「ラグビー選手」とは?

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伸ばして歪みをリセット! おうちで簡単“東京タワーストレッチ”って? | ananweb - マガジンハウス - 06月25日(木)20:30 

伸びて動かす“スゴレッチ”で姿勢をリセット。ゴッドハンドの施術で得られる効果を、セルフケアで再現できるスゴすぎるストレッチ、略して“スゴレッチ”とは? 恵比寿・パーソナル整体「からだリフォーム」代表の萩原健史さんが教えてくれます!伸ばして歪みをリセットする。まずは体を伸ばして整えるストレッチ。ぺちゃんこになった箱を元に戻すように土台となる股関節、腕の付け根、体側と、順番に伸ばしていこう。東京タワーストレッチ天高く伸びることで、股関節を柔らかくする。足を大きく開くことで、座りっぱなしで硬くなった股関節まわりの柔軟性を高め、下半身のバランスを整える。腕を天高く伸ばすことで、股関節の前面にある「腸腰筋」がさらに伸び、姿勢がリセットされる。後ろ脚を浮かせて、上体を持ち上げると、さらに効果アップ。グラつく人は、足をできるだけ大きく広げれば、土台が安定する。HOW TO:毎日1セット行う。10秒キープから始めて、30秒を目標に!1、足を前後に大きく開き、手は前脚の膝の上に。上体は起こす。前脚の膝は90度くらいに。お尻を前に押し出す!2、人差し指を伸ばして両手を組み、天井に向けてグッと伸びる。腕は耳にくっつける。背中は反らないよう注意!3、上に伸びた状態のまま、前脚と同じ側に、体を軽く傾けてキープ。反対側も同様に行う。みぞおちから上を軽く傾ける程度で大丈夫! 腸腰筋の伸びを意識して!“東京タワー...more
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スキマスイッチ曲のリモート合唱、ラグビー選手らが拡散 - 06月25日(木)19:15 

毎年『全国高校ラグビー大会』のハイライト番組を放送しているMBSが、今冬の100回記念大会の開催を願い、スキマスイッチによる大会テーマ曲『ハナツ』のリモート合唱企画を発表。堀江翔太ら選手や小島瑠璃子もSNSで拡散し、23 […]
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