「ロイヤル」とは?

関連ニュース

カップスリーブ市場は年平均成長率4.8%で成長し、2032年には420億米ドルに達すると予測 - 05月19日(月)12:00  ドリームニュース

世界のカップスリーブ市場は、 2023年の収益276億米ドルから2032年には420億米ドルに達すると予測されており、市場は2024~2032年の予測期間中に4.8%のCAGRで拡大しています。Astute Analyticaによると、世界のカップスリーブ市場は、コーヒー文化の台頭とテイクアウトの流行に牽引されています。これは、米国では1億5,000万人以上の消費者が毎日コーヒーを飲み、テイクアウトコーヒー市場が年間5.7%の成長率を示していることからも明らかです。環境持続可能性も重要な推進力の一つであり、消費者の72%が環境に優しい包装を好み、10社中7社がリサイクル素材を製品に取り入れています。さらに、カップスリーブは安全性やグリップ力といった実用的な利点も提供しており、ユーザーの78%が快適性の向上、65%が断熱性の向上を報告しています。その結果、世界中で年間12億個のカップスリーブが使用されています。無料サンプルページをリクエストするには、:- https://www.astuteanalytica.com/ja/request-sample/cup-sleeves-market紙コップの普及と大手企業の存在により、ヨーロッパと北米が市場を支配し、合計で66.5%のシェアを占めています。これらの地域ではコーヒー文化が盛んで、アメリカでは年間4,500億杯のコーヒーが消費され...more
カテゴリー:プレスリリース

百貨店超えの販売力 老舗専門店 トッツィーズ の「南部式おもてなし」 - 05月19日(月)10:00  DIGIDAY

記事のポイント トッツィーズはデザイナーとの密接な協業と地域密着型の販売戦略で、高いセルスルー率を実現している。 スタイリストとの継続的な関係やイベント開催が、ブランドとの信頼関係とロイヤル顧客の獲得に寄与している。 小売店舗での体験をSNSや動画でデジタルに再現し、新たな顧客接点を創出している。 新興と大手のどちらのファッションブランドにとっても、南部式の親切なもてなしはトッツィーズ(Tootsies)で健在だ。 ヒューストンで誕生し、創業50周年を迎えるこのブティックは、ブランドのビジネスニーズに対して、現在の小売の情勢では珍しい方法で応えている。同社が取り扱うデザイナーによると、同社のセルスルー率は驚異的なもので、これは大胆で協力的、かつ同社の何世代にもわたる買い物客のベースに対する深い知識を活用したシーズンごとの仕入れによるものだ。さらに、店舗内でトランクショーを定期的に開催することや、舞台裏を映したソーシャル動画など、デザイナーの堅牢なマーケティングは、密接に結びついたコミュニティに買い物客を引き入れる役割を果たしている。新興のブランドは、自身の店舗を開設する前にトッツィーズを利用して顧客とのつながりを作り上げ、実績のあるブランドは、シーズンごとにどのシルエットを重視するかを検討するとき、トッツィーズの買い物客を参考にする。 「いまブランドに必要なものは昔と...more
カテゴリー:経済

『アズレン』大人気の“水着衣装”がいっぱい!凛々しく、そしてセクシーな“ロイヤルUR艦船”ら6人も新実装【生放送まとめ】 - 05月17日(土)21:00  INSIDE

『アズールレーン』の生放送「パーミャチ・メルクーリヤとおしゃべりLIVE-最新情報といっしょにリフレッシュSP-」発表内容をひとまとめ!
カテゴリー:ゲーム

ファミマでアフタヌーンティー「ロイヤルミルクティーフラッペ」「桃と紅茶のケーキ」「アールグレイメロンパン」など25品展開! - 05月16日(金)20:00  えん食べ

ファミリーマートで、紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修の25品を展開する「ファミマでアフタヌーンティー」フェアが実施されます。「ロイヤルミルクティーフラッペ」「桃と紅茶のケーキ」「アールグレイメロンパン」など。
カテゴリー:グルメ

ロイヤルHD、和食居酒屋「博多いねや」をホーチミンに出店 [日系] - 05月16日(金)18:04  VIETJOベトナムニュース

 ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」や天丼・天ぷら専門店「天丼てんや」などを展開するロイヤルホールディングス株式会社(...
カテゴリー:海外

日本アニメIPの中国ファン層と歩む共創プロモーションの可能性 - 唐界伝媒(Tang Cultural Media)&China Business Agency - 05月19日(月)11:30  ドリームニュース

日本のアニメIPは長年にわたり中国の若年層を中心に根強い人気を誇っています。特にWeibo(微博)、Bilibili(?哩?哩)、抖音(Douyin)など中国の主要SNSプラットフォーム上では、アニメ関連のUGC(ユーザー生成コンテンツ)やMAD動画が盛んに投稿され、熱狂的なファンダムコミュニティが形成されています。このような中国のファン層と共に歩む「共創型プロモーション」は、日本アニメIPの認知拡大やブランド価値向上にとって極めて有効な手法となっています。中国ファンの特性と共創プロモーションの魅力中国のアニメファンは単なる視聴者ではなく、作品に対する深い愛着と熱意を持ち、自らキャラクターをテーマにした創作(イラスト、動画、コスプレ)を行い、SNSで共有することを楽しんでいます。このようなファンの創造的なエネルギーは、公式IPのプロモーションにおいても大きな武器となります。共創プロモーションでは、ファンが主体的に関与できる企画設計を通じて、よりリアルなエンゲージメントと長期的なロイヤルティを育成します。唐界伝媒&China Business Agencyの共創プロモーション支援私たち唐界伝媒(Tang Cultural Media)とChina Business Agencyは、日本アニメIPが中国市場で持続的に愛されるための共創プロモーション戦略を包括的にサポートしています。具体...more
カテゴリー:プレスリリース

伊藤忠食品、東京藤友会総会を開催 商品・物流の深耕を - 05月19日(月)00:00  日本食糧新聞

 伊藤忠食品は15日、東京のロイヤルパークホテルで仕入れ先メーカーで構成する東京藤友会の第38回総会を開催した。特別会員の岡本均伊藤忠食品社長が、最終年度を迎えた中期経営計画の総仕上げへ意気込みを示した。同社の経営幹部が […] 投稿 伊藤忠食品、東京藤友会総会を開催 商品・物流の深耕を は 日本食糧新聞・電子版 に最初に表示されました。
カテゴリー:グルメ

「アズレン」にロイヤル陣営所属のUR「ライオン」「トラファルガー」が登場。5月20日にスタートする新イベントの情報が明らかに - 05月17日(土)20:43  4Gamer.net

 Yostarは本日(2025年5月17日),スマホアプリ「アズールレーン」の公式生放送を実施し,「ロイヤル」陣営にフォーカスしたイベント「高い塔の薔薇」を5月20日から6月12日のメンテナンス前まで開催すると発表した。今回は,新規UR「ライオン」「トラファルガー」を含む新たな艦船や着せ替えが登場する。
カテゴリー:ゲーム

「PUBG MOBILE」リリース7周年記念MV「ななななナッ!!!!!!!」を公開。P丸様。とコラボしたオリジナル楽曲を収録 - 05月16日(金)19:37  4Gamer.net

 KRAFTONJAPANは本日,バトルロイヤルゲーム「PUBGMOBILE」で,リリース7周年記念MV「ななななナッ!!!!!!!」を公開した。MVには,動画投稿サイトで活動中のマルチエンターテイナー「P丸様。」とコラボしたオリジナル楽曲が収録されている。さまざまなアニバーサリーイベントも開催中だ。
カテゴリー:ゲーム

「ファミマでアフタヌーンティー」フェア! Afternoon Tea監修、「ロイヤルミルクティーフラッペ」特別仕様・新作など過去最多25商品を展開 - 05月16日(金)09:06  マイナビニュース

ファミリーマートは5月20日、「Afternoon Tea」監修のもと開発した全25商品を展開する「ファミマでアフタヌーンティー」フェアを開催する。(商品によって発売日および発売地域が異なる)
カテゴリー:全般

関連ニュースをもっと見る

こんなの見てる