「事故防止」とは?

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自動ブレーキ20年義務化へ 日欧など国際基準で合意 - 02月13日(水)18:11 

 国連欧州経済委員会は12日、日本、欧州連合(EU)など約40カ国・地域が、車の衝突を回避する「自動ブレーキ」の新車搭載を義務付ける国際基準案で合意したと発表した。6月に採択し、来年初めにも発効の予定。ルールを統一し、国際的に事故防止に役立てる。
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フラッシュ撮影で光るTシャツ!交通事故防止にも有効なデザイン性の高いリフレクターアパレル専門ブランドをスタート! - 02月13日(水)14:32 

[株式会社丸仁]  この度、弊社「株式会社丸仁(マルジン)」にて、特許技術であるオーロラ反射材を使った「リフレクターTシャツ」専門ブランド「LIHGT FORCE STORE(ライトフォースストア)」を立ち上げたと共に、Ready forにて...
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自動ブレーキ、20年に義務化へ 日欧など国際基準で合意 - 02月13日(水)09:49 

 国連欧州経済委員会は12日、日本、欧州連合(EU)など約40カ国・地域が、車の衝突を回避する「自動ブレーキ」の新車搭載を義務付ける国際基準案で合意したと発表した。6月に採択し、来年初めにも発効の予定。ルールを統一し、国際的に事故防止に役立てる。
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【自動車】自動ブレーキ、20年に義務化へ 日欧など国際基準で合意 - 02月13日(水)05:40  newsplus

【ジュネーブ共同】国連欧州経済委員会は12日、日本、欧州連合(EU)など約40カ国・地域が、車の衝突を回避する「自動ブレーキ」の新車搭載を義務付ける国際基準案で合意したと発表した。6月に採択し、来年初めにも発効の予定。ルールを統一し、国際的に事故防止に役立てる。 基準案は、新車の乗用車や軽自動車、小型商用車が対象で、委員会によると、日本で年間400万台以上、EUでは1500万台以上に搭載される見通しだ。 基準案が発効すれば、車の技術に関する国際協定に加盟する日本やEU、韓国、ロシアなどで適用されるが、米国や中...
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【オキナワ マリオット リゾート & スパ】MESHチャリティーカレーイベントと子ども達に水難事故防止講習を開催!! - 02月12日(火)09:00 

[株式会社ホテルマネージメントジャパン] <MESHチャリティーカレー> [画像1: https://prtimes.jp/i/16207/525/resize/d16207-525-595905-0.jpg ] 善意の募金を全て“MESH”へ寄付いたします。14周年を記念して14円以上のご寄付をお願いして...
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自動ブレーキ20年義務化へ 日欧など国際基準で合意 - 02月13日(水)18:09 

 国連欧州経済委員会は12日、日本、欧州連合(EU)など約40カ国・地域が、車の衝突を回避する「自動ブレーキ」の新車搭載を義務付ける国際基準案で合意したと発表した。6月に採択し、来年初めにも発効の予定。ルールを統一し、国際的に事故防止に役立てる。
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自動ブレーキの新車搭載を2020年に義務化へ ダイナミック入店が無くなり保険が安くなるよ - 02月13日(水)10:58  news

自動ブレーキ、20年に義務化へ 日欧など国際基準で合意 【ジュネーブ共同】国連欧州経済委員会は12日、日本、欧州連合(EU)など約40カ国・地域が、車の衝突を回避する 「自動ブレーキ」の新車搭載を義務付ける国際基準案で合意したと発表した。6月に採択し、来年初めにも発効の予定。 ルールを統一し、国際的に事故防止に役立てる。 基準案は、新車の乗用車や軽自動車、小型商用車が対象で、委員会によると、日本で年間400万台以上、EUでは1500万台以上に搭載される見通しだ。 基準案が発効すれば、車の技術に関する国際協定...
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自動ブレーキ義務化へ さらに車の値段が跳ね上がるぞーw - 02月13日(水)08:10  poverty

自動ブレーキ、20年に義務化へ 日欧など国際基準で合意 ジュネーブ共同】国連欧州経済委員会は12日、日本、欧州連合(EU)など約40カ国・地域が、車の衝突を回避する「自動ブレーキ」の新車搭載を義務付ける国際基準案で合意したと発表した。 6月に採択し、来年初めにも発効の予定。ルールを統一し、国際的に事故防止に役立てる。 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16012195/ ...
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大阪マラソン 新コースを発表します! - 02月12日(火)14:00 

平成31年2月12日 大阪マラソン組織委員会事務局 大阪マラソン 新コースを発表します! 平成31年4月5日(金)10時(予定)から出場ランナー32,000人を募集開始  本日開催された大阪マラソン組織委員会において、第9回大阪マラソン(2019年12月1日開催)のコース及びランナー募集等について、決定しましたのでお知らせします。  第9回大阪マラソンからは、大阪城公園をフィニッシュ地点とする新コースとなり(平成30年6月29日報道発表済み)、従来の中央公会堂、御堂筋、京セラドーム大阪等に加え、造幣局やあべのハルカス、四天王寺、大阪ビジネスパークなど大阪の名所を巡るコースとなりました。なお、この新コースは日本陸上競技連盟及びAIMS(国際マラソン・ディスタンスレース協会)の公認コースになっています。  また、今大会より、スタート時やコース走行中の混雑緩和、転倒などの事故防止を図り、安全・安心に走っていただくため、参加者を複数グループ(ウェーブ)に分けてスタートさせるウェーブスタートを採用します。  定員については、チャレンジラン(8.8㎞)を廃止し、マラソンを前回の30,000人から32,000人に拡大しています。  さらに、大阪マラソンに何度申込みしても当たらないという声に応え、優先抽選枠を3,000人から4,000人に拡大しています。 【トピックス】 第9回...more
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軽乗用車が逆走、三陸道で一時通行止め - 02月10日(日)10:59 

9日午後5時40分ごろ、気仙沼市松崎高谷の三陸自動車道下り線気仙沼中央インターチェンジ(IC)出口付近で、軽乗用車が逆走していると気仙沼署に通報があった。事故防止のため、三陸道下り線は岩井崎−大谷IC
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