パリ発のアイウェアブランド「ジミー フェアリー(Jimmy Fairly)」が、日本初となるポップアップを伊勢丹新宿店メンズ館1階 プロモーションで開催する。期間は6月18日から7月8日まで。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
RIMOWA(リモワ)は、ポップアップイベント「THE CRAFT OF RIMOWA」を、伊勢丹新宿店本館1階のザ・ステージで開催する。 リモワを代表する、アルミニウムを使った「Original」コレクションにフィーチ […]
投稿 リモワ、伊勢丹新宿店でポップアップイベント 最新コラボアイテムも は TRAICY(トライシー) に最初に表示されました。
「リモワ(RIMOWA)」が、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージでポップアップイベント「THE CRAFT OF RIMOWA」を開催する。期間は6月11日から17日まで。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
RIMOWAは、6月11日から17日まで、伊勢丹新宿店の本館1階「ザ・ステージ」にて、ポップアップイベント「THE CRAFT OF RIMOWA」(開催時間:10時~20時)を開催する。
クラフトコンブチャブランド「KBT」が、天然藻サプリメントブランド「E3Live」と再び手を組み、限定ドリンク『KBT Blue Magic』を販売する。この製品は、福岡県八女産の無農薬煎茶を発酵させたクラフトコンブチャと、オーガニック認証スピルリナから抽出した青色成分「フィコシアニン」をブレンドしたもの。E3Liveの「Blue Majik」を原料に用い、鮮やかなアクアブルーの見た目と豊かな香りが特徴となっている。フィコシアニンと発酵の相乗効果が体をサポートスピルリナは藍藻類の一種で、栄養価の高さからスーパーフードとして広く利用されている。中でもフィコシアニンはその青色素成分で、抗酸化作用や抗炎症作用が期待できる。一方、コンブチャは酢酸菌や酵母を含む発酵飲料で、腸内環境の改善に寄与するとされる。『KBT Blue Magic』はこの二つの健康素材を組み合わせることで、暑さや湿度で乱れがちな体調を整える設計になっている。特に、季節の変わり目にだるさや不調を感じやすい人に向けた設計で、1杯の摂取で両成分を手軽に取り入れることが可能だ。朝の習慣から食卓の彩りまで、日常に馴染む一杯に飲用タイミングとしては、起床後の1杯としての利用が勧められている。ノンアルコールでありながら、香りと酸味のバランスが取れており、料理と一緒に楽しむ食中ドリンクとしても適している。瓶に入ったビジュアルは贈答用に
...moreも好まれている。容量は200ml(税抜1,200円)と720ml(税抜3,800円)で、数量限定での提供となる。健康意識の高まりとともに、発酵食品や植物由来成分への関心が集まる中で、この“青のコンブチャ”は日常に自然と取り入れられる存在になりそうだ。▪︎ 商品詳細製品名:KBT Blue Magic(ブルーマジック)発売日:伊勢丹新宿店地下2F イセタン ビューティー アポセカリー→2025年5月28日公式オンラインショップ→2025年6月1日価格/容量:¥3,564(税込)/720ml 、¥1,188(税込)/200ml※公式オンラインショップでは200mlは2本セット(¥2,376、税込)で販売します。▪︎ 販売店舗・時期・E3Live POP UP SHOP2025年5月28日から6月3日まで伊勢丹新宿店地下2F イセタン ビューティー アポセカリー ・「KBT」公式オンラインショップ2025年6月1日から8月31日までhttps://kbt.theshop.jp/Top image: © 株式会社ドラセナ