「ラインアップ」とは?

関連ニュース

コバラサポート×紙兎ロペ“夏のダイエットキャンペーン”実施 - 07月16日(火)11:00 

2019年7月16日 大正製薬株式会社 コバラサポート×紙兎ロペ “夏のダイエットキャンペーン”実施 大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原茂]は、空腹時におなかでふくらむダイエットサポート飲料「コバラサポート」と20~30代の女性に人気のショートアニメ「紙兎ロペ」をコラボした企画“夏のダイエットキャンペーン”を本日11時より実施します。 20~30代の女性に人気のショートアニメ「紙兎ロペ」に登場する、ロペとアキラ先輩が「コバラサポーター」としてコバラサポートの魅力を紹介する限定動画(90秒)を専用サイト(https://kobara-rope.com)にて配信します。動画では、アキラ先輩の姉ちゃんの友達やコバラサポートの女性愛飲者もコバラサポーターズとして登場し、「紙兎ロペ」独特の世界観の中でコバラサポートの魅力を伝えてまいります。 また、その動画を閲覧して頂き、コバラサポートTwitter公式アカウント(@kobara_support)をフォロー&リツイートして頂くと、全員にオリジナル壁紙をプレゼントする他、抽選で50名の方に名前入り限定壁紙とAmazonギフト券3,000円(Eメールタイプ)をプレゼントいたします。 「コバラサポート」シリーズは、空腹時におなかでふくらむダイエットサポート飲料です。「なりたい自分になる為に食生活と向き合う人をサポート...more
カテゴリー:

【新商品】7月15日はマンゴーの日 ローソン7月スイーツは全13品の「マンゴー」「レモン」! フルーツビネガーも初登場 - 07月14日(日)23:13  newsplus

マンゴーフェア(7月16日~) https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/05/news128.html  ローソンは7月9日から順次、マンゴーとレモンにフィーチャーしたデザート、ドリンク、パンを発売します。ラインアップは全13品。真夏にさわやかなスイーツが楽しめます。 「MACHI cafe」初のビネガードリンク(7月9日発売)  「MACHI cafe」初のビネガードリンクが7月9日に登場。レモン、橙、日向夏の3種の柑きつを漬け込んだフルーツビネガーに、黒酢と柑きつ果汁を合わせています。レギュラーサイズ(210円/税込、以下同)のほか...
»続きを読む
カテゴリー:

【ゲーム】PCエンジン mini、発売日は2020年3月19日。『ときメモ』、『SNATCHER(スナッチャー)』など収録 - 07月12日(金)18:45  mnewsplus

 2019年7月12日、PCエンジンのコンパクトモデル“PCエンジン mini”の公式サイトが更新。収録タイトルのラインアップのほか、同機の発売日が2020年3月19日(10500円[税抜])となることが明かされた。なおYouTubeでは、タイトルラインナップトレーラーも公開されている。 [2019年7月12日14:30 メーカーリリースを追記しました] PCエンジン mini 価格:10,500円(税抜) 発売日:2020年 3月19日 CERO:D ※欧州版「PCエンジン コアグラフィックス mini」、米州版「ターボグラフィックス-16 mini」とは収録作品など製品仕様が異...
»続きを読む
カテゴリー:

「宙(そら)アポロ」7月30日 期間限定で新発売<経路限定品> - 07月12日(金)14:30 

2019年7月12日 株式会社 明治 月面着陸50周年!!宇宙にちなんだ大粒アポロ 「宙(そら)アポロ」 7月30日 期間限定で新発売<経路限定品>  株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、今年で発売50周年を迎える「アポロ」ブランドより「宙アポロ」を2019年7月30日から全国のコンビニエンスストア、駅売店限定で発売いたします。 特長① はじけるおいしさ!パチパチキャンデー入り 特長② 紫色のミックスベリー味と水色のソーダ味、 宇宙をイメージした2層のコントラスト  1969年7月、アメリカの宇宙船「アポロ11号」が人類初の月面着陸に成功し、世界中がその話題で持ちきりになりました。そんな記念すべき年より50年…月面着陸成功の翌月に発売した「アポロ」ブランドより、宇宙をイメージした「宙アポロ」を全国のコンビニエンスストア、駅売店限定で発売します。紫色のミックスベリー味と水色のソーダ味、おいしい2層の組み合わせに、銀河の星をイメージしたパチパチはじけるキャンデーを入れた大粒アポロです。見た目の面白さだけでなく、食感もお楽しみいただけます。  パッケージは、青と紫を基調に、地球と月を配した宇宙らしいデザインに仕立てています。  本商品の発売を通じて、「アポロ」発売50周年を盛り上げていくとともに、チョコレート市場の活性化を 図ってまいります。 ■商品概要...more
カテゴリー:

三島商事 通販の販路開拓強化、「ジョン・ハリソン」自社ブランド腕時計 - 07月12日(金)13:15 

 腕時計や革製品などの企画・販売を手がけている三島商事は自社ブランド「J.HARRISON(ジョン・ハリソン)」の腕時計(画像)について通販市場での販路開拓を強化している。  航海用の機械式時計を世界で初めて発明したジョン・ハリソンの名前を冠した同ブランドは2008年に立ち上げたもので、すべて自社工場で製造。約50種類のラインアップを展開し、価格帯は1万円前後~2万円前後がメインとなっている。ほとんどの腕時計に天然ダイヤを使用しており、「デザイン自体もラグの位置やベゼルの厚さなどミリ単位で調整してオリジナルで作っている」(同社)とする。  また、電波受信とソーラーバッテリーを採用したモデルについては、時刻合わせや電池交換の手間が不要なことから通販向けの商材として中高年を中心に支持を獲得。これまでも通販ではカタログ総合通販企業などへの卸で伸ばしてきたが、さらなる販路開拓を目指している。  直近では2019年の初頭にGPSウオッチの新モデルを発売。1万円台という価格帯を武器に拡販を進めている。  なお、今年中に複雑機構の一つでもある「トゥールビヨン」の腕時計を発売する考え。価格については10万円台を検討しており、他社が数百万円などで販売する中、差別化を図っていく。  
カテゴリー:

【NBA】八村塁が同僚に紹介 北陸のお菓子「白えびビーバー」が話題に「ルイは2週間で俺たちを夢中にした」 - 07月14日(日)23:37  mnewsplus

 NBAのウィザーズの八村塁(21)がチームメートに“お裾分け”した地元北陸のあるローカルお菓子が話題を呼んでいる。同僚のトロイ・ブラウン・ジュニアがインスタグラムに動画を投稿。チームバスの中で「白えびビーバー」と書かれたお菓子をもったトロイブラウンJrが「ルイはチームにきて2週間で俺たちを夢中にした」と興奮気味に話し、別の同僚が「これはめっちゃ美味い」とコメント。最後に八村が「だろ?」と、ドヤ顔を浮かべている。同動画は地元メディアが紹介し、6万回以上再生されている。  お菓子の正体は、石川県の...
»続きを読む
カテゴリー:

鮮烈なブルーと18Kイエローゴールドのコントラスト│GMTモデルのニューカラー - 07月13日(土)16:08 

国産腕時計を代表するブランド、グランドセイコーより、誕生20周年を迎えた独創の機構「スプリングドライブ」を搭載した、新色のGMTモデルが登場。グランドセイコーとしてはじめて回転ベゼルに18Kイエローゴールドを採用し、従来のラインアップにはな・・・
カテゴリー:

舞台芸術祭フェスティバル/トーキョー19全プログラムラインアップ発表! - 07月12日(金)17:35 

2019年7月12日 フェスティバルトーキョー実行委員会事務局 舞台芸術祭フェスティバル/トーキョー19全プログラム ラインアップ発表! オープニングは舞台美術家による新たな祭り 『移動祝祭商店街』 東京芸術劇場、あうるすぽっと、シアターグリーン、トランパル大塚ほかで、 多彩な15プログラムを実施。 フェスティバル/トーキョー実行委員会(名誉実行委員長:高野之夫 豊島区長、実行委員長:福地茂雄)は、フェスティバル/トーキョー19(以下F/T19)の全プログラムを豊島区本庁舎にて7月11日に発表いたしました。   「からだの速度で」をテーマに、ジャンルや国を横断した12組のアーティストが8か国の拠点から集結し、15以上の多彩なプログラムを展開します。 オープニングは舞台美術家による新たな祭り『移動祝祭商店街』をトランパル大塚や豊島区内商店街で実施。. 舞台美術家で結成されたセノ派が商店街に滞在し、地域の特徴を取り入れた特別な山車をつくります。 まつり/コミュニティの本質を再発見する当プログラムは、都市の日常の風景にあらたな眼差しを向け、物語を紡いでいくためのきっかけとなることを目指します。    人と都市から始まる舞台芸術祭F/Tは、2019年10月5日(土)~11月10日(日)までの37日間、東京を基点に、社会における芸術の新たな可能性を追究していきます。...more
カテゴリー:

アマゾンジャパン 日用品のPB展開強化、アイリスオーヤマや山善らと共同企画、ペット用品・プロテインも - 07月12日(金)13:16 

 アマゾンジャパンは運営する通販サイトで国内の有力メーカーと組んで開発するプライベートブランド(PB)の展開を強化している。特に注力している日用品PBについてはこれまで展開してきた5ブランドに加えて、昨年末から新たにペット用品「Wag(ワグ)」(画像㊤)を、今夏からはスポーツ栄養関連の「OWN PWR(オウンパワー)」(画像㊦)の2ブランドの展開を新たにスタートした。同社では利益率が高く商品面でも差別化につながるPBの強化・拡販を進めており、今後も展開する各PBの商品数を拡充していくことに加えて、米本社などでは展開する新PBなども順次、日本でも展開していきたい考えがあるようだ。  「ワグ」は日本では昨年12月からまず犬用トイレシートからスタート。厚型タイプのペットシーツはアイリスオーヤマとの共同企画商品でレギュラー(シート一枚あたりのサイズが縦33センチ、横44センチ)の価格は176枚入り(88枚×2袋)で税込2368円、ワイド(同縦44センチ、横59センチ)は84枚入り(42枚×2袋)で同2252円。同じく犬用ペットシーツの薄型タイプは山善との共同企画商品で300枚入りのレギュラー(同縦33センチ、横45センチ)と150枚入りのワイド(同縦45センチ、横60センチ)、75枚入りのスーパーワイド(同縦60センチ、横90センチ)を展開し、価格はともに税込20...more
カテゴリー:

アツい夏を刺激的に!スパイシー&ホットで乗り切る 旨味あふれるステーキ肉ジャーキーのレトルトカレーに新味登場 パッケージも新たに さらにパワーアップ - 07月12日(金)13:00 

食料品の輸入販売・卸を行う株式会社鈴商(東京都新宿区 代表取締役社長 鈴木基司)が製造・販売する『アサヒテング ビーフジャーキーカレー』シリーズに、こしょうがきいたホットタイプの新味が加わり、2019年6月14日(金)から発売を開始しました。新ラインアップの追加とともに、パッケージデザインもリニューアルし、よりインパクトあるビジュアルになりました。●カレーが美味しい夏本番到来 “アツい”新たな味 『アサヒテング ビーフジャーキーカレー』シリーズは、「テングブランド」の定番商品『テング ビーフステーキジャーキー』の製造過程で出るビーフジャーキーの端材を具に使用した、唯一無二のレトルトカレーです。味の決め手となる細切れのビーフジャーキーは脂身が少ない牛赤身ももステーキ肉を使用、かむほどに肉の旨味があふれ出します。レトルトカレーでもしっかりとコクがあり、ビーフジャーキー本来のスモーキーなフレーバーと醤油の匂いが鼻を抜けて食欲をそそります。 新発売の『アサヒテング ビーフジャーキーカレーホット』は、特にカレーが美味しくなるサマーシーズン到来に合わせた商品です。これまでの『アサヒテング ビーフジャーキーカレー』よりも大幅にパワーアップした刺激的な辛さは、まさに暑い夏にぴったり。食べ進めるほどに、食欲をそそるピリピリとした辛さと、テングブランド秘伝の醤油ベースの旨味が口の中いっぱいに広がってい...more
カテゴリー:

関連ニュースをもっと見る

「ラインアップ」の画像

もっと見る

「ラインアップ」の動画

ツイッター人気

こんなの見てる