しました。  ソダイはオークネットの子会社である株式会社オークネット・アイビーエスが開発した、ディープラーニングを利用した粗大ごみの画像認識AI用APIです。2016年にリリースした、オークネットの膨大な中古車データを活用した車両画像識別システムの技術を活用して開発しました。  横浜市の粗大ごみ受付センターを運営するNTTネクシアは、膨大な電話やメールでの受付業務の改善に向けて、横浜市が提供していたチャ...more
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CBS Newsが「60 minutes」スタイルの短い番組をQuibiで配信予定 - 10月11日(金)13:15 

映画プロデューサーでドリームワークス・ アニメーションSKGのCEO、Jeffrey Katzenberg(ジェフリー・カッツェンバーグ)氏が4月に立ち上げたストリーミングサービスのQuibiが、CBS Newsと提携して「60 minutes」スタイルの番組をネット時代に合わせた現代的なショートビデオにして配信することになった。「60 minutes」は1時間のニュースマガジン番組だが、CBS Newsは「60 in 6」(60分を6分で)を制作する。オリジナルのニュースストーリーをモバイルデバイス用として6分間のエピソードに圧縮した番組だ。 Quibiとのライセンス契約により、60 Minutesは毎週1本、オリジナルのストーリーを制作する。 60 Minutesのエグゼクティブプロデューサー、Bill Owens(ビル・オーウェンズ)氏は発表の中で次のように述べている。「60 Minutesのように、ストーリー性があり、深く掘り下げて調査するジャーナリズムにとって、新しい視聴者を得るのにもってこいの機会だ。デジタルの世界で足場を広げることがかつてないほど重要になっている中、我々は『60 In 6』を始められることに興奮している」。 Quibiと提携したニュースのパートナーは、CBSが初めてではない。NBCは、Quibiの番組専門のフルプロダクションチームを編成することになって...more
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コミュニケーションブース「テレキューブ」オフィス設置用サブスクリプションモデルを提供開始 - 10月10日(木)15:30 

2019年10月10日 株式会社ブイキューブ 株式会社オカムラ ブイキューブとオカムラ、コミュニケーションブース「テレキューブ」 オフィス設置用サブスクリプションモデルを提供開始 株式会社ブイキューブ(本社:東京都港区、代表取締役社長:間下 直晃、以下ブイキューブ)と株式会社オカムラ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:中村 雅行、以下オカムラ)は、コミュニケーションブース「テレキューブ」オフィス設置用サブスクリプションモデルを、2019年10月下旬より提供開始いたします。ブイキューブが提供元となり、販売はブイキューブとオカムラ(両社の販売パートナー含む)より行います。 「テレキューブ」はさまざまな場所に容易に設置できるテレワークのためのコミュニケーションブースです。セキュリティが保たれた静かな環境で、資料作成やメールなどの業務、電話、Web会議などでのコミュニケーションが可能です。企業に働き方改革が浸透する中で、自宅など社外でテレワークをしている人や顧客とのWeb会議、また1on1ミーティングを実施するための会議室不足が喫緊の課題となっています。これらの課題を解消する「テレキューブ」は、JR東日本や私鉄各社の駅、オフィスビルエントランスに公共空間向けモデルの導入が進んでおり、また働き方改革に取り組む企業のオフィス内にはオフィス設置用モデルの導入が進んでいます。昨年対比...more
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世界累計利用者数が5,100万人突破「モンスターストライク」6周年を記念しインクルーズからLINE着せかえ25種が一挙に新登場! - 10月10日(木)12:00 

株式会社インクルーズ(東京都渋谷区、代表取締役社長 山崎 健司)は、LINE株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 出澤 剛)が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」内の着せかえショップにて、株式会社ミクシィのXFLAGが提供するスマートフォンアプリ「モンスターストライク」25種LINE着せかえを2019年10月10日(木)に一斉配信致しました。6周年を迎え、世界累計利用者数が5,100万人突破の大人気スマートフォンアプリ「モンスターストライク」キャラクター単体20点に混在パッケージ5点を加えた合計25点のLINE着せかえを、株式会社インクルーズより一挙に配信開始致しました!記念すべき、モンスト6周年LINE着せかえ企画の第1弾となる今回は、あの「ルシファー」に加え、「ラファエル」、「ソロモン」など多数の大人気キャラクターが登場し、混在パッケージでは属性ごとの着せかえをご用意。是非、自分好みのキャラクター又は属性にLINEを着せかえて「モンスト」6周年を盛り上げてみてはいかがでしょうか。■作品紹介<モンスターストライク>https://www.increws.co.jp/sp/line/monster-strike.html【利用料金】370円(税込)または、150コイン■モンスターストライクとはスマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGです。自...more
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北海道各地が観光情報発信 - 10月09日(水)10:00 

 経済産業省はこのほど、特定サービス産業動態統計調査の7月分確報を公表した。対個人サービス業の趣味・娯楽関連5業種の売上高は、遊園地・テーマパーク(TP)など3業種が前年同月比増加した。TPは1.4%増の561億6800万円と、11カ月連続で増加した。  TPの内訳は、入場料金、施設利用料金収入が2.4%増加
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Web接客型Amazon Pay対応ツール「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」を提供開始 - 10月08日(火)10:00 

Amazon Payの利便性と売上改善効果のさらなる向上を支援「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」https://www.cart-rcv.jp/info/pressreleaseamazonpaypop/“おもてなしを科学する”株式会社イー・エージェンシー(東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹、以下イー・エージェンシー)は、Amazon Payによる簡便な購入方法をWeb接客手法によって案内するWeb接客型Amazon Payに対応した「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」の提供を開始したことを2019年10月8日に発表しました。Web接客型Amazon Payとは、AmazonのID決済サービスであるAmazon PayをWeb接客ツールのように活用するという新たな導入方法です。お客様にとって適切なタイミングでAmazon Payの利用を提案することにより、フォーム入力等の負担を軽減することで、よりスムーズで快適な購買体験の提供を目指しています。「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」は、Web接客型Amazon Payの仕組みを活用し、ECサイトにおける商品購入時にフォーム入力が進んでいないユーザーに対してAmazon Payによる決済をポップアップで表示し提案するツールです...more
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