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ams OSRAMとDOMINANT Opto Technologies、オープンシステムプロトコルを活用したインテリジェントRGB LEDによるスマートな車載用アンビエント照明を実現 - 04月24日(水)13:00 

-----------------------------------------------------------------------●2023年にams OSRAMが提唱したオープンシステムプロトコル(OSP)(*1)は、車載用集積回路(IC)やLED等の幅広いメーカーが注目●DOMINANT Opto Technologies社は次世代のインテリジェントRGB LEDにOSPを使用、将来に向けた通信技術に重要な独自の検証を提供●OSPは、異なるメーカーのRGB LED、センサ、マイコン等を接続するためのオープンなライセンスフリーの技術-----------------------------------------------------------------------※本プレスリリースは、2024年4月15日にオーストリア・プレムシュテッテンおよびドイツ・ミュンヘンで発表したプレスリリースの抄訳版です。インテリジェントセンサとエミッタのグローバルリーダーであるams OSRAM(日本地域統括バイスプレジデント:針田靖久、SIX:AMS)と、マレーシアの車載用LEDソリューションの大手メーカーであるDOMINANT Opto Technologies社は、ams OSRAMのオープンシステムプロトコル(OSP)をDOMINANT Opto Technologies社...more
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経団連事業サービス社内広報センター発行の情報誌で連載決定!揚羽、「インナーブランディング虎の巻」執筆開始 - 04月24日(水)11:00 

コーポレートブランディング支援を行う株式会社揚羽(東京都中央区 代表取締役社長:湊 剛宏 証券コード:9330 以下「弊社」)は、一般社団法人経団連事業サービス(東京都千代田区 代表理事・会長:十倉 雅和)の社内広報センターが発行する月刊会員情報誌「コミュニケーション シード」4月号より、新連載「インナーブランディング虎の巻」を執筆することをお知らせします。
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お土産にもおすすめ、韓国旅行で訪れたいソウルの雑貨屋15選 - 04月22日(月)19:15 

日本から近く、人気の旅行先である韓国。楽しみの一つとして挙げられるのがショッピングですよね。今回は、韓国在住のブランディングディレクター Minさんが、ショッピングで訪れたいおすすめ雑貨屋を厳選! 韓国の首都ソウルだけでなく釜山(プサン)や江陵(カンヌン)のお店を含む20店舗を紹介します。 Minさん () ブランディングディレクター 日本大手ファッションブランドのPRと韓国の大手ファッションプラットフォームで海外事業と戦略担当経験を経て、現在はマルディメクルディの海外事業部のデレクターを努めながら日本と韓国を拠点に、ファッション/コスメティック業界で様々な企画やクリエイティブに携わっている。主にツイッターで韓国ファッションとビューティーに関する情報を発信中。(フォロワー約13.5万人) このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
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プロフリークライマー野口啓代さんとの対談記事を公開 - 04月22日(月)10:10 

    2024年4月22日   PGF生命 (プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社)     プロフリークライマー野口啓代さんとの対談記事を公開   PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社、代表取締役社長 兼 CEO 得丸 博充)は、プロフリークライマーの野口 啓代さんとPGF生命代表取締役社長 兼 CEO得丸 博充との対談記事をコーポレートサイト上に公開しました。   「挑戦」の先に何が待っているのか。それを知りたいという気持ちが「あきらめない心」を持ち続ける原動力です https://www.pgf-life.co.jp/living/article/31.html (PGF生命コーポレートサイト内)    本対談は、プルデンシャル・グループ初のグローバル・ブランディング・キャンペーン「This is My Climb」の一環です。「This is My Climb」は、世界的に著名なプロクライマー9名がプルデンシャルを象徴するテーマや言葉を一つずつ背負い、各国の代表的な山を登る姿を収めた全10話のオンライン動画キャンペーンです。キャンペーン動画では、日本を代表して「Resilience(あきらめない心)」をテーマに野口啓代さん...more
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体感型シアター・4DXScreenが“ULTRA 4DX”に生まれ変わる(映画ナタリー) - 04月18日(木)18:00 

CJ 4DPLEXは体感型シアター・4DXScreenを「ULTRA 4DX」という名称に改め、リブランディングを開始する。 4DXScreenは体感型アトラクションシアター・4DXと、3面マルチプ
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佐久間宣行氏に聞く、各メディアの「空気」。「2023年 日本の広告費」特別対談 - 04月24日(水)13:00 

2024年4月24日 株式会社 電 通 (ウェブ電通報) [ウェブ電通報] は株式会社 電通が運営するビジネス情報サイトです。 マーケティングや事業開発などに関する電通グループの先進の知見・ソリューションを紹介しています。   ウェブ電通報では、毎週の注目トピックスをお知らせしていくことにしました。4月15日から4月21日にアクセスが集まった、注目トピックスは下記のとおりとなります。   ■佐久間宣行氏に聞く、各メディアの「空気」。「2023年 日本の広告費」特別対談 https://dentsu-ho.com/articles/8894 #コンテンツ#広告#日本の広告費#メディア テレビで数々のヒット作を手掛け、YouTubeチャンネルも成功させている名プロデューサー佐久間宣行氏に、電通の奥律哉が、2023年 日本の広告費を振り返りつつ、各メディアの現在についてお話を聞きました。記事を読む 著者:佐久間 宣行(テレビプロデューサー)×奥 律哉(電通 電通メディアイノベーションラボ 統括責任者)     ■「ゲーム上でしか出会えない消費者が確実に存在する」―ネスレとGumGumが切り開くゲーム内広告のブランディング活用 https://dentsu-ho.com/articles/8875 #デジタルマーケティング#デジタ...more
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「デスストランディング」はなぜ神ゲー扱いされるのか - 04月22日(月)20:57  poverty

『DEATH STRANDING』より、リバース・トライクがオープニングバージョンでプラモデル化!ヘッドライト、後部荷物を新規造形で再現! https://hobby.dengeki.com/news/2311053/ ...
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電通、本社内にクリエイティブ部門の新たなワークスペースを開設 - 04月22日(月)11:15 

2024年4月22日 株式会社 電 通  株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、クリエイティブ部門の新たなワークスペースを本社内に開設しました。当社のクリエイティブ部門のメンバーが自らリサーチからデザインまでを手がけ、「共創のスペース」と「静かに考えるスペース」をコンセプトに、多様な専門性を有するメンバーが集まりイノベーションの創出を加速する新たな空間として、本日から本格的に活用を開始しました。      当社のクリエイティブ部門は、広告制作やブランディングに加え、リサーチ・分析などのコンサルティング領域、UI/UXデザイン、場所作り・プロダクト作り、テクノロジー開発、体験設計など、幅広い領域で多くのメンバーが活躍しています。近年は顧客企業のオフィス空間作りなども支援しており、課題発掘のリサーチ、オフィス設計、サステナビリティを意識した備品選定なども手掛けています。    それぞれのメンバーが個人の専門性を発揮するデザイン業務や、さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが集まり新たな価値創造に取り組むプロジェクトなど、仕事の内容や働き方は多岐にわたります。リモートワークの定着など働き方が多様化する中、メンバー同士がさらに交流を深め、より創造性が発揮できるワークスペースへと進化させていきます。   【...more
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松本人志は再起なるか?「復帰できる/できない」芸能人の“ブランディング力”の違いとは - 04月19日(金)08:52 

 ダウンタウン松本人志氏が、名誉棄損で『週刊文春』を訴えた第1回口頭弁論から数週間が経つが、彼を擁護・中傷する声はいまだ止んでいない。ニュースなどでも、松本氏の周辺が困惑している様子が見て取れる。  しかし今回のように、 […]
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体感型シアター「4DXScreen」が「ULTRA 4DX」に名称変更 リブランディングがスタート - 04月18日(木)18:00 

体感型シアター「4DXScreen」が、「ULTRA 4DX」という名称に改め、リブランディングされることがわかった。「4DXScreen」とは、体感型アトラクションシアター「4DX」と、3面マ...
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