「リピート」とは?

関連ニュース

100時間カレー、鹿児島県鹿児島市、岐阜県各務原市のイオンモールにオープン。 - 05月28日(木)15:00 

株式会社アークスの運営する100時間カレーブランドのフランチャイズ店として【100時間カレー イオンモール鹿児島店】が5月9日に、【100時間カレー イオンモール各務原店】が2020年5月27日にグランドオープンしました。■店舗概要『100時間カレー イオンモール鹿児島店』住所 :〒891-0115鹿児島県鹿児島市東開町7イオンモール鹿児島 3F フードコート内電話番号:099-210-5450営業時間:10:00~2100 (L.O.20:30)ブランドサイト:https://100hourscurry.jp/イオンモール鹿児島ショップガイド:http://kagoshima-aeonmall.com/shop/detail/299イオンモール各務原フロアガイド:http://kagoshima-aeonmall.com/floorguide/html5.html#page=3■店舗概要『100時間カレー イオンモール各務原店』住所 :〒504-0943岐阜県各務原市那加萱場町3-8イオンモール各務原 3F フードコート内電話番号:058-216-8100営業時間:9:00~22:00 (L.O.21:30)ブランドサイト:https://100hourscurry.jp/イオンモール各務原ショップガイド:https://www.aeon.jp/sc/kakamigahara/s...more
カテゴリー:

「個店の飲食店さん!コロナに負けないで!」 店員が直接 接触せずお客様と“つながる”独自サービスを「1年・無償提供」 - 05月28日(木)13:00 

4月8日に7都府県を対象に発令され、17日にはその範囲が全国に拡大した『非常事態宣言』。あれから1ヶ月半、ついに関東の1都3県、北海道を含む全国での宣言解除が5月25日に発表されました。自粛期間中、大幅な売上減少や倒産に追い込まれた飲食店は少なくありません。また、自粛が明けた今も自粛前の営業スタイルでは通用しないことは容易に想像でき、飲食店経営者にとって厳しい状況はしばらく続くことが予想されます。そのよう中、音を活用した独自技術で事業を展開している株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー(東京都新宿区 代表取締役社長 山川進、以下、SST)は苦しんでいる飲食店を救えないかと自社技術を活用したサービスの無償提供を2020年5月28日より開始しました※。 同社は近接通信における高度な安全性を兼ね備えた“音通信認証技術”を開発・販売・運用しており、顧客の店舗入店管理、店員の勤怠管理、デジタルポイントカード機能など、様々な用途で活用されています。今回SSTが支援のため提供するサービスは、実際に約6000店舗への導入、アプリとして1200万のダウンロード実績がある『Zeetle CS(ジートルカードサービス)以下、Zeetle CS』です。 ※無償提供の詳細は下記を参照ください店員と直接 接触せずに、お客様とつながる、その“独自技術”とは?SSTの独自技術を搭載した Zeetle CS...more
カテゴリー:

仮想空間上でエンタメの共体験を!PARTYが開発したバーチャルパークシステム「VARP」 - 05月27日(水)10:35 

クリエイティブ集団のPARTYが、バーチャルパークシステム「VARP」を開発。仮想空間上のアバターを介して、世界中の人がエンタメを共体験できるシステムとなっている。 7月にはバーチャルライブの開催も予定されており、ニューノーマルなエンタメ体験を実現していく。 「VARP」の概要 「VARP」は、仮想空間上でさまざまなエンタメの共体験を提供するためのバーチャルパークシステムだ。 アーティストやイベント主催者は、「VARP」を使ってオリジナルのバーチャルパークを作成。それをiOS・Android対応のアプリケーションとして配布することも可能とした。 ユーザーは前述のバーチャルパーク内を自由に動き回り、音楽ライブなどを世界中のユーザーと同時に楽しむことができる。 「VARP」におけるサウンドシステムでは、音源との距離や方向をリアルタイムで反映。そして、アーカイブ配信やリピート開催などの幅広い配信形態に対応するほか、アーティストの3Dモデリングやモーションキャプチャーにも対応可能となっている。 今後は、アプリ内課金による「物販機能」も搭載予定とのことだ。 7月にはバーチャルライブを開催 新型コロナウイルスの影響を受け、多くのイベントや公演がキャンセルされたエンタメ業界。今回は、PARTYが培った技術やノウハウを「VARP」において活用することで、リアルイベントの代替ではなく、新しいエンタメ...more
カテゴリー:

ふるさと納税で特別な体験ができる返礼品ランキング【2020年版】 - 05月25日(月)20:04 

ふるさと納税でもらえる返礼品には、その地域の特産品のほか、旅行やイベントなど現地へ行って体験できるサービスもあります。なかでも、特別な体験ができる返礼品は、普通の旅行では味わうことができない経験をすることができます。 そうした特別な体験ができる返礼品には、どのようなものがあるのでしょうか。 この記事では、ふるさと納税で特別な体験ができる返礼品ランキングをご紹介します。 目次 特別な体験ができる返礼品を選ぶ時の注意点 1-1.必要な持ち物を確認する 1-2.希望の日時に受け付けてもらえない場合がある 1-3.ライセンスを取得する体験は事前の確認を慎重に ふるさと納税でもらえる特別な体験 2-1.テレビやラジオに出演できる 2-2.ライセンスや資格を取得できる 2-3.動物と触れあえる 2-4.経験したことがないスポーツを体験できる 2-5.料理やモノを作る体験ができる ふるさと納税で特別な体験ができる返礼品ランキング まとめ 1.特別な体験ができる返礼品を選ぶ時の注意点 特別な体験ができる返礼品を選ぶ際に、注意すべき点はどのようなことでしょうか。確認してみましょう。 1-1.必要な持ち物を確認する 体験によっては、持参するものが決められている場合があります。持参しなければ現地に行っても体験できないことがありますので、必要な持ち物がないかどうかを確認するようにしましょう。 1-2....more
カテゴリー:

L'Arc-en-Ciel最近ハマってるからオススメ曲教えて - 05月24日(日)22:11  news4vip

聴いてる曲はハニー、Flower、ready steady go、瞳の住民、drivers highをリピートしてる ...
»続きを読む
カテゴリー:

アトピー仲間で話題の市販品ブランド・トップ10を発表! 日本初のアトピー見える化アプリ「アトピヨ」がアプリ内コメント18,000件を調査! ~花王Curelを圧倒、絶対的1位はあのブランド~ - 05月28日(木)14:00 

アトピヨ(所在地:千葉県市川市、代表:Ryotaro Ako)は、アトピーを持つ方々を対象とした匿名の画像共有型アプリ「アトピヨ」内の18,000件のコメントを2020年5月25日(月)に集計し、ユーザー間で話題になった市販品ブランドについて調査しましたので、その結果をお知らせします。アトピヨURL : https://www.atopiyo.com【調査内容】・市販品ブランド調査・調査日:2020年5月25日(月)・調査対象:アトピヨ内の全投稿15,000件に含まれる投稿と返信のコメント計18,000件・調査手法:コメント内で、市販品ブランド(医薬品を除く)の話題になった回数と内容を調査【概要】アトピヨが実施した今回の市販品ブランド調査では、アトピーの方は、化粧品やクリームだけではなく、衣類や包帯によって患部を保護することに関心があることが分かりました。最も話題に上がったTAKEFU・竹布(タケフ)は、2001年に竹100%原料のボディタオルを発売以後、アトピーの方を中心になめらかな肌触りと抗菌性が支持され、マスク・ガーゼ・肌着・衣類など幅広く展開されています。化粧品ブランドも、アトピーの方・敏感肌の方向けに開発されたCurel、AP、NOVといったブランドが支持されているのが分かります。【結果】1位. TAKEFU・竹布(タケフ) 80回(コメント数)(株)ナファ生活研究所。竹...more
カテゴリー:

【芸能】日曜劇場 JIN-仁-、ノーサイド・ゲーム、テセウスの船… どうして主題歌で泣けるのか - 05月27日(水)22:15  mnewsplus

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、往年の名作ドラマが続々と放送されているが、中でも人気なのが、「JIN-仁-」「ノーサイド・ゲーム」「テセウスの船」といったTBS系の「日曜劇場」(日曜午後9時)枠で放送された作品だ。 主題歌が流れるクライマックスのシーンでは、SNSに「涙腺ぶっ壊れたでありんす!」「何度でも大泣き!」「ストーリーとリンクした歌詞がしみる……」と感動の声が続出した。 もちろん他のドラマでも「泣けた」の声は見られるが、日曜劇場の作品では突出して多いように感じる。 なぜ、日曜劇場で主題歌が流れ...
»続きを読む
カテゴリー:

ヒーハイスト---20年3月期は売上高が23.19億円、ユニット製品の国内向けリピート需要は堅調 - 最新株式ニュース - 05月26日(火)10:41 

<6433>  ヒーハイスト  240  -4ヒーハイスト精工<6433>は25日、2020年3月期連結決算を発表した。売上高が前期比15.7%減の23.19億円、営業損失が0.21億円(前期は1.77億円の利益)、経常損失が0.25億円(同1.77億円の利益)、親会社株主に帰属する当期純損失が3.42億円(同1.11億円の利益)となった。主力製品の直動機器の売上高は前期比23.2%減の12.41
カテゴリー:

「中国市場は速いペースで復調し始めている。この.. - 05月25日(月)10:20 

「中国市場は速いペースで復調し始めている。このような状況下で明確なことは、(通常生活に戻り始めている中で)EC売り上げが急激に伸長していることだ。消費者の多くは、まずは愛用、リピートしている製品を買い足している」
カテゴリー:

マスク焼け対策に!Aesopの日焼け止めが、保湿クリーム級のしっとり仕上がりで手放せない - 05月24日(日)22:02 

そろそろ紫外線が気になる時期ですね。お散歩するにもマスクを付けるので、マスク焼けが気になる今日この頃です。敏感肌で、市販の日焼け止めだとカサカサになってしまう。そんな私が、リピート買いした日焼け止めを紹介します。View Entire Post ›
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「リピート」の画像

もっと見る

「リピート」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる