「ラランド」とは?

関連ニュース

ラネージュ が挑むセンサリーマーケティング。 SNS映えとリアル体験の両立へ - 06月05日(木)15:00  DIGIDAY

記事のポイント ラネージュは食品や飲料と連動したマーケティングで、五感に訴える体験を提供している。 限定商品やイベントを通じて、濃いファン層の形成とSNSでの話題化を図っている。 成功の鍵は「フード+体験+拡散性」で、今後はシェアとリーチが重要指標となる。 アモーレパシフィック(Amorepacific)が所有する韓国のスキンケアブランド、ラネージュ(Laneige)がそれをささやかにはじめたのは2023年、クリームスキントナー(Cream Skin Toner)の発売に合わせてロサンゼルスのカレラカフェ(Carrera Café)で開催されたインフルエンサー限定イベント「クリームスキンカフェ(Cream Skin Café)」だった。 だが、それ以降はインフルエンサーにとどまらず、ブランドのコミュニティにも開かれた「飲食を軸としたアクティベーション」が、同ブランドの中核的な施策となっている。 「ビジュアルストーリーテリングやパッケージ、テクスチャー、色彩、味覚など、五感すべてに訴えることで、ブランドは消費者と製品とのあいだに、より深いつながりを生み出すことができる」と、ラネージュの統合コミュニケーションディレクターであるミシェル・クワック氏は語る。 飲食×コスメのコラボは今やスタンダードに ヘイリー・ビーバー氏によるエレウォン(Erewhon)のスムージーが大成...more
カテゴリー:経済

独立した女性お笑いタレント、自身が務める架空マネジャーの“フルネーム”公開 - 05月30日(金)15:41  日刊スポーツ芸能

お笑いタレントのキンタロー。が、29日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜午後11時15分)に出演。独立して以降、マネジャーなしの1人体制であると明かした。 今回のテーマは「個人事務所芸人」。さらば青春の光やラランドがマネジャーと…
カテゴリー:エンタメ

上智大卒29歳女性芸人「私を直撃する週刊誌の人、写真を撮ってネットにさらします」と戦闘宣言 - 06月04日(水)16:50  日刊スポーツ芸能

お笑いコンビ、ラランドのサーヤ(29)が2日深夜放送されたテレビ朝日系「こたけ法律事務所」に出演。今後、自身を直撃してきた週刊誌記者の顔をネットなどにさらしていくことを宣言した。 現役弁護士芸人のこたけ正義感がさまざまな、身近な法律的な…
カテゴリー:エンタメ

ラランド・ニシダの“偏見”をとく!サントリー「特茶」がゴルファーに訴求 - 05月26日(月)15:12  アドタイ

サントリー食品インターナショナルは「伊右衛門 特茶」のコミュニケーション施策の一環として、ゴルフの“歩くスポーツ”としての健康価値に焦点を当てた「誤解をとく茶広告」の展開を開始した。 The post ラランド・ニシダの“偏見”をとく!サントリー「特茶」がゴルファーに訴求 first appeared on AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議.
カテゴリー:経済

出演番組

過去の出演番組

こんなの見てる